スポンサーサイト


お気に入りの場所

猫のたま、お気に入りの場所
2にゃんの、最近のお気に入りの場所は・・・。
キャットタワーの小さなお部屋3�́[��

猫のたま、お気に入りの場所
あん一番のお気に入り~��

猫のたま、お気に入りの場所
・・・が、最近たまも、大のお気に入りにkao03
1人になれて、なかなかいいやね�L���L���i�s���N�j
たま、きつきつです��

猫のたま、お気に入りの場所
兄ちゃん!ここは、あんの場所~~bikkuri01

猫のたま、お気に入りの場所
これはこれで、暖かくていいかも?
このまま2にゃんは、寝てしまいました���C

お返事遅れてしまって、すいませんm(_ _;)m
必ずコメント返ししますので、待っててくださいね!←待ってない?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンは穴の中が好きですよね。
しかも高い場所にあるのならば
尚更ですね。
たま・あんちゃんが入ったらキツキツ
だけど、くっついていたいのよね。
あんちゃんは兄ちゃんのそばが
1番好きなんだよね。ミーケも同じだもん。

邪魔が入らない2匹だけの秘密の小部屋なのかしら?
だから、たまりんりんさん、覗いちゃだめよ~
我慢、我慢

狭い所に2にゃんでおしくらまんじゅうですね=^∇^*= 
なんとも微笑ましくていい画ですよ~。

あんちゃんは足が白かったんですね。
はじめて気がつきました(;^_^A
しかしたまちゃんはあんちゃんにはいつも甘×2なお兄ちゃんなのね(*^^*)

狭いし暗いし高いしたまさんいるし、
もう、あんさんにはサイコウの場所ですね♪
たまさんにはちょーっと窮屈かな(^_^;)
でもでも、二人で入ると温いしね~♪
がまんがまん!

≡^ェ^≡ たまは、やっぱイケメン。

頭隠して、シッポとアシを隠さず。(やっぱあんちゃんは、カワイイ!!)

私へのコメントの返事は、「省略」で良いですよ。
他の方の、可愛いコメントが多いから、全部は大変ですよね。

コメントはお気になさらずに!(って無理かw気になるよね汗 わたしはみなさんへにまとめちゃっていいですよぉ。)
やっぱりこうなっちゃうのか~と最後の写真を見て笑いました。

仲良しさんでいいなぁ~微笑ましいです(^▽^)
無理矢理入っていくあんちゃんの
後姿がたまりせんねっ♪
最後の写真、見えてるのはたまちゃんの足ですよね?
あんちゃんの足に見えて、どんなかっこうしてるんだろう~
と想像してしまいました(笑)

お返事は遅れても全然かまわないですよ~
私のコメなんかは、おひまな時にちらっと見てくれるだけで嬉しいです♪

キャットタワー大人気ですね
あんちゃんはたまちゃんが居る所は、どこでも付いて来るのかもv-238 猫って多少窮屈でも気にしないとこがありますね。でもタワーの中には、人間は入れないからちょっとジェラシー。。。

うわ~~2にゃん揃ってハウスに寝てるの~v-398
かわいいですねv-410
ウチはいつも、ライカが寝ててもチチが後からきて、
押しのけて追い出してしまうので、未だにタワーでの
2ニャンくっついた寝姿は見たことがないです…
たまちゃんはホントやさしいですね~~うらやましい!v-393
v-219

やっとうちも少しづつ大人しく二匹で居られる様になりました
早く一緒に揃ってお昼ね出来る様になれば(*^_^*)
あ~~~ダブルでふわふわ!!

ぎゅうぎゅう!
2匹が仲良しでうらやましいにゃんv-398
私もコメント出来てない状態なので、
お互い無理はしないことにしましょう!!
マンガもたまりんりんさんの哀愁が手に取るように感じられます(-_-;)
ネコの朝って、無駄に元気ですよね・・・

ああいいなぁ、タワーハウスでの猫団子!可愛すぎですよ(*´ω`*)
すみません本日微妙に二日酔いでして( ̄▽ ̄;)短めコメで失礼いたします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を☆

今年1年たまりんりんさんの漫画&写真&動画で
すっごく楽しませて頂きました(^^)。
2009年もよろしくお願い致します(^^)。

年末のご挨拶に参りました!たまりんりんさん今年はブログを通して色々ありがとうございました。モコナのイラストはホント宝物です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
どうぞよいお年を(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
たまちゃんとあんちゃんのアツアツなショットが
見れて寒さが吹き飛びそうです。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を☆☆

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
かわいいーたまちゃんと
おもしろーいあんちゃん、
ことしもよろちくね☆

明けたね(=^・・^=)
本年も宜しくお願い致します
たまちゃん。あんちゃんに癒され。楽しい漫画に癒され。
たまに登場する旦那様に癒されてます♪

これからも益々のご活躍をお祈り致します
(今年も魔の徹夜が・・・・?)

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

たまちゃんのお気に入りの場所は、あんちゃんも同じなようですね。
妹が後から入ってきても一緒に仲良く入ってるね(o^-^o)ニコ
今年も猫ちゃんたちにとって穏やかな1年になればいいね♪
もちろん人間たちも・・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
