スポンサーサイト


遅ればせながら、あけまして…

猫のたま、あけおめ

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。�j

年末から仕事が切れず、ご訪問できなくてすいません�當���P�i�w�i���p�j
これに懲りず、どうぞ今年もよろしくお願いします�ӂ�[�																			</div><!--/entry_body-->
				<ul class=
  • 2009-01-04(22:15) :
  • たまマンガ :
  • コメント 15 :
  • トラックバック 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    とってもGOODな絵ですね~~
    あんちゃんのBLACKが決まってますv-221
    この不景気なのでお仕事無いよりはいいけれど・・・有り過ぎて体を壊さないで下さいねv-7
    特に寝不足は要注意!!!!ですよ

    お正月もお仕事、本当にご苦労様です。
    アンちゃんとタマちゃんの2ショット可愛いです。
    アンちゃん大きくなりましたね。
    タマちゃんもお疲れでオネムなお顔していますね。
    ゆっくりのんびりできるといいですね。

    あけましておめでとうございます~今年もよろしくにゃん♪
    あんの顔が色っぽくなってきたなぁ~と思います.やっぱり女の子だね(^^)

    あ~、いたいた!
    たまちゃんと、あんちゃん!
    あんちゃん、大きくなったv-405ビックリ。
    たまちゃーん、おきてますかー(^0^)
    お仕事お忙しいようで、たいへんですが
    このご時世、嬉しい叫びかも。
    御無理されませんように☆

    遅ればせながら…
    明けましておめでとうございます!
    風邪中のダラダラ記事にもコメント頂き
    本当にありがとうございました!
    もう大丈夫でございます♪

    色々とお忙しいでしょうから、コメントなんぞ
    お気になさらず!
    暇な時に笑いに来てくださいな~♪
    笑えるものが書けてれば…の話ですが(;´∀`)

    おめでとうございます~v-314
    たまりんりんさん家は、家族が増えたしますますハッピーな年になりそうですね

    あんちゃん、目がすごく大人っぽいですねv-343
    いつの間にか色っぽくなってます
    たまちゃんは、まったり感がスゴく出てて、いいですよ

    たまりんりんさんも、お忙しいみたいですが、お体には気を付けて下さいね

    あけましておめでとうございま~すe-420
    お仕事お疲れ様です。

    あんちゃん何だかすっかり大人の女性の顔つきでは・・・
    とても美人さんで色っぽくないですかぁこのお写真e-266
    ルパン三世のフジコちゃんのようでちょっとびっくりしました。

    そこにたまちゃんのまったりしたお顔がまたたまらなく癒しで大好き(^з^)-☆Chu!!

    今年も2匹の活躍楽しみにしてますね♪

    私も遅くなりました…
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪
    お仕事お疲れさまです。

    たまちゃんは眠そうですね(笑)
    でも、そんな顔に癒されました~(*´∀`*)ホケェ
    なんとなく、あんちゃんが
    大きくなったような~(≧∇≦)ノ
    大人な顔にうっとりしちゃいます(*´ー`*)

    たまりんりんさんお体に気をつけてくださいね。

    あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)ちょっぴり眠そうなたまちゃんのお顔がたまらなくラブリ~です☆
    お仕事がなんだかハードそうです…頑張ってください!!

    ライチさま

    ご心配して下さって、ありがとうございます~<(_ _*)>
    今月は、もう休みなしになりそうです。
    なかなかコメントのお返しが出来ず、本当に申し訳ないです。
    ラムちゃん、ライ君には、必ず会いに行きますからね~♪
    あんも大きくなりました!もう4ヶ月です。
    成長がとっても早いです=*^-^*=
    ライ君と一緒ですね(⌒∇⌒)ライ君も、もふもふ度アップですもんね!
    たまは、あんに追い越されそうです(^^)

    shuchanmamaさま

    いつもありがとうございます!<(_ _*)> ペコペコ
    あんももう4ヶ月になります(*^-^)
    とっても大きいです。もうすぐたまを追い越してしまいそうです・・。
    今月は、何だかとても忙しくて、なかなかコメントのお返しが出来ず
    本当に申し訳ないです。
    マルちゃんと、ミーケちゃん応援ポチ優先で、必ず遊びに行きますからね~♪

    nyapi☆cacaoさま

    こちらこそ、今年もよろしくにゃんです~~<(_ _)>
    あんは元々大人顔だったので、写真を撮ると子猫に見えないんですよね!
    実物はもう少し、おこちゃま顔をしていますよ(o^∇^o)
    コメントなかなかお返しできなくて、本当に申し訳ないです。
    さくらちゃん、かえでちゃん、りんふぁたん応援ポチ優先で
    必ず遊びに行きますからね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    だっちゅさま

    ご心配、ありがとうございます~<(_ _*)>
    だっちゅさんも大変な時なのに、自分が情けないです(〃´o`)=3
    本当に仕事があるだけ、幸せですよね(^^)
    コメント頂いているのに、なかなかお返事が出来なくて申し訳ないです。
    ラッセル君ホームズ君イートン君・・他←ああ・・他なんてすいません~≦(._.)≧ ペコペコ
    みんなに会いに応援ポチ優先で、必ず遊びに行きますからね~~♪

