スポンサーサイト


みいたんの病状です。

猫のたま、みいたんの病状です。
まだ元気な頃のみいたんです。
前回、みいたんの調子はとても良かったのですが、
急に症状が悪化し、1日おきに病院に行っている状態です。

猫のたま、みいたんの病状です。
先代のホイミィは、みいたんと同じ病気で天国に行きました。
まさか同じ病気になってしまうなんて・・・。

猫のたま、みいたんの病状です。
息が苦しそうなので、酸素エアチャージャーで
酸素を送っています。

妹は、まだジタバタするそうです。
私も最後までジタバタしました。
みいたんが少しでも、苦しまないで過ごせますように・・・。

くーさんのかぎしっぽ の、ぽちさんの所で
猫ちゃんの里親さんを募集しています。
場所は、静岡県富士宮市だそうです。
一時預かりなどで、たくさんのニャンコ達が救われています。
全員幸せになれますようにBrilliant


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまりんりんさんへ

苦しいのはツラいから、楽に呼吸が出来ますように!
応援だけしかできないのが、本当にもどかしいです

闘病は本猫さんと看病する側の二人三脚で大変と思いますが、妹さんがそばに居るだけで、みいたんも安心すると思うので、どうか頑張って下さいね

つらいです。
御言葉ありません。
とおいところからですが、応援しております。

みいたん、ガンバレ!!
かわいそうでたまんない。。。。(T_T)
どうか苦しくないように、お願いします(*- -)(*_ _)

↓ あんちゃん、めっちゃ可愛いね☆

みいたん、辛そうですね。
もうジタバタしないで、そっと見守ってあげるのも
みいたんの為になるかと思います。
ここまで、頑張ってきたみいたんなので、
そっと寝せておいてあげて下さい。
病院に行く事は、みいたんにとって辛いかも知れません。
みいたんと目が合った時、優しい眼差しで、
見守ってあげて、大丈夫よ。側にいるよと言ってあげてね。
妹さんもたまりんりんさんも頑張ってね。

苦しそう…見ているだけで涙が出てきます。
少しでも楽に呼吸ができますように。
遠くから祈っています。
妹さんが側で声を掛けてあげるだけで
みいたんも安心すると思います。
頑張ってくださいね。

本当に辛そうです・・・大丈夫でしょうか・・・
少しでも早く良くなることを願ってます・・・

ヾ(`・д・´)ノフレーッフレーッ!みーいたんっ♪

みいたん、辛そうですね。
妹さんの誕生日の時は元気そうでしたので
安心していましたが、心配ですね。
みいたんの症状が落ち着きますように。

ああ、辛そうですね。
祈ることしかできませんが
元気になりますようにと願っております。
みいたん、いい子だね。がんばろうね。

コメントできない。。。
なんて言ったらいいのか、言葉がありません。
みいたんが少しでもよくなることを願ってますね。

みいたん一日おきの病院なんですね。
妹さんの気持ちも考えると本当にお辛いですね。

みいたんのおめめがあたち頑張っているよと言っている様で
本当に涙があふれてきます。

どうぞ神様この小さな命に苦しみや痛みを与えないで下さい。
少しでもみいたんと妹さんが笑顔でいられるように祈るしか出来ませんが応援してます

一日おきの病院はかなり体力を消耗しますね.みいたんも妹さんも.
少しでも楽にいられますように.一番良い方向へいけますように..

みいたん駄目だよいきなりのアップ!
可愛い過ぎて思わずどきっ!!なんてしてる場合ではないですね

大丈夫皆様が見守っていてくださってます
信じるのみです
病気の動物でも飼い主さんが大丈夫だという言葉と前向きの気持ちで生還した例も沢山有ります
病は気からです
飼い主さんの心がそのまま動物に伝わるのでみいたんの前では笑ってあげて下さいね
めそめそしていると何故?って悲しくなるそうですよ
ペット達は、自分達が具合が悪いのを心配して飼い主さんが暗くなっているとは思わないらしいので

みいたん。

どうか苦しくありませんように。
頑張ってくれてありがとう。

みいたん、ついこの間までお薬効いて元気そうなお顔を見せていてくれたのに…正直少し辛そうにお見受けします。私も先代のときぶち当たった壁(?)なのですが、「自分がどこまでこの子のためにできるか」とか色々飼い主さまもお辛いと思います。みいたんの病状が少しでもよくなりますように、私もお祈りしています。
こんな時に申し訳ないのですが、thank youギフトのご応募ありがとうございました。応募人数が確定次第お送りさせていただきますね。
みいたん、ガンバレ!!

