スポンサーサイト


バカ猫?猫バカ?

猫のたま、バカ猫?猫バカ?
姪っ子の猫、くりん。テーブル大好きです。
くりんはよく、お布団の上でおしっこするそうです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は3にゃんで得した気分w
くりん君こんにちわ~\(^▽^)/

我が家もT君のお布団におしっこ&う○ち君を
昨年2度ほどナナにされました。
それまで一度もそそうなんてした事無いのに; ̄ロ ̄)!!
どうやら原因はT君の仕事が忙しく留守がちで
ナナさんが遊んでもらえない事に拗ねた模様w
びっくりしますよね。

たまちゃんは何かあったのかな?


みいたんはやっぱりお首さんを見るととっても細いのね。
かなり痩せちゃったのかな?頑張れみいたん。
いつも気にしているからね。

たまちゃ~ん、お布団では勘弁して(>_<)
うちは時々家の中でマーキングされます・・・
他のネコの存在を感じると、やるらしい。
去勢しても関係ないんですねi-195
ファブリーズなんかじゃ、とても太刀打ちできないので、
介護用の匂いとりを使ってます(T_T)
心なしかたまちゃんの顔がふてぶてしく見えるわ(^_^;)


たまちゃん やりましたね(ニヤリ)
なーんて言ってますが、我が家でもちょっと気を抜くと、お布団に「じょぉぉぉ」とされます><;

本には、猫は柔らかい所でするのが好き・・・基本的には同じ場所でする習性がない・・・みたいな事が書いてありました
うへ~v-12 という事は、シッコしそうな時間帯は、お布団を見せないに限るのかも知れませんね(難しそうですが)

新聞を広げると、うちも「どっかり」と載っちゃいます
でも可愛い、たまちゃんなら許しますよっ!
たまちゃんって、とっても毛が柔らかそうですね
あ~ 触ってみたい

teacatさま

おおっ!ナナちゃんもおしっこを!?意外です~∑o(*'o'*)o
理由もうちと一緒ですよ~( ̄▽ ̄;)
姪っ子が来ていて、ほとんど遊んであげられなかったんです。
やっぱり淋しいと、おしっこしちゃうんですね(:_;)
せめて座布団とかにしてほしかったです(=v=)

みいたんの首ですが、食事があまり出来ないので
切開して管から流動食をあげているんです。
毛がないので、痩せて見えるのかもしれませんね=*^-^*=
少し痩せてしまいましたが、調子はいいみたいですv-238
いつも応援してくれて、本当に嬉しいですo(*^▽^*)o♪

こぱんだぱんさま

本当にお布団だけは、勘弁ですよね~o(;△;)o
マーキング、チビちゃんですか?クロちゃん?まさか2ニャン?
大変ですね~!男の子って、おしっこには特別なものがあるんですね☆
介護用の匂いとりを使ってるんですか?
匂いってなかなか消えないですよね( ̄ー ̄;
いい事聞きましたv-237私も買って来なくては!
たま、完全に開き直ってます ̄m ̄ 

こみのこさま

なにをおっしゃいますか~!
かんちゃんの方が、もふもふで柔らかそうですよ~v-10
私もかんちゃんが、新聞にどっかりしてきたら、
抱き抱きもふもふの刑にしちゃいますよ~(* ̄∇ ̄*)

かんちゃんも、お布団にやっちゃうんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
柔らかい所でするのが好き・・・確かにv-12
お布団はやめて欲しいですよね~・(>_<)・

みいたんだv-438
気になっていました。この姿をみて少しあんしんしましたよv-410
少しでも、小さくなっているのなら、いろいろ課題はありますが、よかったですねポチ☆

うっふっふ・・
くりんちゃんを笑うから、たまちゃんのお仕置きかな?
でも2日はないだろーv-292

こりんちゃんの手先の白手袋がツボですぅ~

にゃんこは、ワンコと違って一度おトイレを覚えたら完璧。と思っていましたが・・・・・
昔飼ってた(=^・^=)は、新聞紙の上でやらせたら紙の上なら何処でも良いのかと思ったらしく大変でしたがでも、結構変更できましたよ(*^^)v
まあ。友達の家はもっと凄くて・・・・戸棚の上からう〇ちが降ってくるって言ってましたからv-13
それよりは、良いのか?

