スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球祭り♪

猫のたま、肉球祭り♪
たまの手です�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろな、いろの肉球!

肉球の色って、色々なんですね。知りませんでした。
くりんの肉球が、毛とのコントラストが好い。
たまは、肉球も綺麗な色をしてるね。

今回は、コメント一番かな。

肉球だ~e-266
おもちゃみたいですね。
どれにしよっかな~v-411
あー、たまちゃんも少しながいんですね、
新たな発見です。
あんちゃんは長毛さんの片鱗。
あら、くりんちゃん~
おめめもとってもきれいなのね☆
なぜ?こんなんで癒されるんでしょね?

肉球可愛い~~~~v-237
私もよくぷにぷにって触ってはふっ~~って(*^_^*)
ついでにくんくんって嗅ぐとワンコは、ちょっと香ばしい香りが
(=^・^=)は、よくお日様の香りがするって聞きますが
ご馳走様ですv-238

ピンクの肉球も黒の肉球もプニプニ
さんで可愛いなぁ。
プニプニと触るのが好きなんですよね。
くりんちゃんの肉球は美味しそうですね。
肉球が小豆に見えてしまう・・・。

たまちゃんの肉球~♪
ラブリー❤❤❤❤❤
ピンクの肉球あこがれなんです。
ぷにぷに&クンクンしたい(//∇//)
あんちゃんのちょっと白毛が混じってるのが、
いいよ~d(* ̄o ̄)
くりちゃんのような、白毛に黒い肉球~♪
はじめてです。おいしそう~(笑)

くりんのっけてくれてありがとーv-238
ピンク肉球めっちゃかわゆいv-10
あんときゅりん似てるねちょいとv-21

こっちは変顔特集やろっかなーv-22

すみません、1番私らしい名前に戻しました。
じゃがっこ~たいがです。^^何度も変更すみません。

玩具でありましたね。
やっぱりピンクが美味しそうに見えますね。
アップにすると肉球って可愛いですね。
ちなみに私の足には、肉球付いていませんよ~
あんちゃんみたいな毛も生えていませんよ。
たまりんりんさんは?

た・・・た・・たまちゅわーん♪
まるでおもちゃみたいなピンクなのね.すごく柔らかくてキュート.
あれ?あんちゃん・・・もしかして体の毛も長くなるのかな?(^^)これからの変化が楽しみですね.

うちはみんな肉球が硬くてかわいくないの.カッサカサなんだよねぇ.外歩くから?

たまちゃんもあんちゃんもくりんちゃんもみーんな毛色&肉球が違っていて可愛い(≧ω≦)うちのモコジュもお手手の毛がぼーぼーなんですよねぇ…でもバリカンないからそのままにしちゃってます( ̄▽ ̄;)
肉球ってついつい触っちゃいますよね!!気持ちいいんですもの(笑)

肉球もえ~e-266www
たまちゃんの肉球ピンクでお人形の様ですね(*^▽^*)

私はごんちゃんの肉球ってまだ見たことないんですe-263
見たい~見えない・・・毛がもっふりこんですwww

足の間の毛ちゃんと切っているんですねe-420
我が家はそのままだから滑りまくりです。
やっぱり定期的に切った方がいいですかね?
ごんちゃんに関してはあまりにもっふりなのでさすがにお医者さんに切ってもらいましたが
病院で猫はその必要がないと昔にも言われそれ以来ナナも切ってなくて・・・

みなさんどうしているんでしょうね?

肉球はたまらないですね(ノ∀\*)キャ
たまちゃんのピンクもいいけど、、、
あんちゃんのクロもいいが、、、
くりんちゃんの、白毛にクロの肉球が最高゚*。(*゚д゚*) *゚
それぞれの個性に乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

ああ、憧れのピンクの肉球(*´д`*)
すっごいやわらかそー(●´―`●)
さわってみたいなぁ♪
いや、黒の肉球もチョコみたいで
おいしそうですけどね(笑)
一応柔らかいんだけど、なんとなく
堅いイメージしますよね~。黒いのは。

プ^~^オヤジさま

コメント一番、ありがとうございます~<(_ _)>
肉球は、奥が深いですよ~♪
確かにくりんの肉球、色合いがカワイイですよね(*^-^)
ピンクの肉球しか、見た事がなかったので
あんも、くりんも、とっても新鮮でした♪

