スポンサーサイト


癒し系はツライよ

猫のたま、癒し系はツライよ
たまがもっふり寝ていると・・・。
もれなく1人と1ニャンが付いてきます��

猫のたま、癒し系はツライよ
癒し系はつらいよ・・・�G���������͂��Ă�������

猫のたま、癒し系はツライよ
あんはなに系?

・・・。君はやんちゃ系で�ł�3

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん大きくなったね。
たまちゃんの真上に乗っちゃったね。
癒し系は簡単に怒らないので
ついつい甘えちゃいますね。
家にも1匹癒し系がいますので
わかりますよ。

あはは~☆
モッフリたまちゃん、大人気ですねv-398
ウチのチチは、ソバで寝るのは好きだけど、添い寝は苦手で
一緒に寝てくれるたまちゃんがうらやましい~
ネコダンゴに一緒に添い寝できたら、徹夜の疲れも
吹っ飛びますか???やっぱり!笑
v-219

たまちゃん、いいねぇ~、私も寄り添いたいですよ!!
やさしい性格でうらやましいわ・・・
あんちゃん、そんなにどっかり乗られては・・・
たまちゃんも重いのでは?(^_^;)
いや、それがうれしいのかもしれませんな!

同じ可愛いんでちょっと違うv-219
ほんわかボディの癒し系v-238
まん丸お目目で目から癒しビーム発散系v-238
やはり疲れた時の必需品v-237
一緒に寝れば疲れもすっきりv-218
GOOD JOBv-237

四角い物より丸い物をみている方が
確かに癒されます。v-290
その点あんちゃんは、まだ細見なので、
まだ癒し系ではないね。
避妊して、ちょっとデブになるとヤンチャ系から
癒し系に変わるよ~1年後が楽しみだす。

あははっ!!! やんちゃ系~(*≧m≦*) 
あんちゃんらしいです♪
おもいっきりたまちゃんの上に乗っかってますね(笑)
ふぅ~ってため息ついちゃって~
たまちゃん、癒し系も大変だね~(≧∇≦)
そんな顔に癒されちゃってます(*´ー`*)

たまりんりんさん再び徹夜明けだったのですね?!そんな時は…にゃんこですよね(笑)たまちゃん&あんちゃんの癒しパワーで早く元気になってくださいね!!
それと昨日の記事で勝手リンク失礼いたしました(><;)今はクリスマスツリーのすぐそばに飾ってあります(^ ^)

たまりんりんさんの漫画最高!

「にゃう」って言ってあんちゃんがそ~っと混ざってくるところ
目に浮かびます(涙)。そして体丸くして(^^)。ふふふ。
あんちゃんはやんちゃ系プラスあまえ系(あんちゃんという
名前も甘い感じで)あまやん系な~んて(^^)。

shuchanmamaさま

マルちゃん、癒し系ですよね~~v-10
もふもふさんは、おっとり優しい子が多いですよね(^^)
あんも長毛っぽいんですが、マルちゃんとは全然違います(×_×)
癒し系さんには、ついつい甘えてしまいますよね♪

meguさま

はい!ふっとびますよ~(^w^)
もふもふ、すりすりで、元気百倍です(o^∇^o)ノ
meguさんも、チチちゃんで是非お試しください!
たまも自分からは、近寄ってくれないんですよ(;△;)
チチちゃんと同じです~=*^-^*=

こぱんだぱんさま

これ以上、あんの体重が増えたら、きっと上には乗れませんね(^^)
たまは、ちっとも怒らないので、あんがやりたい放題です(;^_^A
嬉しがってるのかな~?
嫌がってないとは思うんですが、ちょっと迷惑かもしれませんね(⌒-⌒)

ライチさま

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
確かにその通りですv-218
本当に疲れが吹っ飛ぶんですよ~(^▽^)
あんも、寝ている時は癒し系なんですよ♪
ライチさんの所は、ラムちゃんが癒し系ですね~(* ̄▽ ̄*)

らんさま

そうですね!丸いのは大好きな形です♪
あんも、寝ている時は天使みたいにかわいくて、癒し系ですよ(^^)
もう少し大人になったら、癒し系に?!
(= ̄▽ ̄=)V 待ち遠しいです~!!
らんさんの言葉、とっても救いです~!一年後、乞うご期待ですねv(*'-^*)

ぴなたさま

まだ小さいので、たまも耐えてますが、
これ以上体重が増えたら(メキメキ成長中~)もう乗れないですよね(*^^*)
あんは、きっとたまより大きくなりそうです(^_^)
たまも悩みは尽きないですね♪

amiyanさま

お肌ボロボロです~(*゜▽゜)
本当に2ニャンには、癒されまくりです(^^)
リンク本当にありがとうございました<(_ _*)>
とっても嬉しかったですv-238
amiyanさんの優しい心遣いに、とっても感激しています=*^-^*=

mosikaさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
久しぶりの漫画です(^^)mosikaさんに影響されちゃいましたv(*'-^*)
あまやん系v-218ばっちしです!
まさにそんな感じです(^▽^)
あんは、あまやん系ですね♪
福ちゃんは、何系かな?やっぱり福ちゃんも癒し系ですよね(* ̄▽ ̄*)☆

だめだめよ~徹夜はだめよ~(><)
でも無理なのかなぁ。忙しいものね。でも体壊すと元も子もないのでちゃんと寝てくださいね。
癒し系がいっぱいいていいね。やんちゃ系も天然の癒しだとおもうな~(^^)

あんちゃんの表情がくっきり綺麗ですね
サビ猫ちゃんや黒猫ちゃん系は、写真が難しいのですよね
それにしても、あんちゃん大きくなったなぁ しみじみ嬉しいですe-465 たまちゃんも重いだろけど、ガンバです

徹夜でお仕事お疲れ様ですe-466
年末までいよいよラストスパートですね!風邪などひかれませんように

あんちゃんはお笑い系かも(笑)
癒す系もお笑い系もおてんば系も全部
大事だよ~♪
うちは一人だから全部やってもらってます。
おてんば系は外してほしい時もありますが。。。(^_^;)

nyapi☆cacaoさま

ご心配ありがとうございます~<(_ _*)>
nyapi☆cacaoさん、優しいですねv-238
最近体が言うことをきいてくれなくて、徹夜も難しくなってきました(^^)
気をつけますね(*^^*)
確かに、あんにも癒されてます(寝ている時かな~)

こみのこさま

本当に黒っぽいニャンコは、撮るのが難しいですよ~(^_^)
しかもじっとしていないので、なかなか撮れないんです。
あんの写真は、寝ている写真が多くなってしまいますね(o^∇^o)
優しいお言葉、ありがとうございます~v-238
こみのこさんも、風邪には気をつけてくださいね!

ぽちさま

お笑い系(*≧m≦*)
く~ちゃんは、全部なんですか?やるな~(^▽^)
あんは、寝ている時は癒し系なんですけどね♪
まだまだ赤ちゃんなので、おてんばも仕方ないですよね=*^-^*=
大人になったら、少しでも落ち着いてくれる事を祈ってるんですよ(^^)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
