スポンサーサイト


仲良くなれるかな・・・

猫のたま、仲良くなれるかな・・・
たまも、れっきとしたオスニャンだったのね。
しかし、よ~く見ていると、がぶりんちょも甘噛みで
はなに噛まれる方が痛かった。
さすがたまりん!男の子だね�L���L���i�s���N�j

猫のたま、仲良くなれるかな・・・
寝ている時が、一番平和かも�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかしーーv-411
たまちゃん、なめすぎなのでは?
しっとり感が目に見えるわv-288
いつのまにラブラブになったのi-198
いやん、幸せいっぱいじゃないですかぁ!
心配することもなかったですね(^^)
たまちゃんえらいっ!!
寝姿の大小がなんともいえにゃい。。。



うわぁ~~~んカワイイ☆
たまちゃん、すっごくいい子じゃないですか!
ペロペロペロペロお兄ちゃんっぷりがいいですね!v-411
ウチのニャンズはもう3ヵ月経つけど、ここまで近くないです・・・v-409
なんせチビが飼い主ベッタリなので、、、もうちょっと2匹で遊んでくれればいいんですけどね~
それにしても!すごいいい展開ではないですか??v-411
v-219

こんばんは。

たまちゃんお兄ちゃんぶりを発揮ですね。
先に雄猫が居る所に雌猫を後から家族にすると
雄猫が下の雌猫の面倒をみるのでいいと、本に
書いてありました(^^)。
その逆に先に雌猫だと後から来た猫をいじめてしまう
とも書いてありました。
とすると、たまちゃんとはなちゃんうまくいきますね(^^)。

見てるとなんだかうちもちび猫ちゃん欲しくなっちゃいます。
ちなみに福ちゃんは雌ですが、黒猫は性格が
穏やかでうまくやれると書いてあったので・・・。
私が元気になった暁にはもう一匹飼いたいです(^^)。

良い感じに仲良しになってますね。
もう大丈夫だと思います。
ガッブされても本気じゃないので、
ほっとくのが良いですよ。
猫同士で遊ぶのが1番です。
たまりんりんさんは、
仲間に入れてもらえませんよ~(ジョーク)
3匹で仲良く、間違い!
2匹と1人で仲良く遊んで、お寝んねして下さい。

たまちゃん優しい~。
始めは威嚇しちゃうのはやっぱり猫の本能なんですかね。

それにしても羨ましい・・・
私も動画のような光景を期待しているのですが
我が家は未だ一度も見れないヽ(TдT)ノ

既に寄り添って寝ているところを見ると
はなちゃんの事をたまりんりんさんのお家の子になるのを
たまちゃん許したんでしょうね=*^-^*=

この二匹のやりとりが又可愛さ倍増v-42
なんですよね~~~v-10

うちは、ラムさんがライに毛をむしられる方ですがかいがいしく玩具を持っていったりして・・・大人やなぁ(>_<)
うちは、二匹とも社交的で明るい性格ですがたまちゃん一家は、どうかな?
にゃんこは、わんこと違って繁殖が楽な所が羨ましいのですが(実家は、増えずて8匹^^;)
うちは、増えなくて二匹がいるだけで今は幸せかなv-238

はじめまして.mosikaさんのところから来てました(^^;)
新入りはさび猫ちゃんなんですね.やっぱりかわいいわ~
お休み時にこれだけ接近してシンクロして寝ているのであれば,全然大丈夫です!1カ月もすればべたべたで焼き餅を焼きたくなるくらいになるんじゃないかしら.
うちなんか・・・けっして一緒に寝ることは無かったですよ.最近(1年たって)ようやく・・寒さなどで利害関係が一致したときだけくっついてますw

たまちゃん、新しく家族になったコが気になるんですね(o^-^o)最初は様子見でも優しいたまちゃんのことだから、比較的早く距離が縮まるのでは?と思います♪
動画の毛づくろいシーンなんて仲良しそのものですもの(>▽<)今年の冬は猫団子がたくさん見られそう!!うらやましいです~。うち、最近全然してくれません(笑)

心温まるコメント有難うございましたe-466
皆さまのお気持ちいただけましたので、もう大丈夫です。
面白くなければ、がつ~んとやっちゃてくださいよ~v-8
では、いきまっす!

