スポンサーサイト


たまの隠れ家

猫のたま、たまの隠れ家
良かれと思って購入した、ダンボールハウス。
が、気に入って全く出てこない~���Ƃ�

猫のたま、たまの隠れ家
ベットに寝てると、うるさいんだよね~kao02
チュ~だの、抱っこだの、ここは危険だよ������

そんな事言わないで~jumee��faceA76
もふもふさせてよ~3�́[��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかれと思ったのに・・・
飼い主にとってはストレスの原因かも?
たまちゃんにとっては安住?の地ですか?(^_^;)
気に入ってもらえて買ったかいがありましたね♪
ベットのたまちゃんも美猫だわv-343

やっぱり宅急便は、ニャンコにとっても安心安全でしたか!v-405
ウチのニャンズも、かまわれたくない時は、タワーの小部屋に避難してます。。。
でも、そんなお気に入りになるんなら、ウチのニャンズにもちょっと欲しいな~~~v-398
v-219

たまりんりんさん。。。
猫ちゃんは、追うと逃げますよ~
そっと寝かせてあげて下さいなぁ。
あ、またちゅ~してる。
たまちゃん嫌がってますよ。。。
猫ちゃんは、甘えたくなると寄ってくるので、
それまで、我慢して待ってて下さい。

え?無理ですか。
なら、逃げ場所があって良かったです。

やっぱりそうでしたか(^▽^;)
我が家もごんちゃんが日中入りっぱなしです。
飼い主的にはとってもさみちいですよね(。>0<。)

そんな時は悔しいので窓からおもちゃを覗かせ
うりゃうりゃ攻撃でおびき出す( ̄m ̄〃)

でもこの方法ナナには通用しないから
果たしてたまちゃんに通用するかは・・・www

こぱんだぱんさま

はい~(ノω・、) 安住の地みたいです(=v=)
抱っこできなくて、悲しいです。
一人になりたい時は、ダンボールでまったりしています(*^^*)
こんなに気に入ってくれたら、買ったかいがあったってもんですね!
ぜひチビちゃんにも、安住の地を!って、
私みたいにストーカーしないですよね(^▽^;)

meguさま

本当だ!安心安全です~(*≧m≦)=3
誰に対して安心安全なの~(:_;)トホホ
meguさんの所も、安全な場所があるんですね♪
ニャンコって、頭がいいですよね~( ̄∇ ̄)
このダンボールを買うと、ライカちゃんも、チチちゃんも、
出て来てくれないですよ~(=´▽`=)350円で、安上がりですが(^^)

らんさま

そうですよね(/_<) とっても嫌がられますっ。
なかなか甘えてくれないので、こっちが甘えに行ってしまうんですよ☆
ジャガーちゃんみたいに、お膝に乗って欲しいですv-238
さっきもチュ~してました~(*^^*)
らんさん見えるんですか??
頑張って我慢してみますが、何時間我慢できるでしょうかσ(^_^;)
逃げ場があって良かった~と、たまが申しております~(;д;)

teacatさま

やはり、ごんちゃんですね(=´▽`=)
ず~っと入られてると、本当に淋しいですよね(ノ△・。)
おもちゃで、うりゃうりゃ攻撃!ナイスなアイデアですね♪
しかし・・・たまは窓から手を出すだけで、
ちっとも出てくれないんですよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
これってごんちゃんには、通用するんですか?
ごんちゃん・・面白すぎますね(*≧m≦*)ププッ

安眠、妨害してるですか!たまりんりんさん!って
だっちゅも、しとりますv-292同じことを・・・
せめて、我慢して目のまん前で横になっても
鬱陶しそうにしておりまするぅv-406
触っちゃいかん、いかんとおもいつつ・・
悪魔の手が、ゆうこときかんのですよ。
たまりんりんちゃん、当分はでてこないかなーv-292ポチ☆

宅配便BOX、たまちゃんお気に入りなのですね!確かに入っている姿は可愛いけど、ず~っと箱の中…というのもちと寂しいですね(笑)
チュー&抱っこしたくなるお気持ちはよーくわかりますよ(>▽<)!
どうも自宅PCからだと特にfc2さんのブログでフリーズしちゃう事が多くって…記事はいつも拝見しているのですが、もしコメント回数減ってしまったらごめんなさい(;へ:)
近々メモリ増設してPCを改善するようにしますのでー!!

だっちゅさま

だっちゅさんも、同じ事をしてたんですね~v-238
良かった~(^▽^)
私の悪魔の手も、言う事を聞いてくれません~o(;△;)o
今はダンナが大嫌いなので、私の方に来てくれますが
このままでは、本当に嫌われてしまうのではないかと・・・。
ダンボールハウスが来て、思うこのごろです~(ρ゚∩゚) 反省~

amiyanさま

淋しいです~(ρ_;)
モコナちゃん達も、側にいたら、私の餌食になる事でしょう!
ネコちゃんに嫌われるタイプですね~(T△T)
やっぱりfc2は、遅いですよね!
特に金曜の夜や、土曜日は最悪です(・・;)
気にしないでくださいね!あみぃちゃんの写真楽しみにしてますよ~♪

段ボールハウス、予想以上のお気に入りなんですね。
うれしいけど、スペースが・・・って感じかな?
気持ちよさそうにしてる猫見ると、なんだかちょっぴり邪魔したくなるというか、かまいたくなる邪心が芽生えますよねw
迷惑そうな顔まで、可愛い。なんちゃって♪

うちも良くアマゾンの空箱なんかに入っちゃったりして、なかなか捨てるタイミングに困りますw

リンクありがとうございますぅ

うちのブログにも、早速こちらのリンクを貼らせてもらいます
よろしくお願いしますe-466

さてさて、お気に入りのダンボールハウスに、そんな思わぬ悲劇が潜んでいたのですね。むむむ・・・勉強になりました
いっそのこと、天井を開けて「オープンカー」にしてみるとか? でもこれから寒くなるので、ちょっと可哀相かな・・・
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