でもにゃんこファミリーかわいい~~~v-10
兄夫婦の所もにゃんこ二匹居ますが保健所で引き取ったせいか警戒心強くて^^; 触った事がございません

今日は3にゃん勢ぞろいですね(o^^o)みいたん、少しずつでもよくなってくれるといいですね。腫瘍が小さくなってきている、というのは喜ばしいことです!!
たまちゃん、お布団にちーしちゃったのですね(;^_^A 羽根布団なんかにやってしまう猫ちゃんのお話をたまに聞きますが、フワフワで気持ちいいからしてしまうのでしょうか??

お布団って、尻触りいいですもんね~。
ついつい、フカフカのところにオシッコしちゃうんでしょうか?それとも確信犯か・・・w

うちも、昔はよくお布団やマットにオシッコしていて、
寝る直前に、「ん~、なんか冷たい・・・って布団におしっこーーー!!」と、ドンキに急遽布団を買いに行った悲惨に思い出がありますw

何故に布団に・・・

だっちゅさま

いつも応援ありがとうございます!!
みいたん元気みたいです♪だっちゅさんの暖かい言葉が
とっても励みになりますv-238
・・・そうですね(:_;)くりんを笑った次の日だったので
天罰でしょうか(= ̄∇ ̄=)人のニャンコを笑うもんじゃないですね!
くりん、後ろ足1足だけ、はき忘れてるんですよ~(*^m^*)

ライチさま

どひ~!戸棚の上から落ちて来たら、泣いちゃいます~(ノ◇≦。)
先代のホイミィは、一度もそそうをしなかったので
勝手に男の子だからか?って思ってました。
もう諦めるしかないですね~(=v=)
身内のニャンコもまた、カワイイんですよね~♪
お兄様の2ニャンは、保健所でつらい思いをしたんですかね?
優しい飼い主さんに出会えて、その子達は幸せですね(*^^*)
でも、触らせてもらえないのは、淋しいですね~=*^-^*=

amiyanさま

3ニャンそろい踏みです(*^^*)
腎臓の数値が、少し悪いのがちょっと心配ですが、
みいたん少しずつですが、調子が良くなっているみたいです♪
amiyanさんの優しい言葉に、いつも励まされますv-238
たまがチ~したのは、羽毛布団なんです(ノд・。)
実はもう3枚目です・・・(〃´o`)=3
(匂いがとれなくて、2枚は捨てましたよ~。)
何か鳥さんの匂いでもするんでしょうか?
やっぱりほかの子もやってるんですね~(;д;)

コユキさま

ユウキさんの所でも!?
犯人はベーコン君ですか?←決めつけ~(=v=)
何なんでしょうね~ε-(;ーωーAお布団は、やめて欲しいですよね!
原因は、かまってあげられなかったのでは?と、思っているんですが
姪っ子が帰っても、不穏な動きを布団の上でしてましたよ~(;^_^A
おしっこの匂いって、とれないんですよね~v-12
本当に、なぜお布団に・・・(:_;)ですよね~。

冬にお布団にされると乾かないんですよ。
かける布団がなくなって寒い思いをした事もありますよ。
うちの猫だけだと思っていたら、フフフ・・・
結構皆さんもやられているみたいで、安心しました。
ちょっとここ数ヶ月やられていないけど、油断は禁物よね。

みいたん頑張れ~

そーなんです、ベーコンの仕業です。
ほんとに尻癖悪いんだから!

でも、2匹飼いをするようになったら、粗相はだいぶ減ったので、やっぱりかまって欲しいサインなのかな~、なんて思っています。

それにしても、羽布団は厳しいですね。
もーーー、可愛い顔して、コンニャロ~、って感じですw

らんさま

冬はきついですよね~(; ̄ー ̄A
その日は暖かかったので、洗ってすっきり乾いて良かったです。
らんさんのお家だけじゃないですよ~(*^m^*) むふ
みんなやられてます=^-^=
そ~ですよ~、油断は禁物です!
うちも1年以上経ってから、久々にやられました(:_;)
みいたん頑張ってます(o^∇^o)ジャガーちゃんと一緒に
頑張りますからね!!

ユウキさま

やっぱりベーコン君ですね(*≧m≦*)ププッ
男の子は、仕方ないのかな?
粗相が減ったのは、うなぎちゃんが居るからかな?
やっぱり淋しさもあるんですよね(*^^*)
羽毛布団、本当に厳しかったです~(ノω・、) ウゥ・・・
何度か洗ったんですが、同じ所に何度もされたので
諦めて捨ててしまいました(:_;)
今回は、さすがに捨てる事が出来ず、よ~く洗っておきました!
本当に、コンニャロ~って感じですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
