スポンサーサイト


たま母さん

猫のたま、たま母さん
甘えん坊あんが、たまの腕にチュパチュパしていた�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん優しいですね。
マルもミーケが3ヶ月ぐらいの頃おっぱいを
捜そうとしていたら怒っていましたよ。
あんちゃんお母さんを思い出すのかな?
たまちゃん偉い!!

リンクの件有難うございました。
貼らせていただきました。
これからも家の2匹共々よろしく
お願いいたします。

きゃ~かわいい!あんちゃん・・・
お母さん思い出してるのねv-398
ウチのライカは、来たばかりの頃、やっぱり
おっぱいを探して、チチのお腹をまさぐったりしてました
チチは何が起こったかわからず、ただ逃げ惑ってた。笑
でもたまちゃんは、ちゃんと相手をしてあげて
とっても優しいですね♪v-411
v-219

家に戻ってやっといつものPCを使えるようになったのでfc2さんのブログもサクサク拝見できるようになりました(やっぱ実家のPCはスペックが低いせいかな…)!
あんちゃんたまちゃんの腕でちゅぱちゅぱするんですね♩↓のおNEWベッドの姿もすごく可愛いし、たまりんりんさん毎日こんな素敵な光景が見れていいな(〃∀〃)
うちの子達もそんな時代があったな~…(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たまちゃん、ママの代わりが出来ちゃうのね♪
なんていいコなの!!
あんちゃんも幸せそう☆

うちの小梅もコドモの頃チュパチュパ自分の肉球を吸ってました。
最近はしなくなったけど・・・
やっぱりホントのママが恋しいってことなのかしら?

shuchanmamaさま

マルちゃんのおっぱい探すの、大変そう(o^∇^o)
ミーケちゃんも、ママが恋しかったんですねv-238
たまはじっとしてますが、少し迷惑そうでした(*^^*)
ついでに私も参加したので、たまに嫌われそうです(;^_^A

リンクありがとうございます~!
マルちゃん、ミーケちゃん、よろしくお願いします♪

meguさま

ライカちゃんも、チチちゃんのおっぱい探したんですか?(*^▽^*)
みんな同じ事するんですね♪
もふもふチチちゃんのチチ(だじゃれ?)
探すの大変そうですね~(*^m^*)むふ
2にゃん目って、甘えん坊さんになっちゃうのかもしれませんね=*^-^*=
たまも、少し複雑な顔をしていますよ(o^-^o)
チチちゃんと同じ気持ちですよ!きっと(=v=)

amiyanさま

おかえりなさい~♪お疲れさまでした!
あんのちゅぱちゅぱを見ると、モコジュちゃんを思い出します=^-^=
コナちゃんと、たまは同じ状況かもしれませんね(*^^*)
やっぱり2にゃん居ると、とっても楽しいですo(〃^▽^〃)o

ふくみうさま

まさかこんなに優しい子だと思いませんでした~(=⌒▽⌒=)
小梅ちゃん、自分の肉球チュパチュパしてたんですか?
カワイイ~~o(^▽^)o
やめたのは、きっと大人になっちゃったんですねv-238
何だかちょっと淋しいかも=*^-^*=
ママが恋しいのか~、そう思うと愛おしいですね(*^^*)

たまちゃん。

たまちゃんやさしいですね(^^)。
あんちゃんもすっかりなついて。
あんちゃん哺乳瓶でミルクあげたら飲めそう
ですね~(^^)。

あんちゃん、まだまだお母さんが恋しい年頃ですもんね
たまちゃんも黙って、腕を吸わせてるって、優しいねホント
さすがにお腹を、チューチューとは吸わないのですか?
腕の毛がハゲない程度に、吸ってあげてね!あんちゃんe-251

いつも思うのですが、たまちゃんの肉球が綺麗な色だなぁv-10と羨ましく見てます

だっちゅも、まぜて~~~~~e-266
たまちゃんもすっかりお父さん?お母さん?
うれしいのかな~、たまちゃんもv-398

あらら(^^)
すっかり仲良しさんですね。
一緒にねんねしててきゃわいい~♪
たまちゃんもさすがにおちびちゃんにはかなわないですねw

たまちゃんとあんちゃんいいコンビになりそうですね(⌒∇⌒)

きゃーかわいい。
親子のようにすっかり馴染んでますね。
なんだか、あんちゃんが来てから、ぐっと大人びたみたい。やっぱりお兄ちゃんの自覚が出てきたのかな?

