スポンサーサイト


おもちゃ

猫のたま、おもちゃ
ん?

カミカミ大好き、あん����
ワンコ用のエビのおもちゃを購入�L���L���i�s���N�j

猫のたま、おもちゃ
これっていいかも~�s�[�X

何にでも遊んでしまう、あんを・・・見つめる・・・�т����

猫のたま、おもちゃ
なんか動いてるよ~jumee��faceA6

あんがおもちゃに見えるのか?
この後あんに襲いかかる、たまでしたkao05


ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬さんの里親さんを募集していましたが、
無事全員、里親さんが見つかりましたbikkuri01
らんさん、ご苦労さまでした3�́[��みんな幸せになってね�L���L���i�s���N�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~i-179
しばらく実家に帰っていたので携帯からこっそり覗いてましたi-185
あんちゃんとたまちゃんのじゃれ合いがかわいくてかわいくて・・・i-176
まだ大きさが全然違うからたまちゃんが手加減してるっていうのが
動画でよくわかりましたよi-179お兄ちゃんは偉いね!!

たまちゃんのドキドキどんぐりお目目が最高にかわいいですi-233
毎日楽しそうで良かった・良かったv-441
ところで、あんちゃんは たまお兄ちゃんが大好きなのは良くわかったんですけど
パパとママだったら・・・どっちになついてますか?

長い間、掲載して下さりありがとうございました。
お陰様で、6匹子犬の里親さんを見つける事が出来ました。
まだ、ようが里親さん宅に行っていないので、
「私が飼う事にしました」と連絡しちゃおうかなぁ~
なんて思ったりしています。

あんちゃん大きくなってきましたね。。

遊び。

たまちゃんも遊び相手が出来て
毎日が楽しそうです(^^)。
あんちゃん、えびのぬいぐるみで
遊んでる2枚目の写真。
えびの持ち方がなんともキュートです。
あんなにかわいいとなんだかついついおも
ちゃの数が増えそうですね(^^)。

エビふりゃーですねv-411
おもちゃに戯れるあんちゃん、可愛い過ぎですよ
ケリケリとかも入れてるのかな?

そんな様子を見つめるたまちゃんも、なんて可愛いのぉ
黒目が大きくなっちゃって・・・うっふふ
首も伸びてる?

子犬ちゃん達のお家が全員見つかって、良かったですね
幸せになるんだよv-424

えびさんのおもちゃだ(*≧m≦*)
あんちゃん可愛いですね~。
まるで大きなエビフライを本当に食べているようですねwww

たまちゃんのお顔が凄くウズウズしてます~って言っているのが分かる一枚ですね。
我が家も同じようにどちらかが何かに夢中になっているのを見て襲いかかるケースよくありますよ♪
これって何なんでしょうね(・・?

キャーーー、エビフライーー。
食べものの形のオモチャっていいですよね。
夢中で咥えている姿が、とっても面白くて思わず笑えてきちゃいます。

しっぽじゃなくて、身の部分を食べてるなんて、さすがあんちゃん!よくわかってる!

海老フライにかぶりつくあんちゃんっ!v-393
海老フライでかすぎて、食べられないでしょ?!
たまちゃんは、そんなあんちゃんが、黒い大きなネズミにでも
見えてたりして。。。i-229
2にゃんとも、かわいいですv-345
v-219

なんか、おいしそうに見える(^O^)
ガブガブして楽しそう!
よかったね、犬用のおもちゃ、ぴったりやん♪
ああ!襲いかかるたまちゃんも見たかったぁv-393

たまちゃんはあんがかわいくてしかたないのね.きっと.
ラブラブでいいなぁ~♪
そのエビ天おもちゃ すごくかわいい.わんちゃんのおもちゃってかわいいのが多いですよね.

あんちゃん大きくなったような感じしますね。
ワンちゃんの玩具もいけるんだね~。
今のあんちゃんは何でも楽しい頃だね。
たまちゃんもまだまだ遊びたいし、あんちゃんとも
慣れてきた頃だから2匹は楽しいでしょうね。
たまちゃんのまん丸お目目にポチ。

ほんもののえびふりゃいにかじりついているようだわv-413
大きさが丁度いいみたい。
かわいいーわー、あんちゃんの毛って
少し長めなのですか?ショートにはみえないのですが・・・
最近の、たまちゃんはオチオチ眠れなくなっちゃいましたね。
毎日、たのしそ~v-411

何でしょうかね~~~
うちもライが一人で遊んでいるとちょっかい出したがり
相手にしないと不機嫌そうで・・・・v-16
逆に出され過ぎても嫌な癖に逃げないのは喜んでいるというよりちびにやられっぱなしは悔しいから対抗している様な??

