スポンサーサイト


たま怒る

猫のたま、たま怒る
う~~~���C
たま、何かあったのか?あんに威嚇�G�G�F�b�I�H�I�H

猫のたま、たま怒る
兄ちゃん何??
怒りながら、あんに接近~~���Ƃ�

猫のたま、たま怒る
あれ?あんじゃんkao03
仲良しみたいでした�ɂ����
一体何があったのやら�G���������͂��Ă�������
あんが家に来て、3週間になりました�L���L���i�I�����W�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに小さいおちびさんとは、
喧嘩できないよね~
たまちゃんもお兄ちゃんになりました。
あんちゃんが来て3週間ですか。
もう1ヶ月過ぎたと思ってしまうほど
すっかり溶け込んでいますね。

たまちゃんどうしちゃったのかと思ったよ。
怒ってないよね?!

まだ3週間なんですね。
凄い仲良しだから、もっと一緒に
いたような気がしますね。

でもそろそろ安心して見ていられる
ようになってきたのではないですか?

あらら、どうしちゃったんでしょうね、たまちゃんi-229
でも、あんちゃんに近づいたら、あまりのカワイさに
うなるのバカらしくなっちゃった?笑
ウチのチチは、ライカが来た日、まさにそんな感じでしたv-411
もうあんちゃんが来て3週間にもなるんですね~
早いッ!!!v-405
v-219

なーんだ、なーんだ、どないしたの?v-411
たまちゃん、びっくりしちゃったよ。
なかよしじゃーんv-413

もう3週間!
なんだかあっという間ですね。
それにしても、仲良くやってるみたいで、よかったです。
今後も、仲良き二人の成長をこっそり見守っていまーす♪

おう?!たまちゃん何か気に触ったことでも?
あんちゃんが小さすぎて、怒れないわよね~(^O^)
あんちゃんが来てからもう3週間ですか、
すっかり家族の一人ですね!
いつまでもたまちゃんと仲良くね(^_-)-☆
たまちゃんのまん丸おめめに1票!!


???もしかして全然違う物の匂いがあんについてたとか??(^^?) 謎ですね.
でもきっと鼻チューであんの存在を確認できてほっとしたたまちゃんなのでした~(めざましにゃんこ風w)

きっと・・・あんちゃんの後ろにいた何かに威嚇したんだよ~~~v-17 こわ~~~~!!
でっ居なくなったから安心してv-24
可愛いあんちゃん無事で良かったって思ったら思わずv-10
なんちって~~~~v-13
でも二世が誕生する事はないのですね・・・残念です

最後のCHU!に私もヤラれました(>▽<)なんて可愛いんだ~!!あんちゃんが家族になって3週間ですか、これからもっと仲良しな光景が見られるハズですよ(^ ^)たまりんりんさんいいなぁ♩
また素敵なお写真待っていますね!!

らんさま

そうですよね♪
一応手加減したりして、お兄ちゃんぶりを発揮しています=*^-^*=
前みたいに、甘えたしぐさが減ったのが、少し淋しいです。
新しい仲間が出来ると、ニャンコも大人になるんですね!
たまの場合、ほんのちょっぴりですが(*^▽^*)まだまだ子供です♪

shuchanmamaさま

本当に原因不明なんですよ!
大きな物音がしたんですが、あんが何かしたのかな・・・?
もう大丈夫みたいなので、安心しています(o^∇^o)
あんなに怒ったたまを、見た事がなかったので
いっぱい写真を撮ってしまいました♪親バカですね~=^-^=

meguさま

チチちゃんが怒るなんて、信じられないですよ~w(*゚o゚*)w
最初はやっぱり怖いんですかね(*^^*)
何かの物体に見えるのかな?
チチちゃんと、ライカちゃんみたいに、だんだん慣れてきましたよ~♪
本当に時間が過ぎるのは、早いですね!

だっちゅさま

本当にビックリしました~!
何で怒ったのか不明ですが、今は大丈夫です(o^∇^o)
あれは何だったんでしょう???
でも何もなくて、良かったです♪

コユキさま

こっそりなんて(*^m^*)
本当に早いもんですね~♪
初めは仲良くなるのか、とっても心配でしたが
ケンカをしつつ、仲良くやっています!
堂々と見守ってくださいね~v-238

こぱんだぱんさま

本当に、何に怒ったんだか(* ̄m ̄)
あんまりまん丸にして怒ってるので、写真撮りまくりでした♪
たまは、それどころじゃなかったんですが(‐^▽^‐)
もう、あんも家に慣れたのか、女王さま状態です(≡^∇^≡)
子猫は慣れるのが、早いですね~♪

nyapi☆cacaoさま

謎なんです~( ̄∇ ̄;)
ものすごく怒ってました!
怒りながら、あんに近づくので、ハラハラしました(=v=)
鼻チュ~で済んで、ホッとしました♪
ニャンコって、鼻チュ~で何かを確認するんですかね?

ライチさま

きゃ~~(|||▽||| )それって怖いです~!
ニャンコって、何か空を見ている時ってありますよね。
そんな時は、追っ払ってくれてるのかな?(*^▽^*)
もしや、ラムちゃんとライ君の2世って??

amiyanさま

ありがとうございます~=*^-^*=
今よりも、仲良しになれるといいのですが(*^^*)
モコナちゃん達も、めっちゃ仲良しじゃないですか~♪
amiyanさんの写真も、とっても楽しみにしてますよ~(o^∇^o)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
