スポンサーサイト


アンモニャイト祭り♪

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
冬になると、いっぱいアンモニャイトが・・・。
           ↑だっちゅさん が、この言い方をしてまして・・・。ナイスです♪
たまニャイト�v���v���n�[�g

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
あんニャイト�A�C
まだ子供っちなので、中途半端?に開いてます~(o^∇^o)

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
Wアンモニャイト�L���L���i�s���N�j

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
おまけ~���z
姪っ子のニャンコ、くりんアンモニャイト~��

冬はいいですね~~�K

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アンモニャイト祭りナイスですwww(*^▽^*)
確かにアンモニャイトって表現はぴたんこ。
我が家は前屈と表現してたけど今度からアンモニャイトにしよ~v-353
くりんちゃんも久々の登場ですね。

冬になるとお顔をおててで隠すようにする仕草は
最高に可愛くて大好きですv-238

綺麗にアンモニャイトですね~。
THE にゃんこって感じ。
本来にゃんこってこの寝方なんですよね。
我が家ではあまり見られない。
くりんアンモニャイトが柄が入っていて
いいですね~。

ナイスアンモニャイト~♪
幸せそうな寝顔(この場合寝姿?)は
見てるだけで癒されますねぇ(*´д`*)
この格好でまぶしい時にするあの
きゅっとお顔を抱きしめるしぐさされたら。。。
起こして抱っこしちゃうんですよね~(^_^;)

にゃんもにゃいとー♪ さいこー
我が家でできるのはさくらさんだけですw
これってもしかしてちょい太めの子の方が絵になるのかな?(笑 失礼w)

わお!どのニャンモナイト、いや、アンモニャイトのかわいいー!!(=^・^=)
あんニャイトは、まだまだですね、
たまニャイトを見習ってほしいものですv-217
たまちゃんと、くりんちゃんは、さすがの貫禄~(;^^)
冬のネコは、かわいいわ♪
今年もよろしくにゃん!

なんと立派なアンモニャイトv-218
子供の時は、巻きがあまいんですかね?v-10
にゃんこは、何もしなくても見ているだけで癒し系v-238v-238
かわいい~~~~!!!(*^_^*)

はいe-320だっちゅさんです。
はじゅかしいですぅ~v-402ありがとうございます
おーっ!たまちゃんは立派なアンモニャイト!
う~ん、こどもっちあんちゃんは
まだまだ、修行がたりませんねv-413
Wアンモニャイトはあんちゃんが・・・
押し切られてます!
くりんちゃんはきれいでしゅね~
まーるいお座布団みたいでしゅ~
座ったら、怒りますよねv-293

やっぱり冬といえば、アンモニャイトですよね~♪
我が家も、暖房を切るとみんにゃしてます。
手で顔を隠してる姿がたまりません。
かわいいなぁ~もう(〃ノ∇ノ)
あんちゃん、立派なアンモニャイトができるまで
もうちょっとだね~(*^-^*)
ポチッと~☆

teacatさま

ナイスなネーミングですよね=*^-^*=
この言い方を知った日から、言いまくりです(^w^)
この中だと、くりんが一番ナイスなアンモニャイトですね♪
あんももう少し経てば、きっとナイスなアンモニャイトを披露出来ると
思います~('∇^d)
ごんちゃんのアンモニャイト、見て見たいかも・・・。でかそう。

shuchanmamaさま

マルちゃんも、ミーケちゃんも、アンモニャイトしないんですか?
確かにスコニャンは、変な寝方しますよね♪
手を伸ばして寝たり、箱座りなんてしないですよね(*^-^)
くりんはザ・ニャンコっぷりが一番です(^w^)
確かに模様がアンモニャイトみたいで、面白いです♪

ぽちさま

そうなんです~(o^∇^o)
こんなに丸っとされたら、抱っこしてチュ~ですよね~♪
せっかく丸くなってるのに、抱っこするととっても嫌~な顔されます。
でもカワイイから、仕方ないですよね~(*^-^)
お顔を隠してると、手をどけてチュ~です♪
とにかく嫌な顔されまくりです(*≧m≦*)

nyapi☆cacaoさま

さくらちゃんのアンモニャイト、見たい~~♪
やっぱりどっぷりしている子が、ナイスな感じですよね~!
あんはまだまだ細いので、貫禄負けですよね(^▽^)
くりんは5キロなので、さくらちゃんに負けないくらい
でっかいアンモニャイトですよ(^w^)