たまちゃんの場合は、きっとあんちゃんが遊んでいる姿が可愛いから思わずぎゅ~~~~!!っとしたくなって突進して行ってるのでは?
人と一緒かなぁ~~~v-238v-238

umiさま

ありがとうございます~♪
何とか仲良くやっています(*^^*)
あんは今の所、両方になついていますよ♪
ダンナもたまみたいに、嫌われない様に必死です(o^∇^o)
ご飯担当の私の方が、若干好かれているような気も・・・。
でも一番好きなのは、たま兄ちゃんかもしれません(*^▽^*)

らんさま

本当にご苦労さまでした!
みんなきっと、幸せになりますよね=*^-^*=
ようちゃん、手放せない気持ちわかります~♪
あんなに可愛かったら、しょうがないですv-238
どちらにしても、ようちゃん幸せですね!
あんも、すくすく大きく育っていますよ~♪

mosikaさま

たまは、まったりニャンコだったんですが
あんが来てから、すごい運動量です(*^^*)
遊び相手が出来て、本当に良かったです♪
おもちゃは、今だと何でも遊んでくれますよ!
ついつい財布のヒモも、ゆるみがちです(* ̄∇ ̄*)

こみのこさま

ケリケリもしてますよ~(o^∇^o)
たまのあんを見る目が、まるで狩りをする動物の様です(o^-^o)
いつも追いかけっこの前は、こんな感じなんですよ♪

子犬ちゃん達、本当に良かったです=^-^=
心配してくださって、ありがとうございます~!
こみのこさんは、優しいですねv-238

teacatさま

本当だ!食べてるみたい(*^^*)
触るとシャカシャカ音がするので、もっと興奮しますよ♪
ごんちゃんと、ナナちゃんも同じなんですね!
これって狩り?それともじゃれ合ってる?
よくわかりませんね~(o^∇^o)きっと仲良しって事ですよね!

ユウキさま

もう見たとたん、買ってました(* ̄ー ̄)v
ワンコのおもちゃって、食べ物系が多いですよね♪
確かに、しっぽじゃなくって身から食べてる~(*^^*)
あんは食い意地がはってるんですよ(=v=)

meguさま

本当に黒いねずみみたいですね~(@⌒ο⌒@)
チョロチョロしてるから、我慢出来ないみたいです(o^-^o)
お互い、襲いかかってますよ(^^)
エビフライ・・・今日はどこかに消えてました(:_;)

こぱんだぱんさま

エビフライ、良く出来てますよね~(^▽^)
襲いかかっている写真、動きすぎて撮れないんですよ~(⌒-⌒)
写真撮るのって、難しいですよね!
カミカミ大好きなニャンコには、ちょうどいいオモチャですよね♪
たまは全く興味なしです(o^∇^o)

nyapi☆cacaoさま

そうなんですよね~!ワンちゃんのオモチャって、
確かに可愛いのが多いですよね(*゚v゚*)
いつもワンちゃんのお店で、いろいろ買ってます=*^-^*=
どちらかと言うと、あんの方がお兄ちゃんの事好きみたいです♪
何かあると、すぐたまにくっいてますよ(*^^*)

shuchanmamaさま

あんは日々大きくなっている気がします(*"ー"*)
今はなんでも楽しい時期なので、どんなオモチャを買っても遊んでくれますよ♪
ワンちゃんのオモチャって、カミカミ系が多いので
今まで買った事なかったんですが、あんには丁度良かったみたいです(o^-^o)
カミカミ大好きには、ワンコのオモチャですね!

だっちゅさま

よく出来てますよね~=^-^=
猫キッカーみたいで、ちょうど良かったです♪
あんの毛並みは、ちょっと不思議な感じなんですよ。
半長毛のような・・・獣医さんも変わった毛並みだって言ってました(*'-'*)
私みたいな無精者は、長毛さんは無理なので
そのまま長くなるな~って、念を送っています(*^m^*)
寝られないのは、人間の方なんですよ~(;д;)

ライチさま

おなじです~!!
ラムちゃんと、全く同じ感じですよ~o(*'o'*)o
きっとたまは、ラムちゃんの気持ちがよ~くわかると思います(>▽<)
面白いですね~!
たまは、遊んでいるあんを見る目が、まるで獲物を見る様な感じなんですよ!
あの温和なたまが・・・野生の本能が芽生えてきたんですかね?
決してかわいくてきゅ~~って感じではなさそうです(* ̄m ̄)ぷぷ
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