子犬リンクありがとうございました。
お陰様で、6匹全部決まる予定です。v-411

2にゃん寝姿可愛いねぇ~
人間も含めてパパの方が主夫が得意かも??

いつもいつも、かわいい!
たまちゃん、あんちゃんと、たまりんりんさんに
甘えられて、たいへ~ん!(^O^)
がんばれおとうさん?!
なんだ・・・たまJrは無理なのか・・・
ちょっと期待してました(^_^;)
子犬ちゃんも里親が決まったみたいで
よかったですね♪


たまちゃん,忍耐強いね.偉いなぁ.いいお父さんになれる素質が元々合ったのでしょうね.
ちゅぱちゅぱしちゃうのか・・甘えん坊さんだね.もうちょっと大きくなってもたまちゃんべったりの子になるかもね.

mosikaさま

たまが優しくて、びっくりしました(*^^*)
私も混じって、たま大迷惑です♪
もうあんは、カリカリをそのまま食べるんですよ!
歯が丈夫で、とってもうまく食べます(o^∇^o)
ミルクもお皿からキレイに飲むので、もう手がかかりません!
でも、哺乳瓶から飲むのもうまいかも(*^▽^*)

こみのこさま

なぜだか、いつも腕なんですよ!
本物のおっぱいや、肉球には見向きもしないです(^_^)
本当に腕の毛が禿げないか、ちょっと心配です。
まだまだ赤ちゃんで、ママが恋しいんですね=*^-^*=
肉球、ピンクなんですよ~v-10
褒めてもらって、めちゃ嬉しいです~♪
あっ、かんちゃんって何色ですか?見てみたいな~♪

だっちゅさま

どうぞどうぞ~\(^▽^)/
もれなく私も混ざってますが~(* ̄∇ ̄*)
たまはおかまちゃんなので、どっちなんだろう?
チュッチュは、ちょっと嫌そうです(=v=)
あんがゴーインにやりまくってます♪

teacatさま

まだ2週間なのに、こんなに仲良しになってくれて
本当に嬉しいです♪
良いコンビになってくれるといいのですが(*^^*)
チビは何をやっても怒れないですよね~v-238
チビにゃんは、お得ですね♪

ユウキさま

そうなんですよ~。
最近までは、とっても甘えん坊だったのに
今は本当に大人になっちゃいました=*^-^*=
妹が出来ると、ニャンコも大人になるんですね(*^▽^*)
ついでに私もたまに甘えまくりです(゚∇^*) たま、迷惑そうです(^^)

らんさま

本当に良かったです!
ようちゃんのリンクしておいたのですが、もしもう決まっているのなら
はずしますから、言ってくださいね!
本当に本当に良かったですねv-238

男の子って、優しい子が多いですね(o^∇^o)
のんびりさんが多いのかな?
いい主夫になってくれてます(*^^*)

こぱんだぱんさま

ありがとうございます~~o(*^▽^*)o
私もチュパチュパに参戦したので、たま大迷惑です(@⌒ο⌒@)
おかまちゃんですが、たま頑張ってます!

子犬さん、ホッとしました=^-^=
気にかけて下さって、ありがとうございます!
みんな幸せになるといいですね♪

nyapi☆cacaoさま

ビビリニャンコだったので、とっても心配していたんですが
世話焼きさんでした(=^▽^=)
あんはとっても甘えん坊のやんちゃ娘で、たまも大変です=*^-^*=
でも、仲良しになれて安心しました♪
大きくなったら、どんな上下関係が出来るのか
ちょっと心配です(*^^*)尻にひかれるのかな~?
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
