スポンサーサイト


誕生日プレゼント

今日は妹の誕生日ですkao01
妹にではなく、みいたんにプレゼントBrilliant
猫のたま、誕生日プレゼント
なんじゃ?こりゃ?
キャリーバック確認中���z

猫のたま、誕生日プレゼント
フリースの敷き毛布をキックbikkuri01

猫のたま、誕生日プレゼント
まぁまぁね���[�Y
もぐりベットイン~~�L���L���i�s���N�j
気に入ってもらえたみたいです�v���[���g

猫のたま、誕生日プレゼント
みいたんばっかり~�����@�j����
君たちは、ベット買ったばかりでしょ~��

あかみいたんって?←クリック(*^m^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

妹さんお誕生日おめでとうございます。
誕生日は、プレゼントとケーキだけで良いですね。
+1は、いらないですよね。。。
みいたんプレゼント気に入ってくれたみたいですね。
今日から早速、新しいベットで休んでねe-266

妹さんお誕生日おめでとうございます(^ ^)プレゼントは…みいたんにだったのですね(笑)ブランケット、うちにもおんなじのがあります!元気そうなみいたんのお姿が見れて嬉しいです(^v^)
たまちゃんとあんちゃんのラブラブ2ショットも素敵です!!いいな~こんな写真撮りたいです(▼ω▼)

みいたんの体調はどうなんでしょう?
きっくきっくして楽しそうですね。
誕生日に自分の愛猫へのプレゼントは
嬉しさも倍増ですね。
きっとみいたんはフワフワ毛布の上で
気持ち良く眠れそうですね。

みいたん、もぐりベッド気持ちよさそう~(^O^)
私も欲しいわ。。。
フリース・・・激しいキックで、
とてもお元気そうで、なによりですわ(^_^;)
たま&あんが、とても素敵v-238
かわいい!なでなでしたい!!

キャリーに入って、フリース蹴って、ベッドに潜り込んで・・・すっかりご満悦ですね。ヨカッタヨカッタ!!

それにしても、たまあん(勝手に省略w)は、すっかり親子の風格ですね。かわいーーー。
表情がナイスw

妹さんの誕生日にニャンコにプレゼント~v-411
あたしもやっちゃいます、妹のためじゃなく、ニャンコや
妹の子に、あげたくなっちゃうんですよね~v-393v-356
みいたん、とっても気に入ってるみたいで、よかったですね♪

あんちゃんに乗っかられて、ブサカワな顔の
たまちゃんかわいすぎv-344
二人仲良しでいいですね~~~e-266
v-219

お誕生日おめでとうございます。

みいたん元気そうですね。よかった、よかった(^^)。
たまちゃんとあんちゃんの写真、くっついて写って
いるのでなんだかあんちゃんの腕がたまちゃんの
腕みたいに見えちゃって(^^)。
それからあかみいたんの所をクリックしたら
多頭飼いの猫ちゃんが。いいですね~。
私も元気になったら絶対に飼いたいです。

妹様、お誕生日おめでとうございますe-405e-398

みいたんちゃん、がんばっていますね。
ホッとしていますv-410
いいプレゼント、もらってよかったね(^^)で、
妹様にはなんだったのかな~~~v-411

おーv-405たまちゃんの胴体が
どっかにいっちまったです~☆
どこにかくしましたか~?あんちゃん!

びっくりしました!だっちゅのとこでした。
お気遣い、ありがとうございますe-466

お誕生日おめでとうございますv-314
優しいお姉さんを持って、妹さんも幸せ者だな~
みいたんにプレゼントは、ぐっどe-287と思います

妹さんも、みいたんの事とても心配でしょうね・・・
でもここで、力強い応援がいっぱいあるから、病気なんか蹴散らして行きましょうね!

みいたんフカフカですね~~~v-238
あったかそうなベットで・・・私もそういうの見る度思わず買いそうになってあっワンコは、入らないかって^^;
みいたんは宝物だからみいたんが喜べば妹さんも大喜びでしょうv-238v-238
あんちゃんのお顔も初めてはっきり解りました♪
会社のパソコンだと余計に暗くて解り辛らかったのですがお目目ぱっちりですねv-238
来年の春には・・・・増えていたりして・・・早いかな^^;

妹さんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
みいちゃんもいっぱいもらえてよかったね.すごーくたのしんでますねぇ.

それにしても・・・たまちゃんとあんの顔の大きさが(^m^)ピプププププ

らんさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
本当に+1は、いりません~♪
誕生日は、プレゼントとケーキで十分ですよね(o^∇^o)
新しいベットも気に入ってくれて、本当に良かったです=*^-^*=
きっと良い夢を見てくれてると思います♪

amiyanさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
そうなんです、妹にではなくみいたんにあげちゃいました♪
欲しいのを選んだのは、妹ですが(*^^*)
ブランケット(敷き毛布だって私・・・)お揃いでしたね~\(^▽^)/
モコナちゃん達は、猫キックしませんよね(*^m^*)

shuchanmamaさま

みいたんの体調ですが、少し調子を崩してしまったようです。
日々変わる病状、つらいですね。
ベットに入って、寝ているお顔を見ると、救われます=^-^=
きっと元気になってくれるって、信じてます(o^-^o)
心配してくださって、shuchanmamaさん、本当にありがとうv-238

こぱんだぱんさま

もぐりベット、気に入ってくれた様です=*^-^*=
フリースのキックも、大笑いしてしまいました♪
たま&あん(=^▽^=)いつもこんな感じです。
かわいいって言ってもらえて、喜んでます(私が~)o(*^▽^*)o

コユキさま←もう間違えませんよ~!

はい~!みいたんご満悦です(o^∇^o)
たまあん(←私も省略~)は、本当に親子みたいです♪
あんはカメラ目線ですが(撮られるのを嫌がらないんですよ!)
たまはいつも変な顔をします(=v=)

meguさま

meguさんもですか~?
やっぱりニャンコグッズを探すのって、楽しいですよね♪
人間用は、いろいろ文句が出るし(^w^)
たま、あんにいつも乗っかられてます~(* ̄m ̄)プッ
カメラを向けると、たまはいつも変な顔をするんですよ♪

mosikaさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
早く元気になって、多頭飼いに挑戦してくださいねv-238
福ちゃんと楽しい日常になりそうですね♪
みいたんも頑張ってます!
mosikaさんも、きっと良くなりますよ☆、。・:*:・゚`★

だっちゅさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
みいたんにプレゼント、妹も喜んでくれましたよ♪
みいたんも、日々病状は変わりますが、頑張ってくれています!
あかみいたんが、みいたんも守ってくれないかなって
勝手にリンクしてしまいました(*^^*)

こみのこさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
優しくなんかないですよ~(* ̄∇ ̄*)えへへ
みいたん日々大変ですが、みなさんの優しいお言葉に
とっても救われていますv-238
きっと病気なんて、蹴散らしてくれますよね!!
こみのこさん、ありがとう=^-^=

ライチさま

みいたんもベットも、ふかふかです~(*゚v゚*)
これって、ワンコ用のベットなんですよ!
ワンちゃんは、もぐるのが好きなのかと思ってました(^○^)
黒いニャンコちゃんは、撮るのが難しいですよね。
来年の春・・たまは去勢済みなので、増える事はないですよ~(=^▽^=)

nyapi☆cacaoさま

妹に、ありがとうございます~!<(_ _*)>
みいたん、とっても喜んでくれたみたいです♪(妹も♪)
たまとあんは、まだ大きさが違うんですが、
たまって顔がでかいんです(@⌒ο⌒@)
あんは顔が小さいので、余計に目立ちますよね♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
