

みいたんの病状です。

猫のたま、みいたんの病状です。
まだ元気な頃のみいたんです。
前回、みいたんの調子はとても良かったのですが、
急に症状が悪化し、1日おきに病院に行っている状態です。

猫のたま、みいたんの病状です。
先代のホイミィは、みいたんと同じ病気で天国に行きました。
まさか同じ病気になってしまうなんて・・・。

猫のたま、みいたんの病状です。
息が苦しそうなので、酸素エアチャージャーで
酸素を送っています。

妹は、まだジタバタするそうです。
私も最後までジタバタしました。
みいたんが少しでも、苦しまないで過ごせますように・・・。

くーさんのかぎしっぽ の、ぽちさんの所で
猫ちゃんの里親さんを募集しています。
場所は、静岡県富士宮市だそうです。
一時預かりなどで、たくさんのニャンコ達が救われています。
全員幸せになれますようにBrilliant



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あんの顔

お詫び
猫のたま、あんの顔
今週は、仕事のため訪問&コメント返しが出来ず、
申し訳ありませんでした~。�當���P�i�w�i���p�j
今日は久しぶりの更新です♪
猫のたま、あんの顔
あんが、黒っぽくて顔がわからないと言われ
今日はあん特集です���L
だらけてますkao03

猫のたま、あんの顔
実は口元が白いんです♪

猫のたま、あんの顔
そろそろ飽きてきましたねkao04

猫のたま、あんの顔
あんの顔、どうでしょうか�G���������͂��Ă�������

おまけ
猫のたま、あんの顔
同じニャンコとは思えない、まん丸たまでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

久しぶりに水と戯れるが・・・

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
おおっbikkuri01久しぶりの光景ですBrilliant.
たまは、ひっくり返ってお水ピシピシ、だ~い好きなんだよね��

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
てい!ていっ!
ああ~、びしょびしょだよ~������

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
熱~い視線に気がつきましたか?�n�[�g

猫のたま、久しぶりに水と戯れるが・・・
何か?
・・・いえ、べつに�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま怒る

猫のたま、たま怒る
う~~~���C
たま、何かあったのか?あんに威嚇�G�G�F�b�I�H�I�H

猫のたま、たま怒る
兄ちゃん何??
怒りながら、あんに接近~~���Ƃ�

猫のたま、たま怒る
あれ?あんじゃんkao03
仲良しみたいでした�ɂ����
一体何があったのやら�G���������͂��Ă�������
あんが家に来て、3週間になりました�L���L���i�I�����W�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

誕生日プレゼント

今日は妹の誕生日ですkao01
妹にではなく、みいたんにプレゼントBrilliant
猫のたま、誕生日プレゼント
なんじゃ?こりゃ?
キャリーバック確認中���z

猫のたま、誕生日プレゼント
フリースの敷き毛布をキックbikkuri01

猫のたま、誕生日プレゼント
まぁまぁね���[�Y
もぐりベットイン~~�L���L���i�s���N�j
気に入ってもらえたみたいです�v���[���g

猫のたま、誕生日プレゼント
みいたんばっかり~�����@�j����
君たちは、ベット買ったばかりでしょ~��

あかみいたんって?←クリック(*^m^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃ

猫のたま、おもちゃ
ん?

カミカミ大好き、あん����
ワンコ用のエビのおもちゃを購入�L���L���i�s���N�j

猫のたま、おもちゃ
これっていいかも~�s�[�X

何にでも遊んでしまう、あんを・・・見つめる・・・�т����

猫のたま、おもちゃ
なんか動いてるよ~jumee��faceA6

あんがおもちゃに見えるのか?
この後あんに襲いかかる、たまでしたkao05


ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬さんの里親さんを募集していましたが、
無事全員、里親さんが見つかりましたbikkuri01
らんさん、ご苦労さまでした3�́[��みんな幸せになってね�L���L���i�s���N�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

運動会

猫のたま、運動会
寝ていても、2にゃんは容赦はしませんkao04

運動会のあと・・・
猫のたま、運動会
ちかれた~kao03

猫のたま、運動会
兄ちゃん、もういいよ~~��
ず~っと寝ていてくれたら、カワイイのにな~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま母さん

猫のたま、たま母さん
甘えん坊あんが、たまの腕にチュパチュパしていた�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

newベット

猫のたま、newベット
2にゃんが一緒に寝られる様に、大きめのベットを購入・・・。
したつもりが、たまだけでいっぱい�I�H

猫のたま、newベット
ん~、これなかなかいいよ��

猫のたま、newベット
くつろぐたまに、甘えん坊あん乱入����
たま兄ちゃん、だ~いすき�n�[�g

猫のたま、newベット
せっかく買ったのに、ぎゅうぎゅうです~���Ƃ�
あん出てけ~���C


ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬の里親さんを募集していますbikkuri01
柴ちゃんと、シュナウザーのMIXちゃんで、とてもカワイイですよ�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫は新聞好き?

猫のたま、猫は新聞好き?
たまに邪魔されていた、朝の新聞。
今度はあんが・・・jumee��faceA76
のんびりたまの、お邪魔虫がなつかしい~���[��

猫のたま、猫は新聞好き?
ふぅ~まだまだ~kao01
あん~�{��新聞がぐしゃぐしゃです~������

猫のたま、猫は新聞好き?
たま~、あんの教育お願いしますよぉ~�L���L��
し~らないっkao02

今日のみいたんです�k�n�u�d
猫のたま、猫は新聞好き?
妹のニャンコ、みいたんですkao03
今、病気と戦っています。
今度の抗がん剤治療は、9日ですbikkuri01
みいたん、頑張ります3�́[��
ピンクのお腹が、カワイイでしょ?�O�[�I

ブラックタイガのつぶやき の、らんさんの所で
子犬の里親さんを募集しています。
柴ちゃんと、シュナウザーのMIXちゃんで、とてもカワイイです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良く寝ていたのに・・・


2ニャンで仲良くおねんねしていたのに
いつの間にやら、ケンカ勃発kao05
たま、あんに負けてます��
ベット大きいサイズの買おうかな�L���L���i�I�����W�j

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
