スポンサーサイト


ここもお気に入り♪

猫のたま、ここもお気に入り♪
キャットタワーの、狭い場所・・・。
ここも2ニャンのお気に入り�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん、まだ4ヶ月になってないんですかv-407
大きくなりましたね。
今は、立てに、そのうつに横に大きくなるんですね。
何、見てるの?

いい~♪凄くいい~♪
この写真とっても可愛くていいです♪
相変わらず仲が良くて本当に羨ましい。
こんなに狭い所に2匹で乗ってお外に何が見えるのかな?
キャットタワー買って大正解ですね(*^^*)

ところであんちゃんまだ4か月だったのね。
すっかり大きくなって少し前のお写真なんかは
とっても色っぽかったしこの先が楽しみですね♪
でもこのまま行くとたまちゃんより体は
大きくなりそうな気がするのは気のせいかしら???

えっ?あんちゃんですか?
おおきー、もうたまちゃんとかわらないのですか?
それに、短毛ではなかったのですね。
おしっぽは長毛ですね。
新しい発見だわ。☆
御訪問ほんとに気にしないでくださーい

あん!大きい!それともたまちゃんがちいさいのかしら??!
1枚目の姿はそっくりですね(^^)仲良しさんの証拠だわ.
そのうち,どこへいってもシンクロしていたりして うふふ.
みているだけで和めるね.お仕事合間の癒しがあってうれしいね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ふたり仲良くお外を眺めてるのね♪
猫ちゃんの後姿を見てると、ホント和みますね(o^-^o)ニコッ
あんちゃん、まだカラダは痩せてるけど大きさはずいぶん
たまお兄ちゃんに近づいてきてるね。

今日気づいたんだけど、たまちゃんはうちの福助とお誕生日が
1日違いなんですね。
あんちゃんは、菊五郎と1日違いよぉ!
偶然とはいえ、なんだか嬉しいな♪(=^・^=)

あんちゃん、本当に大きくなったね。
↑完全に近所のおばちゃんの反応です。
シッポがフサフサだね。
まだ3ヶ月でここまで成長したとなると
もっと大きくなるのかな?
楽しみですね。

あんちゃん大きくなりましたね~♪
いうてる間にたまちゃんのこと超しそうですね(^―^)
しっぽだら~ん、後姿がかわいい~~(//∇//)
うちの仲良しちょびのんの様子が変です。
なんかふたりの間にドンヨリとした空気が流れてます…><

小さい小さいと思ってたら、
あんちゃんすっかり大きくなってたんですねぇ~∑(゚ω゚ノ)ノ
ビックリですわ!
仲良く外を見てるなんて、ほほえましい(^^)
にゃに?と振り向くとこが、
またかわいい!!
あんちゃんのふわふわしっぽに触りた~い!

ホントだ~こうして見るとあんちゃん、たまちゃんと同じくらいの大きさに見えます!!これからのあんちゃんの成長が楽しみですね★
仲良く並んだ後ろ姿、とっても可愛いです(〃∀〃)
お外には何がいたのかな??

じゃがっこさま

もうすぐ4ヶ月なんですよ(*^-^)
抱っこすると、まだまだ軽いんですが
見た目はとても大きく感じます=*^-^*=
初めは縦に成長するんですね!避妊手術をしたら
今度は横にでっかくなるかもしれませんね♪

teacatさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
褒めてもらって、とっても嬉しいです♪
キャットタワー大好評で、買って本当に良かったです(⌒∇⌒)
あん、もうすぐ4ヶ月です。
まだまだ軽いんですが、たまを軽く追い越してしまいそうな感じです♪
たまが小さいから、仕方ないんですけどね(o^∇^o)
これからの成長が、楽しみですv-238

だっちゅさま

だっちゅさんの言う通り、あんは長毛さんになりそうです( p_q)
えりまわりも、もっふもふですd(*⌒▽⌒*)b
ラッセル君のしっぽよりは、もふもふ度が少ないですよ~♪
写真に写ると、大きく見えますが
やっぱりたまよりは軽いです(*^-^)
これからどんどん、大きくなるんでしょうね~=*^-^*=

nyapi☆cacaoさま

あんは、何でもお兄ちゃんの真似をする様になりました(^^)
自然にシンクロしてしまうのかもしれませんね♪
たまは、成猫にしては小さいので(3.4~7キロくらいです)
きっとあっという間に、あんに追い越されそうです(o^∇^o)
お仕事の心配、ありがとうございます<(_ _)>
かえでちゃん、宅配して欲しいですv-238

