スポンサーサイト


運動会

猫のたま、運動会
寝ていても、2にゃんは容赦はしませんkao04

運動会のあと・・・
猫のたま、運動会
ちかれた~kao03

猫のたま、運動会
兄ちゃん、もういいよ~~��
ず~っと寝ていてくれたら、カワイイのにな~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちよくわかります。
寝ている時の運動会は、辛いです。
何度も経験済みだわ~
絵が上手くて良いなぁ~
素敵e-266

私も同感です。
とても見やすくて可愛い絵ですね。
毎回楽しみにしていますよ。

運動会ですか。
我が家も数年前までは経験ありましたが
今はないんですよ。ミーケは1人で突っ走って
いますが、本当は運動会したいだろうなぁと
思いますね。
きっとたまちゃんとあんちゃんは最高に楽しい
と思いますよ。けど、まだまだ続くとも思います。

あんちゃん、一体どこで寝てるのぉ~?
たまちゃんの上ですか?
いいなぁ、そのベッド!(^O^)
若い二人に夜は関係ないのね!
昼間に運動会してくれればいいのにね・・・
徹夜・・・大丈夫ですか?
お肌に悪いですよ(*_*)

あらら・・・i-229
徹夜で疲れててもお構いなしですね~
夜の大運動会は。。。v-393
ちゃんと、たまちゃんがあんちゃん追っかけてたり
その逆だったり、楽しんでますね~♪
こんな時ぐらい、一緒に寝てくれてもいいのにね~v-393v-356
あまり無理して体こわさないように
気を付けて下さいね♪
v-219

らんさま

なんでも経験済みなんですね~(*^^*)
特に夜中がひどくて、夫婦で睡眠不足ぎみが続いてます(:_;)
何で夜中なんですかね~。昼間はとっても静かなんですよ(≡^∇^≡)
絵を褒めて下さって、ありがとうございます~!うれしいです~♪

shuchanmamaさま

またまた、ありがとうございます~(*^^*)
とってもうれしいです~・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ミーケちゃん、1人運動会ですか?
うちのたまもやってました!
1にゃんでは出来なかった、追っかけっこ。
今楽しんでいるんでしょうね(o^∇^o)
まだまだ続くのか・・・(*´ο`*)=3 はう

こぱんだぱんさま

あんは、たまの上で寝ています~(* ̄m ̄)プッ
私もたまベットが欲しいです♪
本当に昼間にやってくれたらいんですが、
夜中から朝にかけてが、一番すごいです(o ̄ー ̄o)
ニャンコはお肌に悪くないんですかね?
私はもうボロボロです~(TmT)ウゥゥ・・・

meguさま

もう毎晩すごいですo(;△;)o
たまが追っかけてるんだと思っていたんですが、
あんも負けてはいませんでした!
こりゃ尻にひかれるのも、時間の問題ですねo(;△;)o
徹夜は最悪ですね・・・しばらく立ち直れそうもありません(=v=)
年ですかね~。優しい言葉、胸にしみます~v-238

徹夜お疲れ様です.大変でしたね.ワタシは滅多にしませんがたまに追い込まれてするとしばらく体調不良になります(苦笑) 
お互いにおいかけっこできるなんて良いことだと思って我慢我慢(^^;)
スコティって遊ばなくなりがちって思っていたら,現在のたまちゃんの張り切りようはとてもうれしいです.

うちもそうです(*^_^*)
凄い勢いで走り回ってます
特にソファーに二匹置いておくと・・・無言でガウガウ牙を向いてやりあってます
しかし、無言というのが何とも(^_^;)

まんが、おもしろーいv-411
たまちゃんのお尻のところがe-266かわゆい
夜の運動会、障害物を飛び越えていってくれればいいですが・・・・
うまい具合に見事、着地するヤツがたまにおるんですv-293
飛び越えてくれよーと、さけんでおりますe-263
あら~、すっかり仲良しですね。☆
もう、安心しきってますねv-410
訪問できないことで、謝らないでくださーい!
でもその一言が嬉しかったです。有難うございました。
くる、こないはきにしないでくださーい。

たまりんりんさん徹夜されたんですね!お仕事とかですか?辛いですよねぇ…今私がもし徹夜したら、確実にその後数日バタンキューだと思います(笑)
にゃんこってそんな時に限って元気に暴れ回ったりしたりしますよね~。これって「元気だして!」というサインなのかな~と思うんですけど、たまちゃん達はどうかな(^ ^)?

nyapi☆cacaoさま

ありがとうございます~ (*^^*)
もう年なんで徹夜すると、2~3日立ち直れないですね(:_;)
そうなんです、スコっておとなしい子が多いみたいですが
うちのたまは、元気な方でした(o^∇^o)
1にゃんでドタバタと・・・。
あんが来て、もっと元気になったみたいです=*^-^*=

ライチさま

ラムちゃんとライ君が走りまわったら、すごそうですね!
無言でガウガウ、見てみたい~o(*^▽^*)o
その時、ライ君がラムちゃんの毛をむしるんですか?
うちはあんが叫ぶので、超うるさいですよ=*^-^*=
2匹いると、面白さも2倍ですね♪

だっちゅさま

ありがとうございます~♪
たまのタマタマ、とってもカワイイですよ(* ̄∇ ̄*)
毎日ポニポニして、嫌がられてます(* ̄ー ̄)v
夜の運動会、障害物は踏みつけるのが基本みたいです(=v=)
だっちゅさんも、やられてるんですね!

優しいお言葉、ありがとうございますv-238
忙しい時は、ポチ逃げになっちゃうかもしれませんが
ちゃんと遊びに行きますからね~♪

amiyanさま

つらいです~(;д;)仕事なんですが、自分でちゃんと計画的にやれば
大丈夫だったんです(T△T)自業自得ですねv-12
本当です!忙しい時や、眠い時に限って邪魔するんです~(;^_^A
「元気だして!」ってサインだったらいいのですが、
そんな気がしないかも(* ̄m ̄)
モコナちゃん達なら、そんな気がします~♪

徹夜のお仕事 お疲れ様でしたe-466
お疲れためないで下さいね
私なんかババァだから、徹夜したら一週間は体調が崩れますね。あ~若い時の体力が懐かしいe-263

にゃんずの運動会は、猫だから!であきらめましょう
おとなし過ぎるのも、また心配になるから、元気がある方が絶対いいですよ

わかるわかる( ̄m ̄〃)
運動会もそのうちに2にゃんが興奮して
大運動会になっれた日には・・・w
泣きが入りますよねwww

たまちゃんもあんちゃんも若いからたまりんりんさん頑張れ~♪

こみのこさま

ありがとうございます~!<(_ _*)>
私も年なので、まだ疲れが取れませんよ~(;д;)
本当に若い時がなつかしいです(。>0<。)
そうですか・・・確かに大人しいのも困りますよね!
夜中は出来ればやめて欲しいんですが、無理でしょうね=^-^=
元気な事を喜びます~(゚∇^*)

teacatさま

はいっ!頑張ります~o(*^▽^*)o
最初は運動会なんですが、確かに興奮すると
大運動会になってしまいます~(=v=)
そうしたらもう、物は落とすは、踏みつけるは・・・(ノд・。)
もう少しやんわり、騒いで欲しいですね!
そんな事する訳ないか(* ̄m ̄)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
