スポンサーサイト


猫は新聞好き?

猫のたま、猫は新聞好き?
たまに邪魔されていた、朝の新聞。
今度はあんが・・・jumee��faceA76
のんびりたまの、お邪魔虫がなつかしい~���[��

猫のたま、猫は新聞好き?
ふぅ~まだまだ~kao01
あん~�{��新聞がぐしゃぐしゃです~������

猫のたま、猫は新聞好き?
たま~、あんの教育お願いしますよぉ~�L���L��
し~らないっkao02

今日のみいたんです�k�n�u�d
猫のたま、猫は新聞好き?
妹のニャンコ、みいたんですkao03
今、病気と戦っています。
今度の抗がん剤治療は、9日ですbikkuri01
みいたん、頑張ります3�́[��
ピンクのお腹が、カワイイでしょ?�O�[�I

ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬の里親さんを募集しています。
柴ちゃんと、シュナウザーのMIXちゃんで、とてもカワイイです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん楽しそうですね。
ガサガサバリバリは魅力的な音なので
ハイテンションになりますよね。
ミーケもやってますよ。
家も久しぶりの新聞紙遊びなので
「思いっきり遊べ~!!」感覚になりました。
3匹目のニャンは何しても可愛いく
感じますよね。
みいたん辛そうですね。
少しでも楽になれたらいいですね。

プロフィールにあんちゃんがいる(*^^*)

あんちゃん早速おてんばさんしまくりですねwww
たまちゃんと違ってあんちゃんは朝からかなりの強敵のようですね( ̄m ̄〃)
朝一新聞タイムは当面おあずけかしら?

みいちゃんおなかさんがぽこりんで可愛い~**(/▽/)**
病気と一生懸命闘って本当に本当に偉いね。
この可愛らしいみいちゃんの姿をずっと守ってあげたいですね。
妹さん、みいちゃんの苦しみや痛みが和らぎますようにお祈り、応援しています=*^-^*=

リンクありがとうございます。
明日、子犬のお迎えに行って来ます。
みいたん頑張れ~
ピンクのお腹可愛い。
お腹を冷やさないようにね。

あんちゃん。

あんちゃん(爆笑)。読む前の新聞にダッシュで(^^)。
かわいくてたまりませんね(^^)。
しぐさが漫画からものすごく伝わってきます。

それからみいたん頑張ってますね。
私も頑張ろう(^^)。

あんちゃん、お転婆だね~~v-411
ウチのライカといい、妹はやんちゃになるって決まりなのかしら???笑
たまちゃんも、優しいけどこんなお転婆じゃ
手に負えないのかな~~?i-229
もうちょっとあんちゃんが大きくなると、
もっと激しいイタズラが増えるから(ライカを見てると・・・)
たまちゃんも、負けないよう気合いを入れてがんばろーー!!!笑
v-219

たまちゃんは邪魔しなくなったのかな?ぐっと我慢してあんに譲ってあげてるんでしょうね.やさしいなぁ・・・.そのうち2匹でやるようになったりしてw
うちもりんふぁが新聞を噛みちぎります(><) たまに穴が開いていたり・・・困るけどかわいいんだよねぇ(苦笑)

あんちゃん、やりだしましたねv-391
だーい好きですもん。
せめて、読んだ後にしてほしいーよ~~v-406

みいたんがんばってね!
とっても、応援してるからねーーーー!!☆

らんさんのところに、御邪魔しなくっちゃe-282

あんちゃん、弾丸のような弾けっぷりですね
楽しくて仕方ないんだろうな~
ブログを拝見してるだけだと、微笑ましい限りです(たまりんりんさんは、大変でしょうけどv-388

たまちゃんの悟ったような顔が、凛々しくも可愛い♪
マシュマロのようなお腹のみいたん!応援してるよ~

遅くなりましたが、前記事の動画はちゃんと見られるようになりました。ありがとうございますe-466

あんちゃん、お転婆まっさかりですね!
当分新聞は、あんちゃんのいないときにでも(^_^;)
なんか、たまちゃんが大人に見えるわぁ!!
冷めた目がなんとも・・・
みいたんも少しでも体が楽になるといいなぁ、
と、ここから願ってますね。

動画も見れました(^O^)
たまちゃんが手加減してるように見えて、
やっぱりお兄ちゃんね!と、感じました!!
んなことない?

shuchanmamaさま

ミーケちゃんも、同じ事やるんですか?w(゚o゚)w
とっても大人しそうに見えるかも♪
新聞のカサカサが、やっぱりツボなんですね~(o^∇^o)
私もいつの日か、おもいっきり遊べ~!って思える日が来るでしょうか・・・(;д;)

突然のみいたん、すいません(*^^*)
励ましのお言葉、妹がとっても喜んでいます=*^-^*=
みなさんすご~く優しい方ばかりで、感激してますv-238

teacatさま

やっとプロフィールに「あん」が入りました~♪
朝からのハイテンション、全くついていけませんよ~(ノд-。)
たまの大人しさが、際立ちます。
朝の楽しみは、当分おあずけです(:_;)

いつもみいたんに優しいコメント、本当にありがとうございますv-238
妹が、とっても励みにしています。
みいたんは、ご飯が自力で食べられるほど回復しました=*^-^*=
これからも頑張ってくれるって、信じています!

らんさま

みいたん、お腹冷やさないように、フリース送りました(*^^*)
猫キックしていたみたいですが・・・(=v=)
子犬さん達、めちゃカワイイですね!
きっと里親さん見つかりますよねo(*^▽^*)o
ラッキーな子犬さん達ですからv-22

mosikaさま

そりゃーもうすごいです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
子猫は元気ですね♪
みいたん、自分でご飯を食べられるようになりました!
動物の生命力は、すばらしいですv-237
mosikaさん!負けないで頑張ってくださいね!
私もみいたんも(正確には妹が)応援してますからね(o^∇^o)

meguさま

大きくなると、もっとお転婆に?Σ(・口・)がびーん!
落ち着いてくれると、信じてたのに・・・とほほ
元気な事は、良い事なんですけどね(*^^*)
ライカちゃんも、お転婆さんなんですね~!
チチちゃんみたいに、で~んと構えてくれたらいいんですが
うちのたまは、弱っちいんで(* ̄∇ ̄*)
先が思いやられます(; ̄ー ̄A

だっちゅさま

そうなんですよ~。必ず読もうとすると、がしょ~っと来ます(;^_^A
だっちゅさんの所も、ヤングチームがすごそうですね!
(そんな所で読まないって?)
みいたん、頑張りますからね~♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

このみこさま

まさしく弾丸です!すばやいですよ~(≡^∇^≡)
動画、本当にすいませんでしたm(_ _)mぺこり~
もう土日のアップは、やめますからね~(*^^*)
みいたん、マシュマロって言われて、喜んでますv-238
正確には妹が!(@⌒ο⌒@)b

こぱんだぱんさま

あんが寝ているスキに読んでます(* ̄ー ̄)v
あんが来てから、たまはとっても大人になりましたよ~=^-^=
教育係任せっきりです♪ちょっとかわいそうかな?
みいたん、ご飯が自分で食べられるようになりました(*'ー'*)
ニャンコの強さには、本当に感動します!
優しいコメント、本当にありがとうございますv-238
動画、すいませんでしたm(_ _)mぺこり~
これに懲りて、もう土日のアップやめますね(*´∇`*)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
