スポンサーサイト


みいたん

猫のたま、みいたん

昨日、妹が見守る中、静かにみいたんが天国に旅立ちました。
とても奇麗なお顔でした。
あまりに突然の事で、まだ心の整理がつきませんが、
きっとホイミィが、みいたんを迎えに来てくれたと信じています。
みいたんは、今月で14歳でした。
もう少し長生きして欲しかったです。
みいたん、天国から妹とひよぴを見守ってあげてね。

応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん。

今まで頑張ってくれてありがとう。
本当に本当に有難う。いっぱい勇気もらいました。
みいたん天国で幸せになるようにお祈りします。
でも出来れば早く生まれ変わってまた出会えます
ように。

みいたんとお別れになってしまいましたか。
ブログでちょっと見てただけなのに、なんか悲しいですね。
妹さんはすごく悲しいとは思いますが、
どのネコも飼い主さんを幸せにするために
存在してると思いますので、
今は無理でもみいたんとの楽しい日々のことも、
思ってみてくださいね。

みいたんママです。
姉のブログなのにみいたんをたくさん載せてもらいました。
皆さんからのコメントすべて読んで、とっても勇気をもらっていました。本当にありがとうございます。
みいたんは天国に旅ってしまいましたが、私の心の中ではいつも生きています。
後悔しないように。。。無理ですね。何をしても後悔します。
まだまだ悲しいみは癒えませんが、今ホイミイと一緒に元気に駆け回っているみいたんはやっと苦しみから解放されて喜んでいると思って。。。
時間が癒してくれるのを待ちたいと思います。
姉にも本当に心配をかけました。ありがとう。
私は大丈夫だから!
本当に暖かいたくさんのコメントありがとうございました。

妹さんお疲れ様でした。
ホイミィちゃんがこっち!こっち!と案内して
みいたんと一緒に野原を駆け回っていますよ。
みいたんは、精一杯生きたのだから、悔いはないはずです。
だから、妹さんも余り悲しまないで下さいね。
みいたんのご冥福をお祈り致します。

みいたん、虹の橋に旅立ったのですね。いつかは来る愛猫との別れですが、大切なのはいつまでも忘れず記憶の中でも可愛がってあげる事なのかなぁって思います。私はいつまでもメソメソしてしまうのですが、いつまでも飼い主さんがそうだと猫のほうも悲しんでしまうんですって…
心よりご冥福をお祈りするとともに、虹の橋でみいたんが幸せに暮らしていると信じてます。

すみません先程プレゼントを包んでしまったのですが、カードの内容がややお気楽な内容になってしまっているかもしれません。申し訳ありません…

みいたん,がんばったね.
今はきっと軽くて穏やかな気持ちでいろんなところを駆け抜けている・・・そんな気配がします.
みいたんママさんへ
今はいっぱい悲しんで大丈夫だよ.いろんな後悔があると思うし,ため込まずにはき出しちゃってくださいね.
その思いの分だけみいたんは幸せだったのだと思ってあげて下さい.天国のみいたんにもその気持ちは十分届くと思います.なんか・・・偉そうにごめんなさい・・

みいたんママさんへ
突然の悲報にとっても残念でなりません
でもみいたんは先に逝ってしまったけど永遠の別れではなく虹の国でまた会えるのを楽しみにしています
だから会えない間は笑顔でいてくださいね
いつもお空からママを見ているから寂しそうにしていると心配になります
だけど今だけは我慢しないで思い切り泣いて
気が済むまで涙したら今度は楽しかった思い出を沢山話して下さい
姿は見えないけど少しの間ママの傍にいます
だから楽しかった思い出を沢山お土産に持たせてあげて下さい

みいたん、虹の橋へ行っちゃいましたか。
みいたんママさんご苦労様でした。

そうですね。みいたんはきっと今頃ホイミィちゃんと
一緒に走りまわったり、新しいお友達を作ったりと
大忙しかもしれませんね。でも、ずっとみいたんママさんと
たまりんりんさんの事は忘れないよ!!って思ってる
でしょうね。
みいたんママさん、みいたんの為にも毎日元気に
頑張ってください。

今知り言葉が出てこず涙だけがこみ上げます。

我が家のナナと同じ高齢にゃん子で
始めてここのブログで出会って以来なんとなく
勝手に親しみをみいたんに感じてました。
みいたんはそんな人を引きつける力があるにゃんこだったと思います。

サマーカットみいたんの登場が懐かしい・・・

みいたん。
ホイミィちゃんとまたみいたんを愛してくれた人達に
会える日まで虹の橋でまま達を見守っていてあげてね。

みいたんまま、どうぞ心の悲しみが一日でも早く
癒されますようお会いした事もありませんが
お祈り、応援しております。

みたんママさま、私でさえこんなに哀しいのに、
みいたんママ様のお気持ちをお察しすると、
お言葉がみつかりません。

みいたんはママ様のお顔をみながら安心して、
ホイミィちゃんに連れていってもらったとおもいますよ(涙)
いまごろは闘病っもなく、元気にあそんでいることでしょう。
もちろんママ様のおそばで。。。。。

たまりんりんさんもとてもお辛いでしょうね。
今はいっぱい哀しんでくださいませ

みいたんのご冥福をお祈り申し上げます。

突然の悲報に涙がとまりません。
なんて言っていいのか、言葉がみつかりません。

みいたん、よくがんばったね。
今頃、ホイミィちゃんと駆け回っているのかなぁ~
みいたんママさん余り悲しまないで下さい。
みいたんは、精一杯生きたのだから、悔いはないと思いますよ。
みいたんは、みいたんママさんの悲しんでいる顔よりも
笑ってる・喜んでいる顔が見たいと思います。
今は無理かもしれませんが、
みいたんと一緒に楽く過ごしたことを思い出しましょう。
みいたんママさんの、心の悲しみが一日でも早く
癒されますように、応援しています。

