スポンサーサイト


仲良く寝ていたのに・・・


2ニャンで仲良くおねんねしていたのに
いつの間にやら、ケンカ勃発kao05
たま、あんに負けてます��
ベット大きいサイズの買おうかな�L���L���i�I�����W�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん頑張れ!

たまちゃんやられちゃってますね~。
あんちゃん後ろに回り込んで押さえて
戦い方格闘家みたいです。
あんちゃん小さいけど強そうです(笑)。
遊び相手が出来て、たまちゃんも
楽しそう。なんだか羨ましいです(^^)。

あんちゃんおてんばさんそうですね(^w^)
ちびちゃんは兄弟の遊びや喧嘩の中で甘噛みを覚えるから
今はたまちゃんが親でもありお兄ちゃんになって
身をもってあんちゃん教育頑張ってもらわなくちゃね(*^^*)

でも偉いぞたまちゃん!爪は出してないし優しいなぁ~。
我が家はナナが来た時にいきなり実家猫が本気パンチ!
おかげでナナは甘噛みの加減がが今でも下手で痛いです(>_<)

mosikaさま

もう元気すぎて、困ってます~(=´▽`=)
たまは大人しい方なので、元気すぎるあんに
ちょっとお疲れ気味です=^-^=
遊び相手にされてるのかもしれませんね(*^^*)
あんは小さいけど、とっても強いので、
もっと大きくなったら、尻にひかれそうです(/_<) トホホ

teacatさま

本当におてんばさんですよ~(;д;)
あんが噛み付くと、とっても痛いので
たまがちゃんと教えてくれればいいのですが・・・。
でも、思いっきりやられちゃってます(*^^*)
これじゃ教育にならないですよね(=v=)
ナナちゃんのカミカミ、痛いんですね=*^-^*=
あんはどうなっちゃうんだろう~(>▽<;

画像?がでておりませ~~んv-406
また、あとでみにきますね~

ケンカ勃発の写真?動画ですか?
私も見れません~v-406

たまちゃん、あんちゃんに負けてるって、う~ん頑張れ!
ケンカも仲の良い証拠だといいですね
一緒に居るってことは、相性はいいのでしょうねv-434

あ、私だけじゃなった!
画像ですか?見られません(T_T)
気になるっ!

小さい猫ちゃんには、
本気出さないだけですよね
たまちゃん!

みれました!
あは!かわいいーーv-10
今まで、ノファファ~ンと暮らしてきた、たまちゃんがv-398
とっても、楽しそーですよe-266
あんちゃんもすてきなお兄ちゃんがいてよかったねv-410

あんちゃん、かわいい~~v-402
あんちゃんの攻撃にジッと耐えるたまちゃんが
とってもお兄ちゃんぽく見えますv-391
ウチのも、チビライカが手加減知らずで攻撃してくるので
大きなチチがタジタジです~~笑
手加減してもらえるのも今のうちよ、あんちゃん♪笑
v-219

たまクン やさしい子だねぇ(^^) たいくつしたあんをちゃんとあそんであげてるんですねぇ。
うちのにゃんずにはこういう寛容性がありませんでした(><)
リンクの件 ありがとうございます♪ぜひ相互で!(^^)うれしいです。わたしも早速・・w

だっちゅさま

画像見られなかったんですねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコすいません~!
2回も来てくれて、ありがとうございます!
のほほんすぎて、圧倒されてます(:_;)
これじゃ、あんが大きくなったら尻にひかれそうですよ~( ̄Д ̄;

このみこさま

ああ~~、悲しいですぅ(;д;) すいませんでしたm(_ _)m
ケンカ、あんがいつもしかけるんですよ!
小さいのに、もう兄ちゃんを超えました(*^^*)

こぱんだぱんさま

ご迷惑おかけしました~m(。_。;))m ペコペコ…
これに懲りず、また来てくださいね!
連休中は、fc2ってダメダメですね( ̄ω ̄;)

