

お気に入りの場所

猫のたま、お気に入りの場所
2にゃんの、最近のお気に入りの場所は・・・。
キャットタワーの小さなお部屋3�́[��

猫のたま、お気に入りの場所
あん一番のお気に入り~��

猫のたま、お気に入りの場所
・・・が、最近たまも、大のお気に入りにkao03
1人になれて、なかなかいいやね�L���L���i�s���N�j
たま、きつきつです��

猫のたま、お気に入りの場所
兄ちゃん!ここは、あんの場所~~bikkuri01

猫のたま、お気に入りの場所
これはこれで、暖かくていいかも?
このまま2にゃんは、寝てしまいました���C

お返事遅れてしまって、すいませんm(_ _;)m
必ずコメント返ししますので、待っててくださいね!←待ってない?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くっさいクリスマス

猫のたま、くっさいクリスマス
今日の明け方・・・。
2にゃんがやってくれました����
ご飯の後、運動会が始まり寝られませんでした���ߑ�

猫のたま、くっさいクリスマス
何これ・・・�C���C��
いや・・クリスマスなんで��
あん、おっさんみたいです。
この後帽子にじゃれまくりでした�T���^�N���[�X

猫のたま、くっさいクリスマス
はぅ・・・どうでもいいけどね�N���X�}�X���[�X
Merry Christmas~��XmasOrns��N���X�}�X�c���[�i���K���K�j�m���F�̏��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キャットタワー

猫のたま、キャットタワー
何じゃこりゃ?�т����
やっと来ました、キャットタワー�L���L���i�I�����W�j
ダンナと二人で、必死で組み立てました・・・ふ~��

猫のたま、キャットタワー
たま確認中~!
あんは真っ先にタワーにのぼりましたkao03
兄ちゃん、これ楽しいよ~��

猫のたま、キャットタワー
2にゃん共、お気に召した様です�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

癒し系はツライよ

猫のたま、癒し系はツライよ
たまがもっふり寝ていると・・・。
もれなく1人と1ニャンが付いてきます��

猫のたま、癒し系はツライよ
癒し系はつらいよ・・・�G���������͂��Ă�������

猫のたま、癒し系はツライよ
あんはなに系?

・・・。君はやんちゃ系で�ł�3

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せな時間

猫のたま、幸せな寝顔
2ニャンを見ていると、時間が過ぎるのも忘れます�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぼ~っとしたいの。

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
またまた水で遊ぶたま。
今日は何だかアンニュイな感じ�k�n�u�d

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
このぼんやりした感じがいいの~~�Ђ悱

確かに見てると、癒されますよ~�L���L���i�s���N�j

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
はうっbikkuri01

またまたやって来た、はっちゃけあん��
兄ちゃん~~���L �W�W �n�[�g

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
馬乗りです�劾

猫のたま、ぼ~っとしたいの。
もういいんだけどね・・・jumee��faceA76

頑張れ、お兄ちゃん��-��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2008年ベストショット

猫のたま、2008年ベストショット


タイトル「たまもっふり怒る」
もふもふ愛好会会員番号 No.122
撮影者 たまりんりん


もふもふ愛好会で、「2008年あなたのベストショット」を募集していました。
さっそく応募~��
何だかとってもキレイに撮れた、この写真を選びました。
めったに怒らない、たまが怒った写真ですkao03

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまベット

猫のたま、たまベット
最近憂鬱な事があるんだ・・・�_�b�V��

原因1
猫のたま、たまベット
何の事ですか~?Brilliant

わかってないね~�{��

猫のたま、たまベット
兄ちゃん、もふもふで気持ちいいよ~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

癒し

みなさんのブログで癒され・・・�k�n�u�d

猫のたま、癒し
まるっと癒され・・・���z
(最近特に丸くなったな~・・・)

猫のたま、癒し
ぐりんに癒され・・・�n�[�g

猫のたま、癒し
カワイイ寝顔に癒され・・・�L���L��
(寝ている時は、静かでいい子なんだけどな~�X�}�C���R

久々のくりんです。
猫のたま、癒し
爪とぎで癒さ・・・れないっつ~の!
相変わらず元気なニャンコですkao03
姪っ子の部屋汚いです��少しはお掃除しましょ~ね��

おまけ���[�Y
猫のたま、癒し
元気な頃のみいたんです�L���L��
お部屋にいっぱい、みいたんの写真を飾るそうです��

ニャンコって、本当にいいですね~LOVE

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ステキなプレゼント♪

suko日記mokony  のamiyanさんから、ステキなプレゼントが届きました�L���L���i�s���N�j
モコジュちゃんと、コナちゃんのブログの一周年記念で頂いちゃいました��

猫のたま、ステキなプレゼント♪
たま、確認中~kao03
(あんは危ないので、隔離中�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もっふり

先日は、みいたんに優しいコメント、本当にありがとうございました�L���L���i�s���N�j
まだまだ悲しみは深いですが、みいたんが安心して天国に行けるように
少しずつでも、笑顔を取り戻してくれると思います。
2にゃんも、元気をたくさんくれます�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みいたん

猫のたま、みいたん

昨日、妹が見守る中、静かにみいたんが天国に旅立ちました。
とても奇麗なお顔でした。
あまりに突然の事で、まだ心の整理がつきませんが、
きっとホイミィが、みいたんを迎えに来てくれたと信じています。
みいたんは、今月で14歳でした。
もう少し長生きして欲しかったです。
みいたん、天国から妹とひよぴを見守ってあげてね。

応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せ2倍♪

みいたんに、暖かいコメントありがとうございました3�́[��
妹も、とても勇気をもらっています�I
優しいみなさんに、感謝しています�L���L���i�s���N�j

猫のたま、幸せ2倍♪
感謝しつつ・・・こんなバカな漫画をお許しください�當���P�i�w�i���p�j

猫のたま、幸せ2倍♪
この人懲りてないね・・・疲れるよ�ӂ��c
ついかわいくてさ。ごめんね~�k�n�u�d


くーさんのかぎしっぽ の、ぽちさんの所で
猫ちゃんの里親さんを募集しています。
場所は、静岡県富士宮市だそうです。
一時預かりなどで、たくさんのニャンコ達が救われているそうです。
全員幸せになれますようにBrilliant


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