がぶっ・・・ってv-411
この漫画がおもしろい。
な~んだ、たまちゃんのこのかわいがりようe-266
心配してそんしちゃいました(^^)
たまりんりんさん、絵文字がとーってもじょうずだから
デジタル人間ですよ。いつも感心して勉強させてもらっています。
絵文字のできないだっちゅは羨ましいです~☆

祝~♪

家族が増えたのですね♪ おめでとうございますぅ
寄り添って寝ているし、なんと毛繕いまでしてる!
なんて、優しいお兄ちゃんなんでしょv-10

たまちゃんも若いし、慣れるのも早いのでしょうね
とは言え、先住猫たまちゃんには、ますますのサービスが必要ですね~ たまりんりんさんも、ますますお忙しくなるかも・・・

キャ~
可愛い、寄り添い寝。
2匹飼いの特権ですね。
それにしても、ちゃんと毛づくろいしてあげるなんて、母性ならぬお兄ちゃん本能の芽生えかな?

写真バシバシお願いします!

こぱんだぱんさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
急にペロペロ始めて、びっくりしました!
グルーミングへたっぴなのに、子猫にやってあげてるので
確かにべちょべちょですよ~(*^^*)
精一杯のお兄ちゃんの気持ちでしょうかv-238
見ていてとっても微笑ましいです♪

meguさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
チチちゃんと、ライカちゃんって、まだ3ヶ月なんですね~♪
もう自然すぎて、そんなに短いとは思えないです!
でもチチちゃんじゃなくって、ママの方が好きなんですね(*^^*)
まだまだちっこいので、たまが毎日グッタリしています(* ̄∇ ̄*)
早く慣れてくれる事ばかり祈ってますよ~=*^-^*=

mosikaさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
オスにゃんは、子供のメスにゃんの面倒を見てくれるんですか!
それを聞いて、安心しました~!
最近は(まだ5日ですが)ぺろぺろベタベタが増えて来ました(*^^*)
mosikaさん!元気になったら、ちびニャンお迎えしてください!
元気すぎるので、パワーもらえますよ♪楽しみにしています♪
きっと福ちゃん、良いお姉ちゃんになりますよ!

らんさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
らんさんの言う事は、バッチリ当たってます(*^^*)
ガブガブが怖くて、最初は止めていたんですが
放っておくのが一番でした!
夜は3にゃん・・・いえ2にゃんと1人で寝てますよ~~\(^▽^)/
2ニャンの中に、割って入って迷惑がられていますが♪

teacatさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
ナナちゃん偉いですよ~!
普通成猫ちゃんを迎えるのって、とっても大変ですから!
たまは大人のニャンコだったら、きっと無理だったと思います(*^^*)
ナナちゃんは、初めからすごく心が広くって、素敵なニャンコちゃんですよ♪
ごんちゃんと、ナナちゃんのグルーミング、見てみたいな~v-238
2ニャン共もふもふだから、大変そう~=*^-^*=

ライチさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
ラムちゃん、毛をむしられるんですか?
怒らないなんんて、何て大人なラムちゃん!!良いお姉ちゃんですね♪
うちはたまがビビリなので、あんはもう少し社交的になって欲しいです!
子猫の時は社交的だから、きっとこれから性格がわかりますね♪
うちも2にゃんで精一杯ですよ~v-238

nyapi☆cacaoさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
遊びに来てくださって、ありがとうございます~v-237
1年かかって一緒におねんねですか~!
やっぱり急いではいけないんですね(o^∇^o)
少し寒くなってきたので、うちはちょうど良かったのかもしれませんね♪
もう少し時間がかかりそうですが、何とかなりそうでホッとしています(*^^*)
今度は猫団子目指してがんばります!

amiyanさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
ありがとうございます~(:_;)
ペロペロを見た時は、泣けてきました。
本当に良いお兄ちゃんでした=^-^=
猫団子、憧れます!コナちゃんとモコジュちゃんのもいっぱい見たいです~♪

だっちゅさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
本当に元気になってくれて、安心しました~\(^▽^)/
だっちゅさんは、元気が一番です!これからも毎日行きますからね~♪
絵文字ですが、グーグルで絵文字で検索すると、いっぱい出てきますよ!
それをコピペするだけです~(>▽<)b
ちっともデジタル人間じゃありませんよ~v-238

このみこさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
ありがとうございます~~(*^-^*)
あんまり元気すぎて、たまも少し疲れてしまっていますσ(^_^;)
たまサービスに、余念がありません=^-^=
完全に慣れるのには、もう少し時間がかかりそうですが
猫団子を見るために、頑張りますね!

ユウキさま

お返事が遅くなってしまって、すいませんでした!<(_ _)>
うねぎちゃんと、ベーコン君の様に仲良しになれると良いんですが♪
あんなに甘えん坊だったたまが、ちょっと大人になったみたいです。
ニャンコって、優しいですね~(*^^*)
ずっと見ていても飽きないですv-10

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