こみのこさま

優しい言葉、本当にありがとうございます<(_ _*)>
こみのこさんの応援、みいたんに届いてると思います。
妹と、妹の相方さんの2人で、みいたんを守っています!
この2人なら、きっと乗り越えてくれると信じています(*^^*)

だっちゅさま

いつも応援してくれて、ありがとうございます=^-^=
だっちゅさん、いつもみいたんの事を気にかけて下さって
本当に嬉しいです!
みいたんも、妹も、頑張ります!

ふくみうさま

暖かい言葉、本当にありがとうございます<(_ _*)>
酸素を送る家電を買ったので、呼吸は少し楽になってると思いますが・・
ニャンコはしゃべってくれないので、心配です。

あんの事、褒めてくださってありがとうございます♪
目が小さいので、この先どんな成長を遂げるやら・・(*^^*)

らんさま

優しい言葉に、胸が詰まりました。
らんさんの言う通りですね。
私も最後までジタバタしましたが、ある日急に、
もう休んでいいよって気持ちになったんです。
その時が来るまで、きっとジタバタしてしまうんでしょうね。
ジャガーちゃんと一緒に、まだまだ頑張って欲しいです(。-_-。*)

ぴなたさま

優しい言葉、ありがとうございます<(_ _*)>
きっとみいたんに届いていると思います☆
妹も、ず~っとみいたんと一緒にいます。
きっと頑張ってくれるって、信じています(*^^*)

Mさんちの娘A。さま

応援ありがとうございます!
みいたんの為に、妹も頑張っています=^-^=
酸素を送っているので、少しは楽になっていると信じているのですが・・
優しい応援、本当に感謝します<(_ _*)>

shuchanmamaさま

優しい言葉、本当にありがとうございます('-'*)
本当に突然具合が悪くなったんです。
もうこのまま治ってしまうのではと、安心していただけに
ちょっとショックでした。
みいたんまた良くなってくれるといいのですが・・・。

ぽちさま

優しい言葉、本当にありがとうございます<(_ _*)>
きっとみいたんに、届いていると思います。
みいたんに祈って下さって、感謝します(*'-'*)
きっとまた、元気になってくれるって信じています!

こぱんだぱんさま

こんな辛い事、すいませんでしたm(_ _)m
みいたん、頑張っています!
妹と相方さんと、二人で乗り切ってくれるって信じています。
やさしい言葉、本当にありがとうございました('-'*)

teacatさま

優しい言葉に、涙が出てきました。
ニャンコの病気って、本当につらいですね。
妹も、一生懸命がんばってます。
妹の相方さんと二人で、助けあってます。
きっとみいたんも、安心していると思います。
teacatさんの祈りが、みいたんにもきっと届いています☆
本当にありがとうございました<(_ _*)>

nyapi☆cacaoさま

優しい言葉、本当にありがとうございます!
妹も、みいたんの為なら何でもするって言っています。
きっと良い方向に向かってくれるって、信じています。

ライチさま

本当ですね。こんなにたくさんの方の励ましに
とっても感謝しています。
妹も、まだまだみいたんに出来る事があるって、思っています。
涙もみいたんの前では我慢して、頑張っています!
みいたんに心配かけられないですよね(*^^*)
いつも優しいお言葉に、助けられています。
本当にありがとうございます!

mosikaさま

病み上がりなのに、ご心配かけてしまってすいませんm(_ _)m
mosikaさんみたいに、元気で復活出来る様
今度はみいたんの番ですね!

amiyanさま

amiyanさんの言葉、とってもよくわかります。
何をしても、どんなに頑張っても、結局は後悔してしまいます。
妹には、同じ気持ちになって欲しくないのですが・・・。
みなさんとっても優しいです。心が救われます。
みいたんも、この願いが届いて、また復活してくれるって信じています!

thank youギフト楽しみにしています♪
みいたんの応援、本当にありがとうございます<(_ _*)>

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
