

ダンナとたまの関係

ダンナに捕獲されるたま���񂮂�
猫のたま、ダンナとたまの関係
あうっ!
たまに緊張が走ります・・・d001

猫のたま、ダンナとたまの関係
たま、ダンナの事が苦手です�A�b�v���[�h�t�@�C��
桃さん家のぽぅちゃん も、ダンナ様が苦手なようで・・・(*^m^*)

猫のたま、ダンナとたまの関係
もうすぐたまが家にやってきて3年になりますが、
全く信頼関係が築けませんねぇ・・・����
ダンナはショックみたいです~��
こんなに好きなのに~って、言っておりますjumee��think2

猫のたま、ダンナとたまの関係
あんは、ダンナの事が大好きです�ӂ�[�										

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うちの観葉植物は・・・

窓辺に飾ってあった、観葉植物�L���L��
猫のたま、うちの観葉植物は・・・
その後、撤去いたしました����

猫のたま、うちの観葉植物は・・・
土をホジホジしたいらしく・・・我が家から緑が消えました������がく。
エリザベスカラー中のあん、可哀想なのに、とっても平和~�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しです♪

猫のたま、仲良しです♪
たまの寝込みを襲うあんd001
KY炸裂です�L���L���i�I�����W�j

猫のたま、仲良しです♪
たま・・・�����A��

猫のたま、仲良しです♪
あん、出血大サービスです�ɂ����
こいつ・・・うるさいな~・・・���J�b

猫のたま、仲良しです♪
んじゃ、ここも・・・

猫のたま、仲良しです♪
ここも頼むよ・・・

猫のたま、仲良しです♪
お礼~�v���[���g

猫のたま、仲良しです♪
あんの大サービスで、いつもの2ニャンに戻りました�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

落ち込んでも・・・

猫のたま、落ち込んでも・・・
仕事でいや~な事がありました�������

猫のたま、落ち込んでも・・・
ニャンコって、いいですね~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまとあんの距離

猫のたま、たまとあんの距離
昨日のフーシャーから、少し落ち着いたたま・・・kao03
あんは怖いもの知らずなので、どんどこたまに近寄っていきます��
でも微妙な距離です�A�b�v���[�h�t�@�C��

猫のたま、たまとあんの距離
少しずつ・・・

猫のたま、たまとあんの距離
少しずつ、近づいていきますね��

猫のたま、たまとあんの距離
あん、いつもの調子に戻ってますkao01

猫のたま、たまとあんの距離
たまはまだ、少しだけ迷惑そうですkao02
コイツなに?
でも、少しずつ距離は縮まってます�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あん、無事帰って来ました。

あんが1日入院中、一人を満喫するたま�΂��B
ゴロゴロ言って、甘えまくりでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お揃いのバンダナ♪

猫のたま、お揃いのバンダナ♪
たまとあんに、お揃いのバンダナを購入~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かくれんぼ?

猫のたま、かくれんぼ?
あん~、ベットの下に何かいるよ����

猫のたま、かくれんぼ?
気が付きましたか~jumee��faceA61

猫tのたま、かくれんぼ?

猫のたま、かくれんぼ?
あうっbikkuri01

猫のたま、かくれんぼ?
せっかく隠れてたのに~�ӂ��E�E�E
兄ちゃん遊ぼ~��
あん~、たまは遊びモードじゃないみたいだよ�΂��B

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キタ~顔

「にゃんこのめ」の、umiさんの所で「キタ顔」制作プロジェクト2009
キャンペーンの事が載っていました�L���L���i�I�����W�j
応募すれば、似顔絵を描いてくれるとの事で、早速応募bikkuri01
��この写真を送りましたkao03

猫のたま、キタ~顔

そしてこれが・・・・

猫のたま、キタ~顔
ぎょえ~~���H�I
こ・・・こわ�K�[��
スノーちゃんも、モコちゃんも、ココちゃんも、かわいかったのに・・・��
あんも応募したので、どんな仕上がりになるのか・・・������

猫のたま、キタ~顔
兄ちゃん怖すぎ・・・kao05
みなさんも、応募してみては?��

あんのキタ~顔、ただ今到着しました~jumee��faceA61
猫のたま、キタ~顔
たまよりハンサム?・・・女の子なんですが�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

花より団子?

いつもお仕事でお世話になっている方のお家に、バラを見に伺いました�K�N1

猫のたま、花より団子?
名前を聞いたのに、すっかり忘れている私・・・�����A��

猫のたま、花より団子?
キレイだからいっか�˂�
庭中とっても良い香りでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

男は我慢!

猫のたま、男は我慢!
たまがベットでまったりしていると・・・あんが横にやって来ました~���L
アンニュイなお顔・・・たま迷惑??

猫のたま、男は我慢!
兄ちゃん、キレイにしたげるね�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこ茶

猫のたま、ねこ茶
みなさん、お忘れになってしまいましたか?
前に買った「ねこ茶」、獣医さんが飲んでも大丈夫との事で
たまにあげてみる事に�A�b�v���[�h�t�@�C��
(あんはまだ早いかな~)

猫のたま、ねこ茶
お湯をそそぐと、部屋中またたびの香りがbikkuri01
あん大興奮�т����

猫のたま、ねこ茶
あん、酔っぱらうjumee��getdrunkL2

猫のたま、ねこ茶
下を見ると、たままで~�r�b�N��
まだ飲んでもいないのに��

猫のたま、ねこ茶
お茶が冷めたので、さっそくたまに����
なんじゃ?こりゃ

猫のたま、ねこ茶
お茶で遊び始めるたま・・・������

猫のたま、ねこ茶
結局ちゃんと飲まないのね・・・jumee��faceA76

あんも全く興味なし・・・ただ匂いで2ニャン楽しかったみたいでした��΂�
結局また無駄遣いで終わりました~������がく・・・

猫のたま、ねこ茶
しばらくして・・・2にゃんお互いのお尻に顔を埋めて寝てました�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

水あそび

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?
うちの2ニャンは、相変わらずでしたkao03

猫のたま、水あそび
たまが急にはっちゃけ、水で遊びはじめました��
兄ちゃん、何するの?

猫のたま、水あそび
たまクネクネ~�Ђ悱

猫のたま、水あそび
何だ・・・いつもの水遊びか���ނ�
あん、冷たい視線ですよ~������

猫のたま、水あそび
・・・・兄ちゃん・・・つまらん�Q��

猫のたま、水あそび
あん・・たま的に面白いらしいよ����

猫のたま、水あそび
つまらなすぎ~~���񂮂�
何か文句ある?jumee��faceA99
いつもなら後ろから襲いかかるのに、あんはじっと見てるだけでしたjumee��surprise11
大人になったのね~、あんちん����@�p�`�p�`

コメントいっぱい、ありがとうございます~<(_ _)>
コメント返し出来なくて、本当にすいません。
みなさんのブログに、応援ポチ優先にしていますbikkuri01
少しずつコメント返し出来る様、がんばりますね~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変な生き物?

猫のたま、変な生き物?
ダンナの膝の上に、何やら丸まった生き物が・・・�͂Ă�

猫のたま、変な生き物?
あっ!少し開いた�A�b�v���[�h�t�@�C��
ダンナを確認中~jumee��faceA61

猫のたま、変な生き物?
また固まる・・・���[���P�[�L

猫のたま、変な生き物?
このまましばらく固まっていた、たまでしたjumee��

猫のたま、変な生き物?
兄ちゃん・・・・������
あんの視線が冷たいのでした・・・頑張れお兄ちゃん��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
