スポンサーサイト


ぼ~っとしたいの。

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
またまた水で遊ぶたま。
今日は何だかアンニュイな感じ�k�n�u�d

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
このぼんやりした感じがいいの~~�Ђ悱

確かに見てると、癒されますよ~�L���L���i�s���N�j

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
はうっbikkuri01

またまたやって来た、はっちゃけあん��
兄ちゃん~~���L �W�W �n�[�g

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
馬乗りです�劾

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
もういいんだけどね・・・jumee��faceA76

頑張れ、お兄ちゃん��-��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご無沙汰してましたi-230
・・・みいたん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
なんと言ったらいいのか言葉もありません
ご冥福をお祈りいたします。

たまちゃん、ぼんやりは当分禁物だよ~
あんちゃんが落ち着くのはいつの日かなi-229
ココは3歳の今でもお兄ちゃんの隙を狙ってます(笑)

その気持ちよく解りますv-237
勿論あんちゃんの気持ちv-238
だってお兄ちゃんの体まん丸のふわふわで気持ちいい~~んだも~~ん!!!!
  って(^_^;)ね
当分やめないでしょうね
ここは、諦めが肝心ですよたまちゃんv-7

たまちゃんファイトp(#^▽゜)q
確かに気持はわかるけど当面は静かな時間を期待するのは・・・( ̄m ̄〃)

それにしてもたまちゃんはそこのお水がある場所でゴロンするのが好きなんですね♪
上を向いたあんよがカワユイです。

あんちゃんもお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらいたいよね(*^-^)

あんちゃん凄い勢いですねv-410 たまちゃん頑張れ~って思わず声が出ます

たまちゃんのモフモフ写真、怒った顔も可愛いですねv-343 どんなに怒っても可愛い♪とか言われたら、たまちゃん自身ちょっと複雑かな・・・

あああ・・・たまちゃんのアンニュイな気分が・・・
あんちゃんに見事に邪魔されますな(^_^;)
でも、思わず笑ってしまいました(^O^)
たまちゃん痩せちゃうわね。。。
が、がんばれ、たまちゃん!!

umiさま

みいたんに優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>
みいたんは今、妹の側で走り回っています=*^-^*=
淋しいですが、もう痛い事もなくて、喜んでいますよね!

ココちゃんお兄ちゃんを襲うんですか~?
ああ・・・それを聞いたら、あんもきっと同じです~( p_q)
あのはっちゃけぶり、きっとこのままですね~(-。-;)

ライチさま

やっぱりぼんやりした日々は、もう過去のものですね(×_×)
ラムちゃんと一緒かな?
ラムちゃんも、ライちゃんに襲われちゃってますよね(o^∇^o)
年上は辛いですね♪

teacatさま

ありがとうございます~♪
たまも懲りない奴で、何度襲われても
隙を作りまくりです(*≧m≦*)
後ろから、よく襲われてますよ♪
何でか、たまを見習って、あんまで水で遊ぶ様になっちゃいました。
変な所ばかり、たまから学ぶんですよ~(-。-;)

こみのこさま

たまも、あんの急襲には勝てません (*^m^)
親バカ写真、褒めて下さって、ありがとうございます~<(_ _*)>
毛が逆立つほど怒ってましたが、ちっとも怖くありませんでした♪
あんになめられまくっています(^w^)

こぱんだぱんさま

いつもそうなんですよ~=*^-^*=
最近痩せまくっていたので、強制給仕です(;^_^A
あんのお腹は、タプタプになっています(^^)
応援、たまに伝えておきますね~♪

なんかあんちゃんがやってきてからたまちゃんがより面白…いやいや表情豊かになってきましたよね!!こういうのは2にゃんいるからですよね☆とっても微笑ましいです。
たまりんりんさん、素敵なプレゼント本日受け取りました!!こんなに豪華&立派なもの、頂いてしまってよろしいのでしょうか??といいつつしっかりリビングに飾らせていただきました(▼ω▼)後日改めてブログで紹介させてください。旦那にも自慢しちゃいます!ありがとうございました(^v^)

