スポンサーサイト


癒し

みなさんのブログで癒され・・・�k�n�u�d

猫のたま、癒し
まるっと癒され・・・���z
(最近特に丸くなったな~・・・)

猫のたま、癒し
ぐりんに癒され・・・�n�[�g

猫のたま、癒し
カワイイ寝顔に癒され・・・�L���L��
(寝ている時は、静かでいい子なんだけどな~�X�}�C���R

久々のくりんです。
猫のたま、癒し
爪とぎで癒さ・・・れないっつ~の!
相変わらず元気なニャンコですkao03
姪っ子の部屋汚いです��少しはお掃除しましょ~ね��

おまけ���[�Y
猫のたま、癒し
元気な頃のみいたんです�L���L��
お部屋にいっぱい、みいたんの写真を飾るそうです��

ニャンコって、本当にいいですね~LOVE

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん。

たまちゃんのお耳かわいい~(^^)。
あんちゃんは寝ている時しかカメラに
おさまらないのかな(^^)。
あんちゃん爆睡ですね。
ニャンコはいいですね。癒されます。

ほんと、まん丸たまちゃんに癒される~(^O^)
丸に磨きがかかってますね。
あんちゃんの寝顔もかわいいわ!
爪とぎは、ワイルド過ぎですが・・・
こっちにまで、音が聞こえてきそうですわ(^_^;)
みいたんも美しい姿で癒しですよね♪

たまちゃん、まんまるさんですね(≧ω≦)にゃんこの姿は何やっていても癒されますよねぇ。
みいたんんのお写真可愛い(^ ^)お部屋にいっぱい写真飾るというのはいいですね!!

たまちゃんまん丸さんだv-344
あんちゃん口元のちょこんと白い部分きゃわい~ぃv-345
くりんちゃんの爪とぎもご機嫌で研いでるぞ~って感じが
しっぽから感じますね(*≧m≦*)

ねこのしぐさ、姿、触り心地etc・・・
何をしても何をとっても癒しそのものですよね((* ・・*)

みいたんは相変わらず優雅な感じだわ~♪
そのかけらでもナナにあったらいいのに・・・(^▽^;)
妹さんみいたんの沢山写真飾るの良いですね。
私も昨年虹の橋に行った愛犬の写真沢山飾って
いつも一緒に過ごしてますよ。

ご無沙汰してます~

うんうん~
まんまるには、癒されますわ~
うちのスコも、どんどん丸くなってきます(^-^;;
冬毛がもふもふになってきたからかしら(笑)

さてさて。業務連絡です。
今年も、もふもふ愛好会では
「2008年あなたのベストショット」を募集しています。
お忙しいとは存じますが、ご参加していただけるとうれしいです(^-^)

たまちゃん なまえのとおり まんまる~♪
シャンプーしてもそのまるさは保たれるのかな?(^^*)
あんちゃんは・・・起きているときはどんな子なのかしら?
みいたん きっと写真をみにきていると思います.

すいません。
今日はポチ逃げさせてもらいますね。

たまちゃん、まんまる~♪ 癒されますね(*≧∀≦*)
その背後にいるあんちゃんの姿には笑っちゃいました。
動きが速すぎです(笑)
みいたん~美しいですね♪
目を見ていると、吸い込まれそうです。

ブヒe-254のたまちゃん可愛い。
子猫は、寝ている時が1番よ!
ご飯食べて暴れまくってコッテンと
いつの間にか寝ていますよね。
ずっと寝てろ!!
と思ってしまう事もありましたっけ。

たまちゃん、まんまるですね~♪
冬毛になってボリュームアップなのかしら(^_^;)
くーさんも、冬毛でボリュームアップです…
太ったわけではないと思います…
でも、触るとみっちり肉なんですよね… ・゚・(つД`)・゚・

お久しぶりの訪問です♪
たまちゃんのまんまるを見て私も癒されますv-398
みいたん、きっといつもそばにいると思います。
幸せそうなお顔してます。
でもいちばん幸せそうなのは、あんちゃんの寝顔かな?笑
v-219

にゃんこ可愛いですねぇ~~
うちの旦那犬が一番と良いながらテレビを見ていたらメインクーンを見てすっかりお気に入りにv-10
あのメイクイーンは・・・それはジャガイモでしょv-15
やっと最近名前を覚えたんですが超でかいニャンコですよね
ライやラムより大きくて重い。人間の赤ちゃんよりも大きいなんて・・・・

たまちゃん丸々だね。丸いの最高。
あんちゃんは今暴走機関車状態ですね。
ミーケも突然エンジンがかかっちゃう時期
あったなぁ。でもその時期もあっと言う間
だった。1番可愛い時期ですよ~。

