スポンサーサイト


2008年ベストショット

猫のたま、2008年ベストショット


タイトル「たまもっふり怒る」
もふもふ愛好会会員番号 No.122
撮影者 たまりんりん


もふもふ愛好会で、「2008年あなたのベストショット」を募集していました。
さっそく応募~��
何だかとってもキレイに撮れた、この写真を選びました。
めったに怒らない、たまが怒った写真ですkao03

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃ~ん(^^)

たまちゃんのドキドキショットですね~。
耳がさらに横に(^^)。
写真がとってもきれいです。
本当にいいタイミングで撮れてますね(^^)。

本当、いい写真。
たまちゃん、なんで怒ってるの?!
怒った顔もいいよ、たまちゃん。

たまさんの耳がさらに横に寝てる(;゜0゜)
でもお目目まん丸で怒ってても可愛いなぁ♪
うん、ナイスショットです!

良い写真ですね~~v-238
何に怒っていたのでしょうか?
まさにベストショットv-237
横顔は、男前ですねぇ~~v-238

この写真、いつものたまちゃんとはまた違って素敵な1枚ですね(^ ^)何かにビックリしたのかな?
今年ももうあとわずかですね~…なんだかあっという間に感じます。

たまちゃん~怒った顔も素敵です♪
いい写真ですね~(*^▽^*)
怒った顔ってなかなか撮るの難しいのに(私だけ?)
すごいです。

ベストショット撮れて良いなぁ~
我が家猫数が多いのに写真を撮るような猫がいないよ~
私の欠伸でも撮って送ってみようかしら?

たまちゃんすっごく怖い顔っ!v-393
いつものあのぽにゃ~っとしたのと別ネコだね~
私もこの写真は好きです~☆
v-219

ほんとベストショット!!
きれいに撮れたたまちゃん、
ひげがピンと張ってますねぇ(^_^;)
怒り顔もなんかコケティッシュでラブリ~♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お目目キラキラで素敵です~
スコって、怒ってても、なんかかわいいですよね~(* ̄m ̄)プッ

ベストショットありがとうございました
お忙しいのに、お手数かけました~
早速いただいて帰りますねー。
できあがったら、またお知らせにきます~ヽ(*^^*)ノ

ぶははは~
たまちゃんw 普段も耳が下がっているのにさらに下がってる.すごーく緊張したお顔がかわいいです(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mosikaさま

こんな1枚の写真に、ありがとうございます!
本当に親バカです。
何でも奇麗に見えてしまうんですよね(;^_^A
福ちゃんのベストショット、今度見せてくださいね♪

shuchanmamaさま

ありがとうございます<(_ _*)>
親バカ炸裂ですね。
どんな写真でも、みんなかわいく見えちゃいます♪

ぽちさま

こんな親バカ写真に、ありがとうございます (^-^)ゞ
なかなか目がくりくり写真が撮れないので、
撮れた時は感動しました♪
目がくりくりだと、何でもかわいく見えますよね(^^)

ライチさま

褒めて下さって、ありがとうございます~~<(_ _*)>
何で怒ったのか、原因はわからないんですが、
あんが何かをしたのはわかってるんです=*^-^*=
たまも大変です(*^^*)

amiyanさま

そうですね~、もう2008年も終わりです。
毎年毎年、もう年末?って感じです(-m-)
たまも、今年は妹が出来て、激動?の一年だったと思います(*^-^)

ぴなたさま

親バカ写真に、ありがとうございます~<(_ _*)>
たまはめったに怒らないので、タイミングが良かっただけなんですよ♪
きっともう撮れないです(o^∇^o)
おれにゃんちゃんの天然系なお顔、今年のベストショットですよ~v(*'-^*)

らんさま

いっぱい居るじゃないですか~♪
みんなカワイイですよv-238
らんさんのあくび~?見たい気が・・・(*≧m≦*)

meguさま

そ~と~怒ってましたよ(*^-^)
本当に、ぼんやり系なので、こんな写真めったに撮れないです♪
褒めてもらって、嬉しいですv-238
ありがとうございます~<(_ _*)>

こぱんだぱんさま

怒ってないみたいですよね( ̄m ̄〃)
精一杯ふくらんで、大きく見せてましたよ♪
まん丸で、おもしろい顔になりますよね(o^∇^o)
たまも褒められて?喜んでます♪

Cheeさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
本当にスコって、おもしろいニャンコですよね♪
今回参加出来て、楽しかったです。
去年のみなさんの写真、とっても奇麗でした!

nyapi☆cacaoさま

お耳がぺったんこになりますよね(^w^)
毛が逆立って、もふもふでしたよ♪
カメラを全く気にしていないようでした(⌒-⌒)


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
