スポンサーサイト


もっふり寝てます♪

猫のたま、もっふり寝てます♪
冬ですね~�Ⴞ���

猫のたま、もっふり寝てます♪
まん丸です�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~v-398
おんなじカッコして寝てる~~~~!v-393
たまちゃんあんちゃん、愛おし過ぎる!笑
あんちゃん、まだまだ赤ちゃんだから、大丈夫!
猫見知りも人見知りもしませんよ!v-411
ライカも人間大好きです!(今のとこ)
v-219

姪っ子にゃン子もいっしょにくるのかな?(^^) すごいね~.楽しみ,あんちゃんの反応はどうでしょうね.
でもきっと大丈夫だよ(^^)子猫は順応力高いから♪

最初のシンクロ写真いいですねっ うらやましい仲の良さw

寒くなってきたので、みんな丸まって
寝ていますね。くっつくと暖かいしね。

姪っ子さんにあんちゃんはどういう反応
をするんでしょうね。楽しみですね。

シンクロでのお昼寝姿すごく癒されます(^ ^)くりんちゃん、ニャイスな開きですね(▼ω▼)見た感じ太っているようには見えないけどな~…。
姪っ子ちゃんとあんちゃん、どんな感じになるか楽しみですね(^v^)

動物の寝ている姿ってなんでこんなに可愛いんでしょ!!!まったく。罪な生き物じゃあ(#^.^#)

寝息が又可愛いんですよね~~すーすーって
たまに寝言言ったりして(^^♪

アンモニャイトーv-10
まんまるーでしゅー
仲良しスヤスヤいいですねー。
くりんちゃんもいっしょにいらっしゃるのですか?
あんらー、たのしみv-391
あんちゃんはどーするのかなー。☆

くーさんのかぎしっぽさん
だっちゅも掲載しました。
毎回の事ですが行動にうつせない自分に
はがゆさを感じます。
みんな、助けてあげたいです。

meguさま

ライカちゃん、人間好きなんですね♪
あんもそうだといいな(o^∇^o)
あんに会うのを、姪っ子も楽しみにしているみたいです。
お互い子供っちなので、きっといっぱい遊ぶんじゃないかと思います!

nyapi☆cacaoさま

くりんは来ないですよ~(=^▽^=)
あんなでかいのが来たら、たまがビビリまくりです♪
あんはまだ、怖いもの知らずなので
姪っ子といいコンビになるかもしれません(*^m^*)

shuchanmamaさま

寒いとカワイイですよね~(⌒▽⌒)
私にはくっついてくれないのが、淋しいです(;д;)
どんな反応したか、またブログで報告しますね♪
たまは姪っ子に慣れているので、あんも大丈夫だと思います~(^_^)

amiyanさま

ありがとうございます~(*^^*)
くりんはいつも、おっぴろげで寝ています♪
写真ではわかりませんが、実物はとってもデカイですよ~!
たまより年下ですが、あっと言う間に追い越されてしまいました(o^∇^o)
あんが姪っ子にどんな反応をするか、今から楽しみです♪

ライチさま

本当ですよね~o(*^▽^*)o
起きている時は、ドタバタ超うるさいですが、
寝ている顔を見ていると、とっても癒されますね♪
たまは、いびきをかきますよ(* ̄m ̄)
寝言も言いますが、何か夢でも見ているんですかね?
面白いですね(^∇^)

だっちゅさま

アンモニャイト(*^m^*) 面白い言い方ですね~♪
確かにアンモニャイトだv-238
くりんはお留守番ですよ~!あんなでかいのが来たら、
たまがビビリまくりです(⌒▽⌒)
3ニャンが一緒になったら、どうなるか興味ありますけどね(*^^*)

だっちゅさんは、いつもすごいです。
私のブログはしょぼしょぼですが、だっちゅさんの所で
載せてもらえたら、影響力があると思います!
きっと良い方向にいってくれると、信じています☆

40匹崩壊ですか?
餌の事を考えたら、避妊、去勢代の方が安く
感じます。1匹でも多く里親さんが見付かって貰いたいです。
寒い時は、私もたまちゃんやあんちゃんと同じで
丸くなって寝ています。

たまちゃんとあんちゃん、すっかり馴染んでますね
こういうのを見ると、にゃんの多頭飼いもいいなぁ・・と憧れますv-10 今のところ、ちょっとムリかなぁ、、、

たまちゃん、まん丸ですね 可愛い♪
体の模様も、こうして見ると違った感じでいいですね
こういう色って、好きだわv-343

くりんちゃん、サイコーの寝相!
手袋と靴下模様がチャームポイントですね
くりんちゃんも一緒に、遊びに来るのですか?
楽しみですね

らんさま

らんさんも、里親さん募集されてるんですよね。
らんさんの所で保護されてると、安心します(*^^*)
この子達が、良い方に巡り会えるように・・・。
微力ながらリンクさせてもらいました。
こういう事って、なくならないんですね。悲しいです(:_;)
らんさんも丸くなって寝てるんですか?
私もですv-238

こみのこさま

私も多頭飼い、とっても悩んでの末でしたよ~(=v=)
ず~っと1匹飼いしかした事がなかったので(o^∇^o)
でも、こみのこさんはフェレちゃんが居るじゃないですか!
きっと同じ感じですよ♪
くりんは来ませんよ~o(*^▽^*)o
姪っ子が、あんを見に来ます~♪
怪獣同士、きっとすごい事になる事でしょう=*^-^*=
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
