スポンサーサイト


キャットタワー

猫のたま、キャットタワー
何じゃこりゃ?�т����
やっと来ました、キャットタワー�L���L���i�I�����W�j
ダンナと二人で、必死で組み立てました・・・ふ~��

猫のたま、キャットタワー
たま確認中~!
あんは真っ先にタワーにのぼりましたkao03
兄ちゃん、これ楽しいよ~��

猫のたま、キャットタワー
2にゃん共、お気に召した様です�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

購入されたんですねe-265
しかもこのキャットタワー可愛いですね(*^▽^*)

あんちゃん、たまちゃんすごく嬉しそう。
良かったね優しいママとパパでe-420
お外を沢山見て楽しむんだよ★⌒ヾ(^-'*)

かわいいキャットタワーですね♪
たまちゃんもあんちゃんも気に入ってくれて
よかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
本日は体調不良のため短文です。
ポチ逃げしていきます~ε=ε=┏( >_<)┛ 
ごめんなさい。 

キャットタワー

あんちゃんたまちゃんよかったですね~(^^)。
いっぱい遊べますね。
かくれんぼなんか出来そうです(^^)。
ところで、あんちゃん起きてる時はまだ小さいですね。
ニャンコさんって寝てる時はなぜか大きく見えます。
すっごく不思議です。伸びるのかな~。
福ちゃんなんか廊下の幅いっぱい位にビヨ~ンと
なる時があって(笑)。

そ~~~なんですよ~~~v-238
私もニャンコが居たらどれが良いかな~~ってよく眺めてます
天井まで突っ張り棒みたいになっているのが一番安全かな~~とか
爪とぎ、玩具、お部屋付きが良いのかなぁとか(*^_^*)
きっと私も買ってしまいますね!!

お、タワー購入ですか!
しかもなんか可愛いタイプだ~♪
うちもくーさん来てすぐ買ったんですが、
あっという間に一番上まで行って楽しそう
にしてくれましたよ~。
運動量も増えるし、いいですよね~。
あんさんはそのタワーで少し疲れてくれるくらいがいいかも?(笑)

こんにちは。
たまちゃん・あんちゃんタワーデビューおめでとうv-424
買って見ると意外とデカイんですよね。これ・・・v-388
でも実家には2台もあるんです。
別に家が大きい訳ではなく(笑)突っ張りの部分と
途中の段が壊れてしまって、下のほうはにゃんずが
爪とぎしてるからなんだか捨てるに捨てられなくて。
楽しそうにしてるの見ると買って良かったなって思いますよね。

うわ~っ可愛い。その足跡可愛いね。
やっぱり2匹とも嬉しそうですね。
確かにタワーは場所とりますね。
家も1番陽のあたる場所にデンと
タワーがありますもの。
でも嬉しそうに乗っていたら・・・ね。

素敵なクリスマスプレゼントですね(^^)みなにゃん乗ってくれてよかったですね.
もしかして昼間の猫団子率がさがったりして・・・笑

すご~い たまちゃんあんちゃんにクリスマスプレゼントですねv-25 2にゃんになると、タワーが必需品になりますよね(うちは1にゃんなので、まっいいか!って感じです)

たまちゃんもあんちゃんも、物怖じせずにすぐに登ってくれたんですね♪嬉しそう~ これなら買った甲斐もありますね

かわいいキャットタワーですね!
足跡柄がかわいいにゃ(^・^)
おふたりとも気に入ったみたいで、
よかったね!
さっそくあんちゃんが、もぐりこんで見えなくなってますが・・・
猫って高いとこ好きですよね♪

キャットタワー購入されたんですね!いいなぁ(^v^)うちも欲しいなって思うのですがサイズを確認すると…置けない(笑)あんちゃんもたまちゃんもとても嬉しそう☆素敵なクリスマスプレゼントですね(≧ω≦)

わ~りっぱなキャットタワーv-411
2にゃんも気に入ってくれて、完璧なクリスマスプレゼントですね!v-218
2ニャンとも、眺めがよくなって嬉しそう♪
v-219
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
