

猫三昧

猫のたま、猫三昧
この忙しい時に、妹が遊びに来ましたkao04
たまにご挨拶~��

猫のたま、猫三昧
あん、きょとんとしています��
いっぱい遊んでもらって、あんは妹が大好きになりました�k�n�u�d

猫のたま、猫三昧
帰る日、たまも安心しています�L���L��

みいたんがお星様になって、妹はニャンコをさわれないでいました。
2ニャンで、少しでも癒されたらいいなぁ・・・�|�b�E�E�E

週末、また姪っ子が来ます~jumee��faceA76
仕事が出来ないです~~������

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しっぽじゃらし

なかなか見られなくて、不評ながら・・・動画2連発です<(_ _)>



たまが、あんをしっぽで遊んであげてます�Ί�
しっぽじゃらしです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天丼一丁あがり~♪

あんを保護して、私たちに巡り会わせて下さった
小さな生命のために のあんの乳母さんが
楽しい写真を送ってくれました�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

兄ちゃんは負けないぞ~!

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
まったり~���z
キャットタワーハウスで、くつろぐたまkao03

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
今日はぽかぽかやね~3�́[��

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
いつもこんなに平和だといいのににゃ~�L���L���i�s���N�j

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
やって来ました!あん~���񂮂�

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
ここはわたちの場所だよ~~�{��

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
兄ちゃんどいてよ~~bikkuri01
いつもなら、負けて出てくるたまも、今日は譲りませんでした~�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ここもお気に入り♪

猫のたま、ここもお気に入り♪
キャットタワーの、狭い場所・・・。
ここも2ニャンのお気に入り�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

アンモニャイト祭り♪

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
冬になると、いっぱいアンモニャイトが・・・。
           ↑だっちゅさん が、この言い方をしてまして・・・。ナイスです♪
たまニャイト�v���v���n�[�g

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
あんニャイト�A�C
まだ子供っちなので、中途半端?に開いてます~(o^∇^o)

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
Wアンモニャイト�L���L���i�s���N�j

猫のたま、アンモニャイト祭り♪
おまけ~���z
姪っ子のニャンコ、くりんアンモニャイト~��

冬はいいですね~~�K

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遅ればせながら、あけまして…

猫のたま、あけおめ

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。�j

年末から仕事が切れず、ご訪問できなくてすいません�當���P�i�w�i���p�j
これに懲りず、どうぞ今年もよろしくお願いします�ӂ�[�																			</div><!--/entry_body-->
				<ul class=
  • 2009-01-04(22:15) :
  • たまマンガ :
  • コメント 15 :
  • トラックバック 0
  • たま
    猫のたま
    2006年2月26日生まれ
    スコティッシュフォールド♂
    超ビビリにゃんこ
    あん
    あん
    2008年9月15日生まれ
    黒サビ、♀
    超やんちゃ娘

    ホイミィ
    ホイミィ
    1986年9月25日生まれ
    三毛猫、♀
    2002年6月28日16歳で
    天国に旅立ちました。
    うちの子になってくれて
    ありがとう。
    プロフィール

    たまりんりん

    Author:たまりんりん
    ニャンコ大好き、
    スイーツ大好き主婦。

    もふもふ愛好会
    里親募集中


    ▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    お便りメールはこちら!

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    たまラブバナー
    当ブログのバナーです。
    ご自由にどうぞ。
    お気に入りのリンクです。
    これ欲しぃ
    RSSフィード
    お願い
    「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
    リンク
    月別アーカイブ
    ブログランキング
