スポンサーサイト


たまベット

猫のたま、たまベット
最近憂鬱な事があるんだ・・・�_�b�V��

原因1
猫のたま、たまベット
何の事ですか~?Brilliant

わかってないね~�{��

猫のたま、たまベット
兄ちゃん、もふもふで気持ちいいよ~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるくてもふもふ サイコーのたまベッド♪ わたしも満喫したいなぁ。
これならお昼寝も気持ちよいよね。
あんちゃんは大満足って顔に書いてある(笑)

確かにたまちゃんには憂鬱かしら?(*≧m≦*)
でもあんちゃんにはたまらなく幸せよね~♪

あんちゃんはたまりんりんさんのお家の家族になれて
本当に幸せだね(*^^*)
凄く仲良くて本当の兄妹?のよう。
3枚目の写真良く見るとあんちゃんにたまちゃんが
守られているようにも見えるかも~☆

たまちゃん私も背中側で良いから
一緒にもふっとおねんねしても良いかしら?www

たまちゃんは、癒し系だから
みんなに好かれるのね。
嫌われるよりずっと良い事よ
幸せと思ってね♪

たまちゃんモテモテニャンですね。
たまちゃん優しいから、あんちゃんは
いつも側にいたいんだよね。
たまちゃんも、゛邪魔~!!゛って思っても
冷たくする事はしないんだろうな。
動物でも人間でも優しい人のまわりには
自然とみんなが寄ってくるからね。
そうだ!!たまちゃん、あんちゃんがくっついて
寝てきたらたまにはたまちゃんが乗ってみる
のもいいのでは?!

確かにものすごく気持良さそうなたまさんベッド(*´д`*)
あたしも体験してみたいです~♪
でも、たまさんにしてみたら憂鬱かしら?
いやいや、仲良しなお二人ですもの、大丈夫ですよね~。

たまちゃんがベットになってる~(笑)
あんちゃん、幸せそうな顔して
ズッシリと乗っちゃってますね♪
もふもふ気持ちよさそう(*´ー`*)
私もたまちゃんベットを体験してみたいなぁ~

nyapi☆cacaoさま

いっぱい満喫してやってください~(o^-^o)
私もよく、たまベット利用していますよ♪
たまは本当に迷惑そうです(* ̄∇ ̄*)でも気持ちいいんですよね~♪
あんは上に乗るのが大好きなんですよ。
これ以上大きくなったら、たまが窒息してしまいますよね!

teacatさま

たまベット、いっぱいお使いください~♪
な~んて言ったら、たまに睨まれちゃいますよね(*^^*)
ごんちゃん、とってもいいベットになりそうv-238
まだごんちゃんは、許してくれないかな?
やっぱりもふもふニャンコベットは、最高ですね~♪

らんさま

たまの事、褒めてくださってありがとうございます~o(*^▽^*)o
たまは、間が抜けていると言うか、ぼ~っとしている天然系なんです。
見ているだけで、癒されちゃうんですよ←親バカ100%ですね(^▽^;)
あんもたまが大好きみたいです♪

shuchanmamaさま

たまを褒められると、私が超嬉しくなっちゃいます!
本当に親バカで、すいません。
そうですよね~、たまがあんをベットにすればいいんですよね(=^▽^=)
いつも寝込みを襲われるので、たまがベットになっちゃうんです。
いつの日か、あんのベットでたまが寝るショット、撮れるよう頑張りますっ!

ぽちさま

気持ちいいですよ~♪
もふもふ顔に埋めて寝ちゃいます(o^∇^o)
あんだけならともかく、私も参加するので、きっと大迷惑ですね(o^-^o)
ぽちさんもぜひ、く~ちゃんで試してくださいv-218

ぴなたさま

いつもなんですよ~(*^^*)
あんの体重も重くなり、きっとズッシリきてると思います。
でも、もふもふは気持ちいいですよね~♪
おれにゃんちゃんのもふもふで、ぜひぜひ試してみてくださいっ!
やみつき間違いないですよ\(^▽^)/

たまちゃん

3枚目の写真、たまちゃんあんちゃんに抑え込まれ
ちゃってますね。息出来てるのかな。ちょっと心配。
もしあのシーンのあんちゃんがうちの福ちゃんだった
ら・・・。たまちゃん・・・完全に埋まっちゃってます。

たまちゃん、大変でしょうが、我慢してやってください(^_^;)
だって、甘えてるあんちゃん、かわいいんですものv-10
無邪気だわv-238
おもっ!のたまちゃんサイコーー!!v-218

私もたまちゃんベットでネムネムv-75したい~
たまちゃん憂鬱どころか、激怒するかもですね。。。

お兄ちゃん役やお父さん役(お母さん役?)も務めるたまちゃん、頑張れ~

わあ~あんちゃんはたまちゃん大好きですね~v-398
そんなに抱きしめられたらわたしも眠れなくなる…笑
2にゃんを抱えて一緒に寝たら、とっても幸せでしょうねv-402
v-219

あんちゃんうらやましい~!!私もタマちゃんベッド、堪能したいぞ~(笑)仲良し2ショットが見れていいなぁ(^ ^)
確かにタマちゃんの傍はあったかそうで気持ちいいだろうな☆

mosikaさま

あんはまだ小さいので、息はできているみたいです=*^-^*=
あんは、福ちゃんみたいにもふもふなので、
きっと将来は、同じ事になるかも(^w^)
福ちゃんに乗られたら、たま身動き出来ないかもしれないですね~♪

こぱんだぱんさま

やはり我慢ですよね~(-m-)
もう少し大人になったら、大人しくなる事を期待していたんですが、
このままだって、獣医さんやらいろんな方に言われたので(。>0<。)
たまも諦めていると思います(^w^)

こみのこさま

どうぞいっぱいたまベット、使ってください~♪
たまは、ほとんど怒らないので、きっとすご~く嫌な顔するかも(*≧m≦*)
こんなに世話好きなニャンコだと、思いませんでした(*^^*)

meguさま

いつも2ニャンが寝ている所に、もふもふしてますよ~♪
とっても気持ちいいですv-238
チチちゃんと、ライカちゃんにも、もふもふしたいですっ(o^∇^o)
欲張りですね~♪

amiyanさま

ぜひ使ってやってください~♪
でも、モコジュちゃんとコナちゃんの方が、気持ち良さそうだけど(^w^)
スコにゃんは、毛がびっしりなんで、冬は暖かいですよね!
ふわふわしていて、やっぱり気持ちいいです(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
