

根負け

猫のたま、根負け
療法食になってから、全く自分で食べなくなってしまった、たま。
このままじゃ良くないと、今日はたまと根比べ。
一緒にたまが食べるまで、私も我慢!
しか~し・・・あんまり私がひもじくて、みごとに完敗・・・。

猫のたま、根負け
甘いねuz1
何か良い方法は、ないでしょうか・・・。
強情たまでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

食べちゃう前に

猫のたま、食べちゃう前に
今日は虫さんが2回もやって来た。
たま~に口に入れちゃうので、先手を打つ事に。

猫のたま、食べちゃう前に
遊んでたのに、ごめんね~。
しかし、何であんな小さい虫さんを見つけるかな~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヒモ大好き!

猫のたま、ヒモ大好き!
ヒモにも色々あるようで、全く反応しないヒモもあり、大コーフン
するヒモもあり・・・。
たまは、リボンより普通のヒモの方が好きみたいです。

猫のたま、ヒモ大好き!
もう飽きちゃったけどね~���b�N�|�[�Y

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一応猫ですが・・・

猫のたま、一応猫ですが・・・
パソコンをしていると、いつも隣のイスに座って寝ているたま。
今日もぐっすり・・・が。
ニャンコって、もう少し運動神経がいいと思ってたけど。
たまって、本当に猫ですか?

猫のたま、一応猫ですが・・・
猫だと思うんだけど・・・。

頭から落ちたみたい。今度から気をつけねば(;^_^A

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふきふきグローブ

猫のたま、ふきふきグローブ
本の付録で良いのが付いていたので、みいたんにプレゼント。
とっても気持ち良かったみたいで、ふきふき中におねんねしてしまったそうです。

猫のたま、ふきふきグローブ
舌出してます(*^^*)

猫のたま、ふきふきグローブ
おまけ
新しくテーブルを買ってもらい、満足げなみいたんです。
ニャンコって、テーブルが好きみたいですね~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

霊感たま2

猫のたま、霊感たま2
ニャンコに霊感は、あるのかないのか?
ラムママさんは、守り神だと。
mosikaさんは、宇宙と交信すると。
確かな事は、小さいお耳で家中を見張って、守ってくれている?
ダンナが誇らしげに、話していました。

猫のたま、霊感たま2
守ってるつもりだけどさ~。�M�
期待に答えない、たまでした。

猫のたま、霊感たま2
みいたんも、宇宙と交信中!
お外が気になります~。たまにニャンコが遊びに来るそうです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

霊感?たま

猫のたま、霊感?たま
猫には、霊が見えるって聞いた事があるけど・・・。
その日は、お風呂でシャンプーが怖くて怖くて。(目を閉じるのがね)
情けない。怖いテレビ、見なきゃいいのに。

猫のたま、霊感?たま
本当に見えたんだよ~~~�G���������͂��Ă�������

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たまの成長~

猫のたま、たまの成長~
場所をとらないので、とっておいた1代目のつめとぎ。
ある日突然バ~リバリ!

猫のたま、たまの成長~
これ敷物にいいよね。�G���������͂��Ă�������

それ、つめとぎなんですけど・・・ま、いっか!
たまもちょっぴり成長したのかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ちゃんと水を飲んでくださいっ!


最近毎日この調子・・・ちゃんとお水飲んでくれないかな~。


猫のたま、ちゃんと水を飲んでくださいっ!
今日のみいたんです。
ご飯はまだ自分で少ししか食べられませんが、少しずつ元気になっています!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カミナリなんて怖くない!

猫のたま、カミナリなんて怖くない!
すごいカミナリなのに、外を観察中のたま。
ビビリなのにカミナリは平気らしい。でも・・・。

猫のたま、カミナリなんて怖くない!
ピンポンは、超こわ~い!!
やっぱりビビリなたまでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みいたん頑張ります!

妹と二人でお茶を飲んでいると・・・
猫のたま、みいたん頑張ります!
全く警戒心のかけらもなし。
猫のたま、みいたん頑張ります!
みいたんは、そんなニャンコです。

猫のたま、みいたん頑張ります!
今日のみいたんです。
まだご飯は自分で食べられませんが、目力があります!
きっと元気になりますね!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みいたん頑張れ!

猫のたま、みいたん頑張れ!
妹のニャンコ、食べるの大好きみいたん。
急に食欲がなくなって、詳しく検査した所、エコーで心配な影が見つかりました。
明日手術する事になり、心配で心配でたまりません。
みいたん12歳。これからも元気でいっぱい長生きして欲しい。

猫のたま、みいたん頑張れ!
みいたん、手術怖いけど、頑張ってね!
毎日毎日、祈ってるからね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
