スポンサーサイト


たまにとっての水とは・・・?

猫のたま、たまにとっての水とは・・・?
自分の顔が映った水を見つめて・・・�˂�
やっぱり水で遊ぶたま�G���������͂��Ă�������

猫のたま、たまにとっての水とは・・・?
これでいいのだ�s�[�X

遊ぶのもいいけど、もっとお水飲んでね��΂�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずお水におてて入れているのね♪
水がゆれるのが楽しいのかな?
お水飲んで欲しいのに我が家もナナがあまり飲みません。
ごんちゃんなんか一日に300cc以上飲むときもあるのに…

でも水のみ場でコロンしてるたまちゃんの姿結構好きですよ(^^)
以前に動画でこの水のみに手を入れている姿
むちゃくちゃ可愛いかったもん(* ̄◎ ̄*)

タマちゃん、お水で遊ぶのが好きなんですね~
うちの猫ひかるも水遊び好きですよ、
でもお水もガブガブ飲みます。。
たまちゃん、手ですくってお水を飲んでね。

かわいい!
まわりがぬれそうですが・・・
ちゃんと飲もうね(^_^;)

↓いやん、やっぱりどのブログのにゃんこも、
段ボールバスに入るんですねぇ。
かわいい(^O^)買ったかい有りvって感じですか(*^^)v

家猫って、ほんとにお水がすきですよね~。
たまちゃんのてぃてぃのおててが可愛いw
猫は水嫌いってよく聞くけど、興味津々!

うちはお風呂に水を入れると、走って見に来ます。
落ちないか、心配だけど、きっと家猫のちっちゃい楽しみなんでしょうw

何を見ているのかな

たまちゃんは、水面占いをしているのですねv-15

ん~~ん 明日は、晴れるでしょうv-238

水の底になにかを入れてみたら?もっと手を入れてみるv-160手が濡れるv-160舐めるv-160水分補給v-7
には、ならない?

うちもモコジュがたまに水で遊んでます(;^ω^Aたまちゃんは水に映った自分の姿にちょいちょいしてるんですか?最後のたまちゃん、満足そうですね(>▽<)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
お水で遊ぶのぉ!?おもしろ~い!!
うちのコたちはだれもそんなことしないので、とても新鮮です☆
たまちゃん、水に映る自分のお顔のチェックしてるのかな?
ハンサムだなあ~って思ってるのかも(^_^)v
あんよとおてての肉球をピタッとくっつけてひっくり返ってるよ♪
可愛いなあ(=^・^=)

「てぃ、てぃ」かわいい~~~
イラスト、かわいい~~~e-460
写った、お顔おもしろいのかな?
もやもやとするもんね。
これで、良くないよ~ポチ☆

たまちゃん自分がどれだけかわいいか
知ってますね。確実に・・・
そんなに見とれちゃうなんてぇ
ま、そんな私もたまちゃんには見とれちゃう
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんな仕草もたまらないですね。

モコは自分用のお水で遊ばないんですけど
実家でよくお風呂場にある洗面器に溜めた水とか
コップに水をいれておくと、水の中に手をいれるのではなく
でっかい手でコップを動かし、揺れる水に大興奮してました(笑)

teacatさま

ごんちゃんいっぱいお水飲むんですね~!
えらいな~(*^^*)
ナナちゃんも飲まないんですね(*´ο`*)=3
獣医さんに聞いたら、ウエットフードを食べているから
大丈夫でしょうって、言われました(:_;)本当かな?
相変わらずゴロンピシピシやってますよ~♪

らんさま

大変な時に、来てくださってありがとうございます(*^^*)
ひかるちゃん水遊びするんですね♪
でもちゃんとお水を飲んでくれるから、とってもいい子ですね!
肉球にちょびっと付けて、ぺろぺろするだけじゃ
飲んだうちに入らないですよね!
本当に手ですくって、お水飲んで欲しいです=*^-^*=

こぱんだぱんさま

まわりべちょべちょです~(* ̄∇ ̄*)
その割に、あまり水を飲んでくれないので
本当に困ってます(:_;)
ダンボールバス、なかなか良いですよ~♪
注文すると、届けてくれるらしいです。
他のブログの方も、いっぱいこのダンボールを持っていて
偶然ですが、すごい人気ですね(=⌒▽⌒=)
チビちゃんと、クロちゃん入ってくれるかな~?

ユウキさま

お風呂のお水見るのが好きなんですか?
うちはお風呂場に連れて行くだけで、ビビリますよ(* ̄m ̄)
シャンプーと勘違いするみたいです。
うなぎちゃんも、ベーコン君も怖くないんですね!
じっと見てる2ニャン、見てみたいですv-237
きっと真剣なんだろうな~o(*^▽^*)o~♪かわいい~♪

ライチさま

全く水補給になってないです~(ノд-。)
水面占い(*^m^*) ムフッ全然当たらないかもしれないですが(^w^)
本当だったら、カワイイかも~~♪
手を突っ込んで、水が揺れるたびにコーフンしています(‐^▽^‐)

amiyanさま

モコジュちゃんは、おもちゃを落としてましたよね♪
お水はキラキラしていて、面白いのかもしれませんね~。
遊ばないで、もっとゴクゴク飲んで欲しいです~(≡^∇^≡)
遊んで、びしょびしょになった後は、本当に満足そうですよ♪

ふくみうさま

え~~っ!菊ちゃんや小梅ちゃん、百恵ちゃんはしないんですか?
見ているのは楽しいんですが、あんまり飲む事をしないので
すごく心配しちゃうんです(=v=)
水面に映る自分を見て、敵だと思ってるんですかね?
ていていして、コーフンしてますよ(o^∇^o)

だっちゅさま

ありがとうございます~~♪
だっちゅさんのお家では、誰もしないんですか?
ラッセル君とかやりそうなんだけどな~(*^▽^*)
きっとお水がゆらゆらしてるのが、面白いんですね(*^^*)
もう少し飲んでくれると、もっとうれしいんですけどね=*^-^*=

umiさま

いえいえ、きっと誰が映ってるのか理解してないですよ~=^-^=
誰?って言ってるみたいでした(^-^)
モコちゃん、コップを動かすんですか~?
それってすごいかも!
水が揺れて興奮するのは、一緒なんですけどね(*^m^*)


たまちゃん、なんでそんなことするの~~?笑
よっぽどお水ユラユラ楽しいんでしょうねv-411
ウチも、でかいのが水飲むのヘタで、いっつも周りビショビショなのですが、たまちゃんの周りのぬらしっぷりと、どっちがすごいかな~~~?笑
v-219

meguさま

コメントありがとうございます~♪
もう毎日同じ事をやっています(*^^*)
横になってピシピシする時は、体もびしょびしょです(:_;)
でかいのって、チチちゃんですか?
うちの濡らしっぷりも、すごいですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
きっといい勝負ですねv-221
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