だっちゅさま

ラッセル君よりは、肉球毛短いですよね(o^∇^o)
スコニャンは、密集しているので、肉球毛は短毛種でももふもふです♪
あんはどうなるかわかりませんが、きっとラッセル君の様な長毛さんになりそうです。
だっちゅさん、最初から言ってましたよね~!鋭いです(⌒∇⌒)
肉球は、見ているだけで癒されますよね~v-238

ライチさま

ラムちゃんと、ライ君は、香ばしい香りなんですね~♪
あんとたまは、ちょっとくちゃいです(>◇< )
香ばしい香りもするし、いろいろです♪
でも、クンクンプニプニ大好きです~(●⌒∇⌒●)
肉球って、本当に良いですよね~~v-238

shuchanmamaさま

本当だ!くりんの肉球、小豆に見えます(^w^)
美味しそう♪
みんなプニプニ大好きですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
マルちゃんの肉球も、毛がもふもふですよね♪
ミーケちゃんも、シーズちゃんも、プニプニしがいがあるな~~♪
みんな柔らかそうです(^^)

ぴなたさま

ちょびちゃんの肉球を見て、うちも写真撮りまくったんですよ~♪
本当に肉球大好きなんです~(⌒-⌒)
ちょびちゃんの肉球も、美味しそうですよ(≧∇≦)ъ
肉球から、少し出ている毛が萌え~です←変態のノリですね(-。-;)
2ニャンは、毎日プニプニクンクンの刑ですよ~♪

ゆんさま

書き込みありがとうね♪
今度は変顔祭りかな?
写真送るから、リンクしようね~('∇^d)
くりんの小豆肉球、みんな褒めてくれて良かったねv-238

たいがさま

確かに、一番らしいです♪

たいがさんは、肉球付いてないんですか~?
私は・・・残念ながら付いてないですo(;△;)o
だから2ニャンが、迷惑行為をされまくりなんですよ♪
こうやってアップで写真を撮ると、本当に肉球のオモチャみたいですね(^w^)

nyapi☆cacaoさま

え~っ!以外です~!
りんふぁたんの肉球、とっても柔らかそうなのに(*'0'*)
お外を歩くと、肉球が鍛えられるのかな?
たまの肉球、柔らかそうですが、結構固いですよ(o^∇^o)
あんの方が、若いだけあって柔らかいです♪

amiyanさま

モコジュちゃんも、ボーボーですか(*≧m≦*)
たまと一緒ですね!
私も肉球毛を剃るなんて知らなくて、「ねこのきもち」って本で読んだんです。
剃らないと危険だって。
でも、最初だけでなかなか・・・じっとしてくれないんですよね( p_q)

teacatさま

えええ~~!ごんちゃん、肉球見せてくれないの?
そんな~(;^_^A 知らないとなると、どんな色なのか見てみたいですよね~!
いつの日か、見せてくれたら、ブログにのっけてくださいね♪
肉球毛、私も本で見ただけで、獣医さんにそうしろとか言われた事ないんですよ(*^-^)
「ねこのきもち」に載ってたんです~。
たまは運動神経がないので、よく滑るんです(・・;)
それでソリソリしているんですが、最近はサボり気味です~。
それで怪我をするとか、命に関わる訳ではないから
もふもふのままでも、大丈夫だと思いますよ!
さぼっていても、大丈夫でしたから(o^∇^o)

こぱんだぱんさま

ピンクもクロも、両方良いですよね~( ̄▽ ̄*)
チビちゃんは、もちろんピンクですよね♪
クロちゃんは、うちのあんと同じなんだろうな~♪
空想肉球~←本当に変態です(-m-)

ぽちさま

く~ちゃんは、もちろんあんと同じ色ですよね~(*^-^)
たまの肉球ですが、ピンクだと柔らかそうに見えますよね♪
じつは結構固いんですよ(^^)
あんの方が、若いだけに柔らかくて気持ちいいです♪
クロい肉球、確かに見た目損してますよね(≧▽≦)
チョコみたいで、カワイイですけど~('∇^d)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。