スポンサーサイト


あんの顔

お詫び
猫のたま、あんの顔
今週は、仕事のため訪問&コメント返しが出来ず、
申し訳ありませんでした~。�當���P�i�w�i���p�j
今日は久しぶりの更新です♪
猫のたま、あんの顔
あんが、黒っぽくて顔がわからないと言われ
今日はあん特集です���L
だらけてますkao03

猫のたま、あんの顔
実は口元が白いんです♪

猫のたま、あんの顔
そろそろ飽きてきましたねkao04

猫のたま、あんの顔
あんの顔、どうでしょうか�G���������͂��Ă�������

おまけ
猫のたま、あんの顔
同じニャンコとは思えない、まん丸たまでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事落ち着きましたか?!
あんちゃん、口に白い髭模様が
ついてるんですね。
お口の中にはまだお子チャマの歯が
並んでますね。
茶目っ気たっぷりのアンちゃん可愛い~。

たまりんりんさん、訪問やコメ返しは気になさらないでくださいね(^ ^)実生活が第一です!(そんな私も年末に向けてバタバタしちゃうかも…)
あんちゃん特集だ~(〃∀〃)白い部分が多いうちのもふ夫も撮影が難しいのですが、黒猫ちゃんも難易度が高いっていいますよね。こうして拝見するとあんちゃんって表情が大人っぽいですね(*´ω`*)

こんばんは!ご無沙汰しております。
静岡のにゃんずさん達ですが、残るは成猫さん4~5匹
のみになったようです。
一時預かりの子も多いので、まだ安心はできませんが
光が見えてきた感じですね!

あんさん可愛すぎです~(*´д`*)
黒猫マニアのあたしにはたまりません!v-10

訪問やコメントは時間に余裕のある時でいいですよ。
気になさらないで下さい(^―^)
あんちゃんのお顔、白色の部分。。
お髭のように見えるのが、可愛いです~♪
思ったのですが、アップになると大人顔してません~?
うちのおれさまの方が、幼く感じます…(笑)
ポチッと~☆

ポチタイムで~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
あんちゃんはいろっぺ~な~
((*σ′∀)σポチ

世界に一つだけの柄のあんちゃんですね。
やっぱり女の子の顔をして可愛いです。
静岡のニャンズさん達も幸せつかんだようで、
良かったです。リンダも幸せつかみましたよ~

あんちゃんってクロネコというよりもさび猫ちゃんみたい.
鼻すじと口元がチャームポイントですね.
あんのかおどうでしょうか?のアイコンが怖くてツボ!(笑)

shuchanmamaさま

ご心配おかけしましたm(_ _)m
年末は、ずっとこの調子です(*^^*)
あんは2ヶ月半になりました。
まだまだおこちゃまですね♪

amiyanさま

やさしいお言葉、ありがとうございます~m(_ _)m
年末は、しょうがないですね(*^^*)
本当に黒ニャンコは、撮るのが難しいですよね!
モコジュちゃんって、いつもキレイに撮れてるので
撮りにくいって、ビックリです!
あんは目がちっこいので、大人顔ですよね(o^∇^o)

ぽちさま

すばらしい報告、ありがとうございます~!
まだまだ先は長そうですが、きっと全員幸せになれるって
信じています!

うちは黒サビですが、黒猫ちゃんはとっても魅力的ですよね(*^▽^*)
くーちゃんとってもカワイイです♪

ぴなたさま

優しいお言葉、ありがとうございます~m(_ _)m涙~
あんは目が小さいので、大人みたいな顔ですよね=*^-^*=
おれにゃんちゃんの方が、確かに幼く見えます~♪
お目目が大きいと、幼く感じますね!
口元の白い部分は、遠くから見ると確かにおひげみたいですね(*'ー'*)

meguさま

お忙しいのに、ありがとうございます~!
あんも喜んでいます♪
旅行気をつけて行って来てくださいねo(*^▽^*)o

らんさま

本当ですね(o^-^o) 一つだけの柄v-238
お転婆すぎて、女の子って感じではないのですが(;^_^A
一応女の子って事で!
リンダちゃんも幸せになって、次は静岡の子達ですよね!
みんな幸せになってくれると信じています(*゚v゚*)

nyapi☆cacaoさま

黒サビなんですよ~(o^∇^o)
鼻に茶色が入っているので、鼻筋がいいみたいですね♪
アイコン、悪魔みたいに見えますね(=^▽^=)
笑っている黒猫ちゃんなんですよ~=^-^=

おつかれさまでーすv-411
実生活一番です!

あんちゃん、真っ黒ちゃんじゃないですね。
も少し大きくなると、またかわるかもしれませんね。
みいたん、がんばってるかなー☆
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