ふくみうさま

本当ですか~?
1日違いとはいえ、本当に偶然ですね!
とっても嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いっぱいあるブログから、ふくみうさんと出会えて
良かったです♪♪
ニャンコを見ていると、和みますよね=*^-^*=
抱っこチュ~は、もっと和みますよ~(≧∇≦)嫌われますが・・・。

shuchanmamaさま

もうすぐ4ヶ月になるんですよ(^^)
たまの4ヶ月の事を考えると、とってもでかいです(^w^)
あんは、大きくなる子かもしれません。
そしたら完全に、尻にひかれちゃいますね♪
子猫の成長って早いですね~(*^^*)
シーズちゃんも、大きくなりますよ~v-218

ぴなたさま

本当にあっと言う間でした(*⌒▽⌒*)
きっとすぐ、追い越されると思います♪
あんのしっぽはもふもふなので、だら~んとすると面白いですよね!

ちょびちゃんと、のんちゃん、何かあったのかな?
少しだけケンカしたくらいだったら、いいのに。
早く仲直りすてくれるといいですね・・・でも原因がわからないとね(・・;)

こぱんだぱんさま

本当ですよね~(;^_^A
あっという間に、どんどこ大きくなりました(^w^)
よく食べ、良く寝て、健康優良児です♪
外に鳥さんが飛んでると、にゃにゃにゃにゃ鳴いてます(⌒∇⌒)
キャットタワーから見る世界は、面白いんですね♪
あんのもふもふしっぽ・・・長毛さんになってしまうかもしれません~。
ちゃんとブラッシング出来るか、不安です(-。-;)

amiyanさま

2ニャン、同じ物を見ているのかもしれません(⌒∇⌒)
あんは最近、たまの真似をする様になってきました。
きっとたまの真似をしているのかも、しれませんね(*^^*)
前に見た、モコジュちゃんと、コナちゃんの後ろ姿
とってもかわいかったです♪
ニャンコの後ろ姿、私も大好きです~~v-238

一枚目なかなか良い絵ですね~~v-10
色も良い!!全体が白で
仲が良くて何よりですねぇ~~v-238
うちはまだまだ(^_^;)
まさかあんちゃんたまちゃんより大きくなったりしてねぇv-11

さすが女子だから、成長も速い?
たまちゃんと尻尾の長さは、同じくらいですね
きっと、たまりんりんさんとたまちゃんの愛情をたんまり受けて、大きくなったんですよv-91

うっふふ 2にゃん並んで仲良しさんですね
いつも『ほっこり』させてもらってます♪

あんちゃんあっという間に大きくなりましたね~v-405
後姿がたまちゃんとそんなに変らないなんて!!
やっぱり子猫は成長早いや・・・
貴重な成長期が見られてうれしい限りですv-352
うちのにゃんずが小さかったのは遠い昔のように感じます(@ ̄_ ̄)

こうやってみると、ホントあんまり大きさ変わらないですね~。
子供って大きくなるの早いなぁ。。。
1枚目の写真、とってもいい感じ♪
こういうの理想です!
見ときたいから、すこーし写真我慢してよ~(笑)

ライチさま

ラムちゃんと、ライ君って、仲良しなんじゃないんですか?
ラムちゃん教育係、ちゃんとやってるし!
ライ君ちょっと、ラムちゃんの毛をむしっちゃうんだよね・・・。
うちは仲良しになれて、本当に良かったです(*^-^)
あんは、どんどこ大きくなってきます♪
きっとすぐ、たまは追い越されると思いますよ~v-12

こみのこさま

あんはとっても甘えん坊なんです。
私とたまに、甘えまくりです=*^-^*=
ご飯はそんなに食べる訳ではないのですが、愛情ですかね(^w^)
ほっこりなんて、嬉しいです~♪
私もかんちゃんで、ほっこりしてますよ(o^∇^o)ちょびちゃんも~♪

umiさま

本当にあっと言う間です~(⌒∇⌒)
でも、抱っこするとやっぱり軽いです。
家に来た時は、900グラムだったんですけどね(*^-^)
もう2キロはあると思いますよ~♪
モコちゃんの子猫時代・・・かわいかったんだろうな~v-238

ぽちさま

く~ちゃんは、ずっと一人っ子なんですか?
私もずっと1ニャンしか飼った事しかなくて、本当に2ニャンは未知の世界です。
でも、仲良くなってくれると嬉しいですよ=*^-^*=
く~ちゃんも、いつの日か・・・兄弟が出来たりして?
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