    ぽちさま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
    お風邪はもう大丈夫なんですか?良かったです~(^^)
    やっぱり元気が一番ですよね!
    コメントいっぱい頂いているのに、本当に申し訳ないです。
    今月はもう、みなさんのブログ優先で行かせて頂こうと思ってます!
    く~ちゃん応援ポチ、欠かしませんからね~♪
    ぽちさんの漫画、楽しみにしてますから(o^∇^o)ノ

    こみのこさま

    こちらこそ、明けましておめでとうございます~~♪
    今年もよろしくお願いします(^▽^)/
    ご心配ありがとうございます~<(_ _*)> ぺこぺこ
    今月はもう、大変な事になりそうなので
    かんちゃん応援ポチ優先で、遊びにまいります~~♪
    いつもコメント頂きながら、お返事が出来ず本当に申し訳ないです。

    teacatさま

    明けましておめでとうございます~~<(_ _)>
    そんなにあんって、色っぽいですか?
    写真に写すと、どうしても大人っぽくなっちゃうんですよね(*^-^)
    実物は、もう少しおこちゃまなんですよ♪
    褒められて、あんも喜んでますよ~=*^-^*=
    たまはいつも、目をつぶってしまいます(´Д`) =3
    今月は、仕事でいっぱいいっぱいなので、
    ナナちゃん、ごんちゃん応援ポチ優先で行きますからね~ヽ(^◇^*)/
    コメントのお返し、なかなか出来なくて申し訳ないですm(_ _;)m

    ぴなたさま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
    あんはもう4ヶ月になります(⌒-⌒)とっても大きくなりました♪
    たまも褒められて、嬉しそうです←飼い主の勝手な妄想です(-m-)
    ご心配おかけして、すいませんっ!
    コメントもなかなかお返し出来なくて、本当に申し訳ないです。
    のんちゃん、ちょびちゃん、おれにゃんちゃん応援ポチ優先で
    遊びに行かせてもらいますね~♪

    amiyanさま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~~<(_ _)>
    同じスコとは思えない、ヨーダ顔ですよね(-m-)
    あんに目をガリっとやられ、目やにがすごいんですが・・・(;^_^A
    今月は、もう最悪な状況でして・・・。
    モコジュちゃん、コナちゃん応援ポチ優先で、
    遊びに行かせてもらっちゃいます~♪
    コメントも頂きながら、なかなかお返事できず申し訳ないです≦(._.)≧ ペコペコ

    あけましておめでとうございます。
    お仕事頑張って下さいね。
    たまちゃん、目をつぶってしまいましたね。
    眠かったのかしら・・・・
    今年も宜しくお願い致します。

    明けましておめでとうございます!

    今年もいっぱいいっぱいかわいいたまちゃんと
    あんちゃんを期待していま~す(^^)。
    お仕事忙しそうですね。お体に気を付けて
    頑張ってください。

    ≡^ェ^≡ 

    おめでとうございます。・・・まだまだ大丈夫!
    あっ、mosikaさんの次だ~~!!≡^ェ^≡
    また、おじゃまします。

    あけましておめでとうございます
    たまちゃん、そんなしぶーい顔しなくても(笑)
    年末年始はきっと賑やかだったんでしょうねi-179
    今年ものんびり更新ですがよろしくお願いいたします
    たまりんりんさんご一家にとって良い1年になりますように☆

    じゃがっこさま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    心配もして頂いて・・・大変な時にすいません。
    頑張りますね!
    じゃがっこさんも、悲しいと思いますが
    ジャガーちゃんが守ってくれてますからね!
    ちゃんとご飯いっぱい、食べてくださいね!

    mosikaさま

    いつもありがとうございます!<(_ _)>
    私の方も、福ちゃんにいっぱい期待してますよ~♪
    お仕事の心配まで、申し訳ないです。
    ブログをなかなか更新出来ないのが、悩みですε=( ̄。 ̄;)

    プ^~^オヤジさま

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
    犬派なのに、ニャンコバカブログに
    どうぞおつきあいくださいね(o^∇^o)ノ

    umiさま

    明けましておめでとうございます~<(_ _)>
    年末年始は、ずっとお仕事してました( p_q)
    そんな事関係ないと、2ニャンはいつも通り
    運動会の毎日でしたよ♪
    モコちゃん、スノーちゃん、ココちゃんに
    今年も癒してもらいに、遊びに行きますからね~ヽ(^◇^*)/

    たま
    猫のたま
    2006年2月26日生まれ
    スコティッシュフォールド♂
    超ビビリにゃんこ
    あん
    あん
    2008年9月15日生まれ
    黒サビ、♀
    超やんちゃ娘

    ホイミィ
    ホイミィ
    1986年9月25日生まれ
    三毛猫、♀
    2002年6月28日16歳で
    天国に旅立ちました。
    うちの子になってくれて
    ありがとう。
    プロフィール

    たまりんりん

    Author:たまりんりん
    ニャンコ大好き、
    スイーツ大好き主婦。

    もふもふ愛好会
    里親募集中


    ▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    お便りメールはこちら!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    たまラブバナー
    当ブログのバナーです。
    ご自由にどうぞ。
    お気に入りのリンクです。
    これ欲しぃ
    RSSフィード
    お願い
    「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
    リンク
    月別アーカイブ
    ブログランキング