こぱんだぱんさま

たまも、くりんも、さすがの貫禄ですかね~(⌒∇⌒)
あんはもう少し脂肪が必要かも?
クロちゃんや、チビちゃんは、アンモニャイトしないんですか?
夏には絶対しない格好なので、冬はいっぱい見て楽しんでます♪
顔を突っ込んで、ぐりぐりして嫌な顔されてますよ~(^▽^)/

ライチさま

ありがとうございます~~(o^∇^o)
子供っちの時は、あんまり丸っとしないで
仰向けで開きまくってます(^w^)
アンモニャイト、見ているだけで癒されますよ~♪
ただし、寝ている時だけですけどね(-m-)
起きたら運動会、暴れまくりですから~( p_q)

だっちゅさま

勝手に使ってしまって、すいません~~<(_ _)>
すばらしいネーミングです♪
姪っ子が、アンモニャイトって言い方がとっても気に入ったみたいで
アンモニャイト祭りしろって、写真を送ってきました(⌒∇⌒)
だっちゅさん、ナイスですよ~~('∇^d)
くりん、座布団みたいですよね!
座りたくなるくらい、良い出来です(*≧m≦*)噛み付かれますね♪

ぴなたさま

やっぱり寒いとするんですかね=*^-^*=
3ニャンのアンモニャイト、壮観ですね~♪
見てみたい~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 本当にお祭りですね♪
あんは、あと少しです。
もう少し体が大きくなったら、兄ちゃんの真似をして
きっと出来ると思いますよ~(o^∇^o)

1にゃんでも可愛いのにWアンモニャイトだなんて素敵すぎ!!たまちゃんとあんちゃん、仲良しさんでホントうらやましいです(〃∀〃)
すみません今日はちょっと出かけておりまして…短めコメで失礼します(><;)

お見事なアンモニャイトですぅv-424v-424
あんちゃんは若いから、アンモニャイトも修行中なんだ~
たまちゃんもくりんちゃんもこれだけ綺麗に丸まると、絶対に記念に撮っておきたいですね

冬はアンモニャイトで、夏はタツノオトシゴ(ニャツノオトシゴ)になるのかな?楽しみ楽しみv-344

やっぱりこの時期はアンモニャイトがよく見られますね~
2にゃん一緒にシンクロアンモニャイトはうちも
よくありましたけど、3ニャンって結構難しいですi-229
くりんちゃん、お顔がみたいわぁi-233
寝てるベッドは低反発?ビーズクッション?
どちらにしても気持良さそうですねi-267

3ニャンズさんのアンモニャイト上手ですね。
うちの猫は、腹が邪魔して、あんモニャイトくらいでしょうか?
じゃがーの励ましコメントありがとうございました。
やっと気が出てきました。
まだジャガーは側にいるような気がします。
ジャガーが心配しないように元気になって
旅立たせねば。

amiyanさま

お忙しい時に、ありがとうございます~~<(_ _)>
アンモニャイト、カワイイですよね。
コナちゃんと、モコジュちゃんのアンモニャイト、見てみたいです~♪

こみのこさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
たまも、くりんも、貫禄のアンモニャイトです♪
あんは、まだまだ修行中です(o^∇^o)
かんちゃんは、アンモニャイトにならないんですか?
夏は、タツノオトシゴ(ニャツノオトシゴ)←ぷぷぷ~
(≧∇≦)ъ ナイス!です~。

umiさま

おお~っ♪シンクロアンモニャイト、見てみたいです~~(*^-^)
モコちゃんと、誰だろう?スノーちゃんかな?ココちゃん?
↑モコちゃんは、決めつけてます(*≧m≦*)
3ニャンシンクロは、確かに奇跡かも♪
でも見てみたいですね~( ̄∇ ̄+) いつの日か・・・。
くりんは、ビーズクッションの様ですね(⌒∇⌒)
気持ち良さそうです♪

じゃがっこさま

大変な時に、ありがとうございます。
まだまだ悲しみは、深いと思いますが、
少しずつ元気を取り戻してくださいね(*^^*)
ジャガーちゃんは、しばらくじゃがっこさんの側に居ると思います。
私もなかなか旅立たせてあげませんでした。
今はとっても後悔しています。
みいたんが、一緒に連れていってくれたと思います。
ジャガーちゃんも、タイガちゃんが早くしろって言ってるかもしれないですねv-238


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
