スポンサーサイト


もしかして好かれてる?

猫のたま、もしかして好かれてる?
そんなに私の事好きなのか~3�́[��
な~んてね�L���L���i�s���N�j

猫のたま、もしかして好かれてる?
別に~kao02いつものびてるもん��

・・・そうですよねjumee��faceA76

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大好き!!

流石!つぼを心得ております。 完敗です!

何をやっても可愛いけど(しなくても)
特に喜ぶつぼを知っているからわざとやっているのですよ~~(*^_^*)

憎いね! たまちゃん♪

うきゃ~たまちゃん可愛い!きっとたまりんりんさんになでてほしいんんですよ♩のび~もですが、ぐりんってされるのはもうたまりませんね(〃∀〃)

飼い主にはそんなしぐさされたら
た・たまらんですねぇ~(ノ^▽^)ノ

さすがたまちゃん甘えるつぼは心得てますねw
ところでたまりんりんさんのご主人様にはどんな反応なんですかたまちゃんは?

からいい。

なんだかたまりんりんさんの漫画を見ると
いつも「ふふっ(^^)。」と笑ってしまいます。
「わかる~その気持ち。」という感じです。
たまに面白くてうっかりポチっとするのを忘れて
もどってしまって、又来てポチポチしたりしてい
ます(^^)。

いつもかわいいたまちゃんv-238
好きなんですよ、たまりんりん氏のことをv-410
ぐりん、なんてされたら軽く昇天です。
こぱんだは、かわいいことをされると、その後しつこく撫でまわすので、
結果怒られます(T_T)
きれいな床、ナイスv-218

うわぁ~、かわいいですぅv-10
そんなしぐさ、いっぱいしてほしいなー(^^)
それで、ぎゅーーってしたら
冷やかな顔するのですよv-292
それって、どーなのよっ!
応援ポチ☆

こんな小さな生き物が、自分のことをこんなに慕ってくれてるなんて・・・こんなに愛してくれているなんて・・・
とか思うと、たまに無性に嬉しくて愛らしくなりますよね~。

なんて、飼い主の目線かもしれませんが、いやいやきっとそーなんですよ!

ライチさま

ええ~~っ!知っててやってるんですか?
そりゃ完敗ですっ(>▽<)
たまの思うつぼですねσ(^_^;)
でも、あまりにかわいすぎて、チュ~攻めは結構迷惑みたいです♪

amiyanさま

ありがとうございます~(*^^*)
もうかわいくて、かわいくて、ぐりんされたら3倍返しです!
それは、たま的にはとっても迷惑みたいですが・・・
容赦はしませんよ~(>▽<)b

teacatさま

はい~♪たまらんです~o(〃^▽^〃)o
たまはダンナが近づくと、急いで逃げていきます ̄m ̄)
ダンナ的に、とってもショックみたいで、落ち込んでますよ( ̄w ̄)
teacatさんの相方さんは、すごく好かれているので
男だからと言い訳が出来ないみたいです(⌒▽⌒)

mosikaさま

ありがとうございます~(*^▽^*)
福ちゃんも、ツボを心得ているみたいですね♪
こんな事されたら、もうメロメロですもんねo(^▽^)o
わざわざ戻って、ポチしてくれるなんて・・・。
その優しさに、感謝感謝ですv-238

こぱんだぱんさま

はい!毎日昇天しています(ノ∇≦*)
私もこぱんだぱんと同じです~!3倍返ししてしまうので
たまに嫌がられています(;^_^A
チビちゃんも、クロちゃんも、やっぱりツボを押さえてるんですね♪
ニャンコ恐るべし!ですね=*^-^*=

だっちゅさま

だっちゅさんのお家では、いっぱいぐりんが見られそうですねv-238
撫で回すの大変そう(o^∇^o)でもいっぱいしたいから嬉しいか♪
うちは1ニャンしかいないので、とっても迷惑みたいです。
でもカワイイ事するから、いけないんですよね~v(*'-^*)
おしおきです(*^m^*)

コユキさま

コユキさんの言葉、何だかジーンときますね(*^^*)
確かに、ぎゅ~っと抱きしめたくなるし
本当にうちの子になってくれて、ありがと~v-238って
思ってしまいます(。-_-。)
人間が勝手に思っているだけかもしれませんが、
きっと同じ思いですよね(〃∇〃) 私は信じます~♪

猫ちゃんって本当に可愛いですよね♪
猫を見ていたら急にギュ~としたくなって
タマに抱きついたら
ニャ~と鳴かれて、放れてしまいまた。
勝手に膝の上に座るくせに、私からの愛は、
受け入れてくれない~淋しい。。

たまちゅわわわわ~ん
私もチュウしたいなぁ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
え?ダメ??щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

うちはkuroさんの車の音が聞こえると、窓から確認し
その後玄関までダッシュ!ニャオ~ンと鳴いております。
自分の時はどんな様子なのかなってちょっと気になりますね

らんさま

タマちゃん~、そんな~(。>0<。)つれないな~。
でも、うちは膝の上には座ってもらえないです(:_;)
そっちの方がいいな~・・・。
私も急にぎゅ~したくなるんですが、急にぎゅ~すると
逃げられてしまいますよ(*^^*)
やっぱりニャンコは、つれないですね=*^-^*=

umiさま

いいですよ~~(o^∇^o)いっぱいチュ~してくださいね~♪
モコちゃん、kuroさんの事大好きなんですね!
帰って来て、めっちゃ嬉しいんですよv-238
な~んてカワイイんでしょ!!
うちのダンナに聞かせてあげたいです(=v=)
うちはダンナが帰って来ると、ダッシュで逃げますから(* ̄m ̄)プッ
窓から確認なんて・・・いい子だな~=*^-^*=
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