らんさま

本当ですか~?
まじで負けているのではと、心配になってきました(ノд-。)
一人っ子で、ほよほよと育ってきたので
たまが一番とまどっているのかもしれません=^-^=
手加減してるなら、りっぱなお兄ちゃんですね♪

meguさま

ありがとうございます~v-238
耐えてるんじゃなくって、本当に負けてるのではと、
心配しています(;^_^A
チチちゃんも、たまと同じ状況ですね!さっきブログを見て、
狭い所に無理無理寝てる姿、全く同じで大笑いしてしまいました!
チチちゃん!たまと一緒に頑張ろうね!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

nyapi☆cacaoさま

ありがとうございます~♪
私もnyapi☆cacaoさんの様な、美しい写真を撮りたいです!
あ、被写体がキレイってのもありますよね(* ̄∇ ̄*)

遊ばれてる感がありますが、たまの我慢も、いつまで続くか・・・。
りんふぁちゃんも、うちのあんと同じですよね(*^^*)
叫ぶのも同じです(=v=)子猫は得ですね♪

はじめまして。

当ブログへ遊びに来ていただき有難うございました。

動画を見せていただきました。
たまちゃんとあんちゃんの喧嘩が我が家の2ニャンの
喧嘩とソックリで笑ってしまいました。
きっとたまちゃん優しい子なんですね。
我慢している様子が伺われますね。
家も仲良くしていたと思ったら♀のミーケに
ガブッとされています。逃げるが勝ちのようです。

可愛い~~~!!!!!!!!!
うちと一緒だv-9 子犬お相手に本気になれないからいっつも毛をむしられてv-15
でも最近本格的な躾に入ったのか真面目に怒ってますねv-41

shuchanmamaさま

こちらこそ、遊びに来ていただいて、ありがとうございます~♪
たまは、マルちゃんと同じ状況なんですね(*^^*)
確かにあんまり噛み付かれると、さっさと逃げていきます。
小さい子に本気になっても、仕方ないですもんね=*^-^*=
まさに逃げるが勝ちですね♪
でもミーケちゃんの方が、あんより優しく噛んでくれそうです(* ̄∇ ̄*)

ライチさま

ラムちゃんも、ライちゃんに毛をむしられるんですよね~(;д;)
とっても痛そうです・・・ラムちゃんよく我慢しましたね~!
やはり、たまに噛まれる事によって、あんも思いっきり噛んでいたのが
少しだけ甘噛みになりました(*^^*)
やっぱり躾はニャンコ同士が一番ですね!

ケンカというより仲良くじゃれあっているように見えましたよ(o^-^o)こういう風にじゃれあう事でお互いに色々学んでいくんですよね♪たまちゃんのほうがおにいちゃんだからちょっぴり大変な時もあるかもしれないけど(子にゃんこパワーはすごいですからね!)…、日数を重ねていけばより仲良くなれるハズ!!
うちの子達にもあんちゃんのような時期があったなぁ…(しみじみ)。

amiyanさま

モコジュちゃんと、コナちゃんの子供の頃は、とっても可愛かったでしょうね~♪
たまも若いはずなのに、何だかじいさんみたいで
子猫パワーに圧倒されてます(o^∇^o)
まだ家に来て1週間と少しですが、もう完全に家の子になっちゃいました。
子猫の順応性は、すごいですね=*^-^*=
きっと今を懐かしむ時が、来るんでしょうね♪

たまちゃんの顔がwwwwwwww
前半の口の開き加減がなんとも可愛いです。
最初は、もう仕方ないなぃ・・・の顔が、だんだん、イー加減にしろ!の顔になってきてw
それにしても、えらいですね。ちゃんと我慢して付き合ってあげてるなんて。
あんちゃんの子猫パワーはさすがです!

あ~、それにしても可愛い。
また動画よろしく頼みますw
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
