スポンサーサイト


幸せ2倍♪

みいたんに、暖かいコメントありがとうございました3�́[��
妹も、とても勇気をもらっています�I
優しいみなさんに、感謝しています�L���L���i�s���N�j

猫のたま、幸せ2倍♪
感謝しつつ・・・こんなバカな漫画をお許しください�當���P�i�w�i���p�j

猫のたま、幸せ2倍♪
この人懲りてないね・・・疲れるよ�ӂ��c
ついかわいくてさ。ごめんね~�k�n�u�d


くーさんのかぎしっぽ の、ぽちさんの所で
猫ちゃんの里親さんを募集しています。
場所は、静岡県富士宮市だそうです。
一時預かりなどで、たくさんのニャンコ達が救われているそうです。
全員幸せになれますようにBrilliant


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そのチュウv-415したい気持ちよくわかります。
今、ラン、ルーク+保護犬2匹に囲まれて
癒されて幸せe-266
ぎゅうしてチュウしています。
同じ、同じ。。

私もやりますよ~。
寄ってきてくれないから私から寄っていって
ムギュ~の刑なんです。
マルは「またか」って顔しますが、ミーケは
思いっきり足で拒絶されます。
それでも懲りません。絶対懲りませんよね。
たまちゃんとあんちゃん、これやめられないのよ。

あー、やるやる!やっちゃいます!
絶対に「うざぃぃ!」って嫌がられますが
どうしてもやっちゃいますよね(^_^;)
だって可愛いんだもーん。
ちょっとくらいちゅーさせろー(笑)

はぁ~~! 私も一日一回以上抱きついてストレス解消~~~とかって言ってます♪
丁度良い抱き心地と大きさのワンコでv-10
(=^・^=)の場合前足を踏ん張って嫌がる場合有りますよね

最近ラムさんがライに焼もち焼いてきて困ります
小さいからど~~しても抱っこして移動すると自分も抱っこって・・・ 前は大人だったのにv-11

私もやります~~♪
その他にも、顔埋めたり~
肉球のにおいをクンクンしたり~
「もー」って顔されますが、
嫌がる顔もかわいいんですよね(((( *ノノ)

旦那もよくやってますよ~.むぎゅーって(笑)
猫たちはあきらめモードというか,捕まる前に脱兎の如く逃げるのをゲームにしているようです(^^)

わかる!その漫画v-411
だっちゅも、おんなじことしてます!
回数はもっともっと、大いいですe-263

上にのっかってんのですか?
すっかり、なかよしだーe-460

みいたん、応援しています☆

Aもよくしますwww
なにげな~くあるいてるたまにおりゃーってやってもっふ~ってwww
たまに感ずかれて逃げられることもありますがw

らんさま

同じ事してますね~♪
どうしてもぎゆ~、ちゅ~しちゃいますよね=*^-^*=
ランちゃんも、ルーク君も、嫌なお顔しませんか?
たまは嫌な予感がすると、さっと逃げます(ノд-。)
あんはやりたい放題です~v-218

shuchanmamaさま

そうなんです!ムギュ~の刑です!
ミーケちゃんの足での抵抗(*^m^*)
そんなもんじゃ、懲りないですよね~♪
shuchanmamaさんの言う通りです~!
たま、あん、わかってしょうだい(>▽<)
マルちゃんに、もふもふしたいですが・・・。←全く懲りない奴ですね。

ぽちさま

もう、寝てるだけでもちゅ~したくなりますよね!
少しくらいいいじゃんって言っても、
全くわかってくれませんよね(;д;)
ちゅ~されると、気持ちわるいのかな?
どんな気持ちになるんですかね?一度聞いてみたいです(o^∇^o)

ライチさま

ラムちゃんとライちゃん、ちゅ~2倍ですね~♪
前足を踏ん張るって~(=^▽^=)
ワンコもニャンコも同じなんですね~(o^-^o)
ラムちゃん、焼きもちですか?
きっと全部の愛情があったのに、ライ君に取られちゃったと思ってるのかな?
ママは大変ですね(*^^*)
ライチさん、頑張ってくださいね~♪

ぴなたさま

わ~♪私も顔埋めたり、肉球プニプニ、クンクン♪
同じですね~o(*^▽^*)o
嫌な顔をされても、止められないですよね~(o^∇^o)
ニャンコの存在自体、ちゅ~して~って感じですよね♪←おかしい考えですかね?

nyapi☆cacaoさま

ダンナ様もですか~=*^-^*=
気持ちわかりますよ~♪
逃げるのもゲームなんて、いいですね~(@⌒ο⌒@)
うちは本気で逃げますよ~(=v=)

だっちゅさま

だっちゅさんのお家は、いっぱいだから
ちゅ~の刑も大変ですよね(*゚v゚*)♪
最近あんは、たまをベットだと思っています=^-^=
もふもふなので、寝心地が良さそうです(^ー^* )

みいたんに応援、本当にありがとうございました。
みいたん幸せでした。

Mさんちの娘A。さま

もふ~ですか(o^∇^o)
私のやり方と似てますよ~♪
こういうのは勢い(*^^*)がば~っといきますよね!
たまちゃんのダッシュが目に見えます~(*^m^*)

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
