スポンサーサイト


ステキなプレゼント♪

suko日記mokony  のamiyanさんから、ステキなプレゼントが届きました�L���L���i�s���N�j
モコジュちゃんと、コナちゃんのブログの一周年記念で頂いちゃいました��

猫のたま、ステキなプレゼント♪
たま、確認中~kao03
(あんは危ないので、隔離中�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん。

たまちゃん小包確認してますね(^^)。
うちも必ず確認します。
たまちゃんあんちゃん嬉しそう(^^)。


無事に届いてよかったです!あんちゃん、ネズで遊んでくれたんですね!嬉しい~(^ ^)オヤツが1つでごめんなさい(;ω;)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

可愛いグッズがいっぱいですね♪ 私もこれくらいマメにしたいな~と憧れます

うんうん、にゃんこは匂いチェックに来ますね
たまちゃんもあんちゃんも嬉しそうv-10
あんちゃん、最初に登場した時より、着実に大きくなりましたね。あんちゃんは隔離中って、紙袋を引き裂いちゃうのかな? 

ワァ~!たくさん貰って良かったね~。
あんちゃんどうして隔離されちゃうのかな?!
と思ってたら、あんちゃんまだ3ヶ月になっていない
イタズラ絶好調だもんね。
ずっと見ているからもっと大きくなっていたかな?!
と勘違いしていました。
たまちゃんは流石落ち着いてるね。
あんちゃん沢山遊ぶんだよ~。

すかさず猫様チェックが入ってますね(笑)
たまちゃんもあんちゃんも嬉しそう~♪
あんちゃん隔離って、ドアから出ようとするから
かしら?それとも袋やぶっちゃうからかな?
黒い子はおてんばが多いみたいですからねъ(`―゜)

頬をピンクに染めるたまちゃん、かわいいですわv-10
感謝の気持ちが伝わりますね!
amiyanさんんとこに見に行ったら、
一瞬たまちゃん?とか思っちゃいました(^O^)
似てますね!
あんちゃんはおもちゃに夢中のようですが、
たまちゃんはおやつのほうがお気に入り?
よかったね(^^)v

プレゼントを「開けるのは、ドキドキしますね。
たまさんも同じなんしょうか?
ねずみで遊ぶあんちゃんも可愛い。
ねずみさんを隠さないようにね~

いや~んe-266
たまちゃんのほっぺ可愛い~☆

素敵な贈り物で良かったですね(*^^*)
しかもポストカードも凄く可愛い♪
皆さん上手にパソコン使いこなしてて凄いですね。

たまちゃんのほっぺのような事ってどうやるんですか?
私実はPC苦手でブログ書きながらお勉強中(^▽^;)
写真に文字と書ける道具(?)がヤマダ電機で
19800円位で見つけて欲しい~って思いながらも
高いし使いこなせそうにないし
宝の持ち腐れにしちゃいそうで悩んでます (・・*)ゞ

私も1年向かえる頃はもっとパソコンつかいこなして
自分らしいブログにしたいな~。

たまちゃんのほっぺの色がかわいい~.
どうしてこんなに自然の色なの?まるでほお紅をつけたみただね.すごいなぁ~やっぱ上手ですねぇ~.

たまちゃんのほっぺが~(*/∇\*)
かわいいなぁ~♪♪

素敵なプレゼントですね。
チェックしているたまちゃん、嬉しそうですね。
あんちゃん、楽しそう~。
私も1周年のときは…夢が膨らみます(笑)

mosikaさま

荷物が届くと、必ずクンクンしますよね!
福ちゃんもそうなんですね=^-^=
あんは、ガシガシするので目を離せません(=v=)
でも、あんが一番喜んでいましたよ♪
放したとたん、大暴れしてました(* ̄∇ ̄*)

amiyanさま

たくさん本当にありがとうございます~<(_ _*)>
2ニャン共、すご~く喜んでしました!
あんがさっそく、ねずみちゃんを行方不明にしましたよ(・_・。)
ポストカード、飾っています~♪

こみのこさま

本当にamiyanさんの所は、すごいです(*^^*)
確かに見習いたいですね♪
あんは、ダンボールを見ると、入るのではなく
ガシガシ噛み切って、食べちゃうんです(:_;)
目が離せません(。>0<。)
あんは、家に来てから体重が2倍になりましたよ~♪

shuchanmamaさま

本当に喜んで遊んでました♪
あんは、紙をガシガシして食べてしまうので
確認が終わるまで、隔離です(≡^∇^≡)
だまってクンクンなんて、してくれませんよ~。
あんは、めきめき成長中です( ^∇^)
たまより大きくならない様に、祈っています(*^^*)

ぽちさま

えっ!黒ちゃんって、おてんばさんが多いんですか?
知らなかったです~!
あんは紙とか、ダンボールを見ると、ガシガシして食べちゃうんですo(;△;)o
中身を確認してからでないと、危険なんですよ~。
おてんばさんで、本当に大変です(=^▽^=)

こぱんだぱんさま

本当ですか?amiyanさんの所のスコちゃんは、耳折れ具合がすごくて
もうこれぞまん丸って、カワイイんですよ!
似てるなんて、すごく嬉しいです~\(^▽^)/
あんは、オモチャに夢中でした♪
たまは、人間用のお菓子に夢中(*^^*)
面白かったです♪

らんさま

ねずみさんは、行方不明になりましたよ~(* ̄∇ ̄*)
プレゼントって、本当に嬉しいですよね!
いい年こいても嬉しいです♪
たまも、届くなりクンクン確認しまくりでした(*^^*)

teacatさま

私もアナログ人間ですよ~(o^∇^o)
ほっぺや文字は、「photoshop」と言うソフトでやっています。
(ほっぺは他のブログで見て、パクってしまいました!)
お絵描きソフトなら、安くて良いのがありますよ♪
タブレットがないと、ちょっと書きにくいかな。
仕事じゃなきゃ、私も全く覚えませんでした!
ブログをやりながら覚えるって、ナイスかもしれませんね!
ナナちゃんのほっぺ、ピンクにしてください~(o^-^o)

nyapi☆cacaoさま

ほっぺは、パクリなんですよ~(>▽<;
とっても簡単にできますから!
nyapi☆cacaoさんの美しい写真の、足下にも及びません☆
写真の撮り方テク、教えて欲しいです!

ぴなたさま

ありがとうございます~~(*'ー'*)
ほっぺパクリなのに・・・恥ずかしいですっ。
ぴなたさんの1周年、(私はまだまだ~)楽しみにしてますよぉ♪
届いたもののチェックは、必ずします(*^^*)
一体何を確認しているのやら?不思議です♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