みんなに囲まれて、愛されて、みいたんはとっても幸せな人生だったと思います。
今頃は、天国でいっぱい駆け回って遊んでいるのかもしれませんね。

元気がでるまでは、まだまだ時間が必要かもしれません。今はいっぱい悲しんで、時間が癒やしてくれるのを待ってください。
みいたんの冥福をお祈りしています。

ああ、突然の訃報で…言葉が出ません。
みいたん、本当にお疲れ様でした。
今は痛みも苦しみもない身体で、みいたんママのそばに
よりそっているのかしら?

みいたんママ様、ごめんなさい、なんて声をかけてよいのか…
涙が止まりません。
いっぱい後悔して、いっぱい泣いたら、
後はみいたんの思い出で笑って上げて下さい…

mosikaさま

みいたんに優しいコメント、本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>
mosikaさんと一緒に、頑張っていましたが
今は苦しみのない、天国で駆け回っていると思います。
きっとまた生まれ変わって、出会えるといいですねv-238

こぱんだぱんさま

本当に、最近みいたんを載せる様になり
それからすぐ病気が見つかり、あっという間でした。
悲しいですが、みなさんの暖かい言葉で
どれだけ救われたか・・・。
本当にみいたんに、暖かい言葉をありがとうございました<(_ _*)>

みいたんママ

書き込みありがとうね。
1人じゃないんだからね!がんばろうねv-238

らんさま

みいたんに優しいコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
ホイミイが、きっと迎えに来てくれたんですよね。
もしかしたら、天国でタイガちゃんに会えるかもしれません。
みいたん淋しくないですよね。

amiyanさま

気を使わせてしまってすいません!
amiyanさんのプレゼント、楽しみにしていますよ♪

みいたんは、妹に看取られて、幸せだったと思います。
いつまでも泣いていると、みいたんが心配しますよね。
今はつらいかもしれませんが、きっと元気になってくれると思います。
みいたんに優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>

nyapi☆cacaoさま

そうですよね!
きっと今は、痛い事もなくって駆け回って遊んでますよね。
妹にまで優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>
辛い事や悲しい事、いっぱい聞いてあげようと思っています!
うちは女いっぱいの姉妹なので、みんなで守ってあげようと思っています。

ライチさま

妹に優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>
心に響きます。
きっとまた、みいたんに会えますよね!
天国で待っててくれますよね!
妹はみいたんの声が聞こえたそうです。
きっとまだ側にいるんですね。
みいたんが安心して、天国に行けるように頑張りますね。

shuchanmamaさま

みいたんに優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>
みいたんは今、きっと駆け回っていますよね!
ホイミイもやっと友達が来たって、喜んでいるかもしれません。
きっと2にゃんは、天国で待っててくれますよね。
妹も励まして下さって、本当にありがとうございます!
きっと頑張ってくれると思います。

teacatさま

優しいコメントに、涙が出そうです。
本当にサマーカットの頃が懐かしいです。
まさかこんな事になるなんて、夢にも思っていませんでした。
私の勘違いで、みいたんは13歳、ナナちゃんより1歳年上でした。
まだまだ長生き出来る年齢ですよね。
ナナちゃんは、みいたんの分までなが~~く元気でいて欲しいです。
妹にまで、優しい言葉本当にありがとうございます<(_ _*)>

だっちゅさま

妹にまで優しいコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
亡くなる前に、鳴いてママに知らせてくれたそうです。
ママに撫でてもらいながら、天国に行く事ができました。
みいたんは安心して、ホイミイと一緒に天国に行く準備が出来たと思います。
ピョンちゃんにも、会えるかな?

ぴなたさま

ぴなたさん、最近いらしてくれたのに、こんなに優しいコメント
本当にありがとうございます<(_ _*)>
みいたんは、もう痛い事もなくって、安心して駆け回っていると思います。
時間はかかると思いますが、きっと妹も元気になってくれると信じています。
みいたんが天国に、安心して行けるように、少しずつ笑顔をとりもどして
くれると思います('-'*)

コユキさま

優しいコメント、本当にありがとうございます<(_ _*)>
きっと痛い事もなく、天国で安心して駆け回っていますね!
まだまだ元気になるのには、時間がかかると思いますが
きっとみいたんが、安心する様に笑顔を取り戻してくれると信じています。
みいたんの為に、本当にありがとうございます。

ぽちさま

お風邪大丈夫ですか?
体調が悪いのに、こんなに優しいコメントありがとうございます<(_ _*)>
きっと妹は、後悔ばかりしていると思います。
みいたんはそんな事思ってないのに、いっぱい泣いています。
時間はかかると思いますが、暖かい励ましで
きっと元気を出してくれると思います。
妹にまで励ましのコメント、本当にありがとうございます!

みいたん、そして見守ってこられた方、お疲れ様でした
14年間みいたんはこんなに愛されて、濃密な年月だったと思います。私も年のせいか涙もろくなって、とてもせつない思いです

動揺するお気持ちお察しします。悲しい時は悲しいで、無理に整理を付けなくてもいいと思いますよ。私もそうでしたから

みいたんのご冥福をお祈りいたします
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
