スポンサーサイト


久しぶりに水と戯れるが・・・

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
おおっbikkuri01久しぶりの光景ですBrilliant.
たまは、ひっくり返ってお水ピシピシ、だ~い好きなんだよね��

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
てい!ていっ!
ああ~、びしょびしょだよ~������

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
熱~い視線に気がつきましたか?�n�[�g

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
何か?
・・・いえ、べつに�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ、たまちゃんの趣味?の時間も
小さい女王様のおかげで、強制終了されてしまいますねv-389
あんちゃんに飛びかかれれてますけど(゜o゜)
それでいいのi-198
たまちゃんやさしい性格なのねv-343

たまちゃんも妹さんが出来て楽しそうですね。
水遊び好きな猫、我が家にもいますよ~
器もひっくり返されて、びちょびちょです。
猫ちゃんには、面白い遊びなのかしらね♪

子ニャンコに隙を与えたらいけませんよ。
飛びかかってきますからね。
でも好きな水遊びをしているたまちゃんは
心に余裕ができてきた証ですね。
しかしあんちゃんは見逃さなかったね。

こんにちは、はじめまして。「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
記事の転載・リンクありがとうございました。
一人でも多くの子が幸せになることを願っております。

いや~~ん可愛い~~~~反則ですよ たまちゃん!!
でもやっぱりちょっかい出すのはあんちゃんからなのかな?
うちもライが・・・ねぇ~~~
たまにラムさんの方からも・・・・
でも二匹居ると楽しいですよねv-238

うふふ・・・
たまちゃんも、あんちゃんにはお手上げのようですねv-398
とっても、楽しそうですわ。☆

初めまして。
楽しく拝見させていただいています。

たまちゃんのひっくり返ってお水ピシピシしている姿、
可愛いです(*/∇\*)
その後に、たまちゃんとあんちゃんが遊んでいる姿も、
微笑ましいですね~(^^♪

また、訪問させていただきます。

あんちゃん、お見事です~v-424
たまちゃんも、うかうかお腹を見せていられませんね

たまちゃんが水と遊んでる姿って、可愛いですね
我が家では見られない光景です
寝転んで得意げな顔が、微笑ましいv-343

たまちゃんったら、すごい格好で遊んでますね(笑)
自分のお顔が水浸しになっちゃうんじゃ・・・
そんなにお腹出してたらそりゃ、あんちゃんもやってきますよね
ココもお腹丸出しのスノーとモコに襲い掛かっては
バトルが始まってましたよi-229

たまたん! おもしろい遊び方w
飲むわけじゃないのね???お目目にどんな風に写っているんだろうね。おもわず私もやってみたくなったわ(笑)

たまちゃんお水遊び好きですものね(^ ^)うちのモコジュもここ最近また水遊びブームが再燃したようで、朝起きるとおもちゃがいつも水面に浮いてます( ̄▽ ̄;)
あんちゃんたまちゃんに勝利したの?!小さいのにすごいね(^v^)

お忙しいなか、コメントくださり有難うございますe-466
無理なさらず、御身体にきをつけてくださいねv-410
あれは座イスなのですe-284
ホームセンターコーナン(全国にあるようです)で今年の初めに購入しましたので、現在はどーかなーv-292

たまちゃんとあんちゃんは仲良ししてるのでしょーねv-411
ところで、みーたんはいかかでしょうか・・・・・
あっ、またお時間あいたときでいいですからね!!

お久しぶりです。Aです。
このたびやっとこさでPC復帰いたしました!
これからどんどん更新していこうと思いますので、よろしければコメント、ご観覧、お願いいたします。

んっ!!!!!←何ww
いつのまにやらにゃんこちゃんが増えている!?←ホント今更な反応ですいませんw

あんe-266
なんて可愛い名前なの!ギュウしたくなるじゃない!←おい
そのつぶらな瞳でAを見つめて・・・(キモッ

なんかもうすいません;
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
