

スライムの砂時計

またまたにゃんズとの健康LIFEの、ぴなたさんからサプライズ
砂時計1
予約注文をして、プレゼントしてくれましたうれし〜

砂時計2
さっそくたまが確認

砂時計3
これが予約して買ってくれた「スライム砂時計」!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
落ちてる砂をじ〜っと見つめてると、まったり幸せな気分に

ニャンズ達は・・・
砂時計7
なんにゃ〜?
砂時計も、ニャン用のおもちゃにも感心示さず・・・

砂時計6
なかなかいいじゃにゃいか
クロネコちゃんの、スマホ立て

砂時計4
なんじゃコレ?
たま。執拗に嗅ぐ・・・

砂時計5
あん〜〜
ペーパーホルダーを、もて遊ぶ・・・(;_;)

砂時計9
たま〜〜!!
アヒルちゃんのレフレクターが!

いたずらされない様に、片づけますよ〜
砂時計10
ぴなたさん、ありがとうですにゃ!!キリッ

たくさん、ありがとう〜〜♫
いたずらされない様に、ちゃんとガラスケースに入れましたからネ(^O^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

失敗マカロン

マカロンベット?を買う
マカロン1

マカロン_2
これが見たかった〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆
アンモニャイトたま

が・・・・
マカロン_3
紙で出来ているため、突起している部分を集中的にカミカミ攻撃するニャンズ(;_;)
しまいには紙を食べ始める始末・・・
泣く泣く姉のニャンにあげる事に。

マカロン_4
知らないニャ!

失敗は続くのであった・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熟女会

友達に誘われて、青山のレストランフロリレージュでランチ!
なかなか予約が取れないそうな。
誘われなかったら、きっと一生行かないだろうな〜・・・。
東京に住んでウン十年・・・初めて青山を歩く

メニュー
ランチ

アミューズの後、フォアグラの前菜
ランチ2
甘いメレンゲとフォアグラ・・・貧乏舌に衝撃!

ランチ3
パンまでオサレ〜。
私の写メのせいで、写真撮るまでみんな食べられず(>_<)

ランチ4
お魚料理を選択。パンチ力のあるレモンソースにびっくり!
高級なものに慣れてない自分が悲しい〜

ランチ9
もう1品、お魚のカルパッチョ

友達が頼んだお肉料理
ランチ5
ランチ7
鹿肉〜

ランチ6
ランチ8
内臓料理

デザート
ランチ10

お友達のデザート
ランチ11
ランチ12

コーヒー&サクランボの甘味
ランチ14
ランチ13

飲み物込みで、6800円!(ランチコース4200円)
ごちそうさまでした(^.^)

ランチたま15
良いご身分ですにゃ〜
お留守番ご苦労様でした〜<(^^)

誕生日に

私の誕生日に・・・またまたにゃんズとの健康LIFEの、ぴなたさんからサプライズ

誕生日_1
どど〜ん

誕生日_2
何だ何だ?
たま確認。
おれさま、ありがとう〜♪v(*'-^*)^☆

誕生日_3
わらわらやって来る
枕が気持ちいい〜〜

誕生日_4
あんお気に入り

誕生日_5
ダンナさんが自腹で買って来てくれたケーキを食べ、○○歳の誕生日は終わり

ぴなたさんのサプライズ、嬉しかったですよ〜\(^-^)/
6月の出来事でした・・・。(´Д`)
ぴなたさん、ごめんね〜<(_ _)>

妹から、デブ用のチュニックも
誕生日6

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

で・・でかい!

またまた「にゃんズとの健康LIFE」のぴなたさんから、ビックなサプライズ

7-9.jpg
こっこれは・・・?

7-9-2.jpg
なんと

7-9-3_20130708182100.jpg

大好きな、芋けんぴ!
ええ匂いがするにゃ〜

7-9-5.jpg
わたちにも!

7-9-6.jpg
うま〜!で、食べ過ぎて、あっという間になくなりました
ぴなたさん、ありがとう〜

ちゃんと更新してないから、まとめちゃってごめんねm(_ _)m
しかし・・・ぴなたさんのサプライズは続くのであった

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
