スポンサーサイト


みいたんのお腹

猫のたま、みいたんのお腹
一週間ぶりのみいたんです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-10みいたんのお腹見ちゃった。
しぼんだ皮が元に戻るように一杯食べて下さいね。
ジャガーも頑張るから、みいたんも頑張ろうね!
応援していますからね~

あ!みいたんi-176
お元気そうでなによりですi-233
お腹見ちゃったわ~。最近朝晩寒くなってきたから冷やさないようにね!!
・・・でも毛皮のないお腹ってすっごいフニャフニャのプニプにで気持ちいいんですよねぇv-415
ココが手術した後に触りまくってましたよi-278
ちょっとなに撮ってるのよっv-359
     ↓
ぱくぱく
という流れがなんだかツボにハマってしまいました(≧∇≦)
みいたん、ご飯いっぱい食べて早くよくなってねv-352

みいたん、がんばるんだよ。
遠いところからだけど
応援しています。ポチ☆

らんさま

はい!またピチピチに戻るくらい、いっぱい食べてくれるのが夢ですv-238
ジャガーちゃんの頑張る姿を見て、すごく勇気をもらっています!
みいたんも、ジャガーちゃんみたいにたくましく
元気で長生きしてくれると、信じていますo(*^▽^*)o
妹が、「いつも暖かい言葉、ありがとうございます。とても励みになっています」と言っていました<(_ _*)>
私からも、感謝の気持ちでいっぱいですv-22

umiさま

ふにゃふにゃ、確かに気持ちいいですよね(o^∇^o)
そういえば術後のココちゃんのお腹も、プニプニでしたよね(*^^*)
毛があるとわかりませんが、ピンクでキレイなんですよね~v-10
私もプニプニ、触りまくりたいです~v-237
いつも流動食なので、少しでも食べてくれると、
すごく嬉しいです=*^-^*=
いっぱい食べられる様に、頑張ってくれると思います!
妹が、「いつも暖かい言葉、ありがとうございます。とても励みになっています]」と言っていました<(_ _*)>
私からも、感謝感謝ですv-22

だっちゅさま

いつも暖かい言葉、ありがとうございます!
だっちゅさんの言葉が、とても励みになります(*^^*)
妹が、「いつも暖かい言葉、ありがとうございます。とても励みになっています」と言っていました<(_ _*)>
私からも、感謝の気持ちでいっぱいですv-238

ちょっとご訪問が遅れてしまいました、ごめんなさい(;ω;)みいたん、ご飯食べれるようになったのですね!少しずつよくなってくれるといいなぁ(^ ^)頑張れみいたん!私も応援しています。

amiyanさま

いえいえ(o^-^o)いつも暖かいコメント、ありがとうございます!
そうなんです♪今までずっと流動食だったので
少しでも食べてくれると、とっても嬉しいですね(*^▽^*)
amiyanさんの応援で、妹も勇気を貰っていますv-238
本当に、いつもみいたんを応援して下さって
ありがとうございます<(_ _*)> 感謝感謝ですv-22

元気にご飯食べてるみたいで、一安心ですね。
早くみいたんがもっと元気になりますように・・・


それにしても1枚目、ぬいぐるみみたいに可愛い!

みいたん。

みいたん頑張ってますね。
元気そうで安心しました。
ごはんたべられるようになって
本当に良かったです。

復活!!

みいたんは、何処の皮が伸びていよ~~が可愛いから大丈夫だよ♪

久々の登場です^^;
実は、私も少々病んでおりまして入院していました
ご返事のコメントもままならずここでお詫び致します
<m(__)m>

これからもライの大冒険も復活するぞ~~~
宜しくです♪

ユウキさま

突然のみいたんの出現、誰って感じですよね=*^-^*=
妹のニャンコなんですが、現在闘病中なんです。
日々病状は変わりますが、とっても頑張ってくれています!
応援ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
妹も、かわいいって言われて喜んでいますv-238

mosikaさま

最近とっても安定しているみたいです。
ずっとご飯が食べられなかったので、少しでも食べてくれると
うれしいです(*^^*)
いつも応援して下さって、ありがとうございます!
これからも、みいたん頑張りますv-237

ライチさま

お久しぶりです~~~!!!
ご病気だったんですか?知らなかったです。
更新もなかったので、お仕事が忙しいのかと思ってました。
元気なコメント、安心しましたヾ(=^▽^=)ノ
いつもみいたんの応援、ありがとうございます!!
みいたんこれからも、頑張ります(o^∇^o)
復活「ライの大冒険」期待してます~v-237

みいいたんだ(*^^*)
お腹のたるみは我が家のナナと良い勝負かも( ̄m ̄〃)

でも何よりもご飯を自分で食べている姿を見れて凄く嬉しいよ~。
相変わらずきりりとしたお顔でむっちゃ可愛いみいたん。
応援しているからね。
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