寒い季節だし、たまちゃんも少しくらい丸くなっても平気!平気!私も年のせいか背中が丸くなってきましたが、全然可愛くないv-12ですね。。。

たまちゃん、ふくふくお顔してて本当に愛らしい♪
あんちゃんは、まだお子ちゃまだし、やんちゃもまた可愛い
くりんちゃんの爪とぎの激しさが、どどーんと伝わってきます
あっ うちも家が汚いです。それを避けて写真を撮るのが、また大変で・・・

mosikaさま

そうなんです。あんはじっとしていないので、
寝ている時が、シャッターチャンスです(* ̄∇ ̄*)
子猫は仕方ないですね。
たまは、ますます丸くなってきました♪これでも痩せているんですよ(*^^*)

こぱんだぱんさま

みんなの事、褒めてくださって嬉しいですo(*^▽^*)o
くりんは一番の元気者です♪
たまはまん丸なんですが、ちょっと痩せ過ぎなので
ご飯を増やす様に、獣医さんにいわれました(:_;)
私のお肉を分けてあげたいです。
みいたん、見ているだけで癒されます♪

amiyanさま

妹は、まだみいたんの写真を見るのがつらいみたいです。
でも、いっぱい飾ってあげたいんだそうですv-238
みいたんも喜んでますよね(*^^*)
たまも、モコジュちゃんに負けないくらい、まん丸ですよ~♪

teacatさま

teacatさんも、愛犬を亡くされていたんですね。
いっぱいみたんの写真を飾って、みいたんも喜んでますよね=*^-^*=
まだ天国に行ってないから、自分の写真を見ているかもしれません♪
ナナちゃん、優雅ですよ~v-10
うちのあんも、見習って欲しいです!

posted by Cheeさま

お久しぶりです~!
冬は、ニャンコがどんどんまん丸になりますよね♪
SORAちゃんのまん丸に、やられました~(*'ー'*)
「2008年あなたのベストショット」探してみますね~!

nyapi☆cacaoさま

シャンプーすると、激痩せニャンコですよ~(=v=)
あんは、起きてる時はもう手がつけられません(;д;)
寝ている時は、天使みたいです♪
みいたん、写真見てますよね(*^^*)きっと喜んでくれてますよね♪

shuchanmamaさま

2回も来てくださって、ありがとうございます<(_ _*)>
ミーケちゃんが大変な時に、すいません!
あんの暴走機関車は、きっとミーケちゃんを超えていると思いますよ♪
やめて~って事がいっぱいですが、子猫は今だけですもんね(o^-^o)

ぴなたさま

みいたんの事、褒めてくださってありがとうございます=^-^=
みいたんきっと、喜んでくれてます♪
たまもまん丸ですが、おれにゃんちゃんもまん丸ですよね(@⌒ο⌒@)b
冬はニャンコがまん丸になって、本当にカワイイ季節ですよね♪
あんはじっとしてくれないので、写真が難しいです(>_<;)

らんさま

実感がこもってますね(* ̄∇ ̄*)
私も毎日、ず~っと寝ててくれたらな~って思ってます(=v=)
寝ている時は、天使みたいですよね♪
たまは、顔を見てるだけならまん丸なんですが
ご飯をあまり食べてくれないので、痩せてるんです(:_;)
少しはブヒになって欲しいです(*^^*)

ぽちさま

そうなんです!毛がみっちりなんですよ(o^∇^o)
たまはちょっと痩せぎみなので、毛に騙されてしまいます。
もっと太って欲しいんですが・・・。
く~ちゃんは、お肉さんがちょっぴり付いちゃったのかな?
全然スラッとして見えますよ~!

meguさま

優しい言葉、ありがとうございます(*'-'*)
忙しいのに、来てくださって嬉しいです♪
まん丸度は、チチちゃんにはかないません~(=^▽^=)
あんは、たまや私達に甘え、とっても甘えん坊さんです♪

ライチさま

メインクーンって、大きくなるんですよね!
ラムちゃんや、ライ君よりも大きくなるんですか?
ワンコよりも大きいニャンコなんて!
あのもふもふさんを見てしまうと、誰もが惚れてしまいますよねo(*^▽^*)o

こみのこさま

わたしも猫背ですよ~v-12
ニャンコはカワイイのに、人間はちっともですよね(*'ー'*)
くりん、とっても元気な奴なんですよ~。
たまの方がお兄さんなのに、よく噛み付かれてました!
うちも部屋のキレイな所で撮る様にしています(o^-^o)
人の事言えないですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
