スポンサーサイト


newベット

猫のたま、newベット
2にゃんが一緒に寝られる様に、大きめのベットを購入・・・。
したつもりが、たまだけでいっぱい�I�H

猫のたま、newベット
ん~、これなかなかいいよ��

猫のたま、newベット
くつろぐたまに、甘えん坊あん乱入����
たま兄ちゃん、だ~いすき�n�[�g

猫のたま、newベット
せっかく買ったのに、ぎゅうぎゅうです~���Ƃ�
あん出てけ~���C


ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬の里親さんを募集していますbikkuri01
柴ちゃんと、シュナウザーのMIXちゃんで、とてもカワイイですよ�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゅぎゅの方が暖かいから
良いんだよね~
v-238

いや~~~v-393
かわいすぎる~~~!!v-346v-346
2にゃんとっても仲良しですね♪
かなりうらやましいですよ・・・私は。笑
ベッド、そのぐらいの方が、ギュッてなってちょうどいいですよv-411
v-219

私もこのベッドの大きさで丁度いいと思いますよ。
あんちゃんまだ小さいし、一緒にいても全然邪魔に
なっていないような気がします。
たまちゃんも舐め舐めしてしっかり可愛がっていますね。
子猫は甘えたい時もあれば、構って欲しくてやんちゃ
する時もありで「手がかかるニャア」とたまちゃんは
思ってるかもしれませんね。

ベット

良い時期にあんちゃんが来てよかったですね。
寒くなるので仲良くなりますものね(^^)。
なんだかたまちゃんにあんちゃんが包まれて。
ちょっとお菓子をイメージしてしまいそうです(^^)。

かわいすぎる(T_T)
たまちゃんのまん丸な顔が、
たまらない!!(シャレではない)
なんかゴージャスなベッドで、寝心地よさそーー♪
たまちゃん、えらいね(^^)
優しいおにいちゃんで、あんちゃん幸せね!
ジュニアも近い?!

らんさま

今は小さいからいいですが、すぐにもっときゅうきゅうになりそうです(^^)
子猫の成長は、とっても早いですから=*^-^*=
来年の冬は、どうなっているやら・・・(*^^*)

meguさま

ありがとうございます~!
でも仲が良さげなのに、しばらくするとケンカ勃発です(* ̄∇ ̄*)
もう少し隙間があれば、たまが逃げられるんですが
ぴったりしすぎて、あんの餌食になっています(=v=)
チチちゃんと同じ状況ですよ~(;д;)

shuchanmamaさま

本当ですか?(:_;)店頭では、とっても大きく見えたんです。
きっとすぐ、体型は追い抜かれそうなので
2ニャンベットは、もっと大きい方が良かったかもしれません=^-^=
たまは本当に「手がかかるニャア」って言ってますよ~(@⌒ο⌒@)b

mosikaさま

本当に寒くなる時期で、良かったかもしれないです♪
最初は仲良くなれるのか、とっても不安だったんですが
こんなに仲良しになれるとは・・・(o^∇^o)
よくケンカはしますけどね!
ぷぷ♪あんが包まれて、おまんじゅうみたいですねo(*^▽^*)o

こぱんだぱんさま

そんなに高いベットじゃないですよ~(=^▽^=)
これ本当は、もぐりベットなんですが
入ってくれませんでした(*"ー"*)
実はたまは、もうOKAMAちゃんなんですよ~(*^m^*)

ぎうぎうなのがいいんですよ(^▽^)
これはもう憧れの猫団子♪! うちではみられないです.仲良しさんですね~

あふ~~~~(#^.^#) って溜息が出る程かわいい!!!!!!!!!
猫鍋ならぬタイヤ猫・・いや浮輪猫・・なんてね

ちょっと小さい位が密着度が増して愛情も倍増!!
なんちゃって♪
それにしてもかわい過ぎますね!(^^)!
ほのぼのします!

あんら~~~~~v-10
めっちゃ、かわいいんですぅe-266
なんだー
すーーーっかり、なかよしだぁ~☆

nyapi☆cacaoさま

確かに、憧れの猫団子ですよね♪
りんふぁちゃんは、甘えん坊さんじゃないんですか?
うちは、あんが無理無理たまにべったりしています(*^^*)
たま的には、もっと広いベットを買えって訴えています(*^m^*)

ライチさま

猫タイヤですね(^w^) 浮き輪も面白いです~(≧m≦)
前のベットと同じくらいだったので、買わなくても良かったのでは?
と、またまた無駄使いしてしまいました(:_;)
あんが来て、今週の日曜日でちょうど2週間ですが
子猫はすぐ慣れてしまいますね~(^_^)

だっちゅさま

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
まだ2週間経ってないのに、こんなに仲よくなってくれて
安心しました=*^-^*=
ケンカはしますが、これならうまくやっていけそうですv-238

もしやこのベットが例のお店で買ったものですか?
可愛い~♪
このぎゅうぎゅうに入っているのが良いですよ。
猫だんご羨ましい・・・

あんちゃんはいつもたまちゃんに顔をくっつけていますね=*^-^*=
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