た、たまちゃん・・・あんちゃんはまだまだ遊び盛りなので
しばらくは許してあげてねぇ~(^_^;)
でもね、黒い子ってお転婆さんが多いみたいだから
もしかするとそのまんま大きくなっちゃうかも。
くーさん、結構そのまんまですもの…(;´Д`)

ポチ巡回中で~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
記事は後ほどゆっくりと…
((*σ′∀)σポチ

たまちゃんは、もう1人っ子じゃないから
ボーとしていたら蹴りがはいるよ~
兄は、どんなやんちゃな妹でも
かまってあげないとねe-266

あはは.あんちゃん 相変わらずちびっ子ギャングというか,チビ怪獣というか(^^;)
どんな女の子になるんでしょう?
アンニュイな女の子になるのかとおもっていたのになぁ~w

あんちゃん元気だね~。
ミーケもよくはがい締め攻撃をマルに
していましたよ。
たまちゃんも本気で怒れば簡単に振り払う
事できるんでしょうが、大人なので我慢も
してるし、あまり気にもしていないのかな?
最近の女の子は元気100倍ですからね。

たまちゃん、ボーっとできないね~
たまりゃんのアンニュイな気持ちも
あんちゃんの手にかかれば~
笑っちゃいました(≧∇≦)ゞ
頑張れ~お兄ちゃん♪

3枚目の写真でたまちゃん頭をあんちゃんに踏まれ
ちゃう寸前ですね(笑)。あんちゃん小さいのにたま
ちゃんといい勝負(^^)。いっぱい遊べていい!
やっぱり多頭飼い。う~ん。いいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

amiyanさま

本当にあんが来てから、表情が豊になりました(o^∇^o)
あんを迎えて、とっても良かったです♪
変な物送ってしまって、すいません~~m(_ _;)m
気にしないで、そっとしまっておいて下さい!
amiyanさんのプレゼントの方が、何倍も嬉しかったです=*^-^*=

ぽちさま

く~ちゃん・・・おてんばさんなんですね( p_q)
あんも多分、このまま大人になるんでしょう・・・。
ニャンコに罪はありませんからね(*^^*)
これはこれで、カワイイもんですv-223

meguさま

お忙しいのに、ポチありがとうございます~!
ポチ巡回、ご苦労様ですっ( *^-゜)/⌒☆゛

らんさま

本当ですね~(^^)
やられるのわかっていながら、ボ~っとしています(^w^)
その隙を、あんは絶対見逃しませんよ~♪
お兄ちゃんは、大変ですね=*^-^*=

nyapi☆cacaoさま

まさに怪獣です~(^▽^)
長毛さんは、まったりした子が多いので、きっとあんも・・・と、
淡い期待を抱いていたのですが、ミニ怪獣でした(。>0<。)
きっとこのまま、たまも妹の尻にひかれると思います~(-m-)

shuchanmamaさま

ミーケちゃんが、マルちゃんを羽交い締め!?
あのラブリーなミーケちゃんが!びっくりです~ (*゜ロ゜)
本当に、女の子は元気ですよね(*^-^)
たまも日々圧倒されています♪

ぴなたさま

ぼ~っとしていると、襲われますから(。・w・。 )
本当にあんは、後ろから襲うんですよ!
まるでライオンみたいです(⌒-⌒)
でも形勢逆転されると、死にそうな声を出します。
女は怖いですね~♪

mosikaさま

2にゃんになってから、たまが本当に元気になりました♪
ぼ~っとは出来ませんが=*^-^*=
あんは後ろから襲うので、たまも抵抗できないんですよ(^w^)
力の差は、ほとんどないんです。
あんがもっと大きくなったら、どうなる事やら・・・。
ちょっと怖いです(^^)

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
